美容

目覚ましテレビで紹介!ルメントヘッドスパの口コミ!効果や評判は?

ルメントヘッドスパ

目覚ましテレビで紹介された「ルメントヘッドスパ」をご紹介します!

口コミや評判からどんな特徴があるのか、調べていきますね!

ちょっとお得なスペシャルセットがあるうちにゲットするといいかもです♪

チェック‼>>電動頭皮ブラシ楽天ランキング

目覚ましテレビで紹介されました!

目覚ましテレビで紹介

目覚ましテレビ、11月26日の放送「イマドキ」のコーナーで紹介されました!

11月26日って「いい風呂の日」なんですって!

ということでお風呂グッズの一つとして紹介されたんですね!

オンエアでは藤本万梨乃アナウンサーが頭皮マッサージをされました。

もう至福の時間って感じで気持ちよさそうでしたね~♪

ルメントヘッドスパの口コミ・評価は?

さて、気になる口コミ・評価を調べていきましょう!

楽天総合評価は☆4.41となかなかの高評価ですね。

その中で低評価の☆1つ☆2つが合わせて18件。

内容は
・セットで頼んだはずが、本品だけでシャンプーが付いてこなかった
・初期不良

 

この2点がほとんどでしたね。

少し、サイトの見方が分かりにくいという意見がありましたので、
もしセットなどを頼まれるときにはお気をつけてくださいね。

このようなネガティブ評価もありましたが、高評価の☆3.4.5が圧倒的に多いので、

そちらの方をご紹介します。

まずは、頭皮や髪質に関する口コミです。

・商品が届き約2か月使用しました。洗髪の時の抜け毛が無くなったと思います。

頭皮がスッキリするし、髪の毛にハリが戻ってきてツヤが出てきた感じがします。

・圧が気持ち良く、頭皮の汚れも落ち匂いがしなくなった

頭皮のマッサージ効果で毛穴もスッキリすることで、

1、頭皮が元気に
2、抜け毛が減る
3、髪の毛が健康になる

 

このような嬉しい結果が出るのですね。

頭皮以外にも様々な部位でご使用されていたので、そちらもご紹介しますね。

顔編(フェイス)

・疲れもとれてフェイスアップした感じがする

・自己責任で顔に使用してみた所フェイスライン頬骨の下をしっかり掴んでくれるので短時間でびっくりするくらい浮腫が取れました

人間の皮膚は一枚皮ですので、頭皮のマッサージによる引き締め効果で、リフトアップにもつながりますね。

直接お顔に使われた方もいらっしゃいましたが、むくみにも効果あるのですね。

ただ、「ルメントヘッドスパ」は頭皮専用なので自己責任でお願いしますね。

お顔を直接マッサージすることはおすすめしていませんが、首や肩にはOK!

毎日のリラクゼーションタイムに取り入れている方の口コミもご紹介しますね。

首・肩編

・ハイパワーにすると、とても効きます!特にコメカミあたりが、すごく気持ちいい!!首筋の凝りも酷いので一石二鳥で良かった^^*

・とても気持ちがよく、肩のマッサージにも使えたりするのがより良いです

頭皮からおでこやこめかみ、頭皮から首筋など、刺激をしていくとリンパの流れもよくなり、血の巡りもよくなります。

そういう意味で、肩こりや首凝りにも効いてくるんですね。

もう少し範囲が広がっている方もいらっしゃいます。

・頭皮のマッサージも気持ちが良いのですが、おでこ手の甲指のマッサージもかなり気持ちが良いです。

手のマッサージ気持ちいいですよねー!

思わぬ効果に喜んでいらっしゃる方も!

・顔面のアンチエイジングのつもりで買ったのですが
ここ数年悩んでいたすこし頭痛が楽になりました

そして、何より良いものは誰かと共有したり、プレゼントしたくなるんです!

ビジュアルも高級で良かった。

見た目もゴージャスですからね~♪

主人も気持ち良さにハマったようで一緒に使っています!

家族で共有できるのは理想的かも!

母にもプレゼントしたところ、窪んでいた目が出てきた!と喜んでいます。

頭皮からおでこの皮膚がグイッと持ち上がったのでしょうか?

目の印象が若々しくなられたのはとっても嬉しい効果ですね!!

ルメントヘッドスパの効果は?

口コミでいろいろな効果が出てきましたが、なぜそんなに効果が出るのでしょう?

その機能性について調べてみました。

手動では落とせない汚れを落とす!

頭皮環境が整うことで、ボリュームが出たり、ハリやコシのある健やかな髪の毛によみがえります。

だからこそ、毛穴の詰まりを取り除くことが重要です!

そうすることで頭皮も柔らかくなり、栄養がしっかりと行き届くようになるんです。
手動では落とせない汚れを落とす

ハンドテクニックの再現!

いかにも機械的な動きでは、カチカチに固まった頭皮をもみほぐすことはできません。

計算しつくしてまるでハンドマッサージのような動きを再現しました!

弾力のある頭皮へ導き、髪の毛やお顔のたるみはもちろんん、頭皮が健康になることで、頭痛や眼精疲労まで改善されます。
ハンドテクニックの再現

いつでもどこでも使える!

コードレスなので、充電さえしておけば、いつでもどこでもご使用していただけます。

防水加工でお風呂ではもちろん、首や肩にもちょっとした時間にほぐすことで、身体がリフレッシュできます!

最後に

いかがでしたでしょうか?

使い方も選べる4つのモードをボタン一つで操作も簡単

アタッチメントも取り外して水洗いできますから衛生的です。

USB充電式なので、持ち運べるから、旅行に出かけるときにも大丈夫!

いつもの日常にス~っと馴染んでくれる、そんなヘッドスパです!

ぜひぜひお試しくださいね~^^

 

-美容