牡蠣フライ食べたーい!旬は今!通販で広島産の縮まない牡蠣をゲットしよう!

牡蠣ヘッダー画像
美味しい牡蠣といえば広島!

旬の季節、スーパーでもよく見かけますね。

だけど、広島産と書いてあってもなんだかいまいちなことってありませんか?

現地で食べるようなプリプリ感が足りないってことありませんか?

もったいない!!

それってね、せっかくの牡蠣が縮んでしまっているんですよね。。。。

縮まない牡蠣を味わっていただきたい!

本当の広島産の牡蠣の食感、味、濃厚さを味わっていただきたい!

ということで!美味しく食べられる通販の絶品牡蠣をご紹介しますね!

チェック‼>>貝類楽天ランキング

 

旬は今!広島産の牡蠣はなぜ美味しいの?

牡蠣が育つ広島の環境
広島って河川がとっても多いことで有名な県です。

そして扇状地ですから、山からの栄養たっぷりの恵みを川の流れによって惜しみなく瀬戸内海へと注がれているんですね。

だから牡蠣のエサになるプランクトンがとっても豊富!

瀬戸内海もたくさんの大小の島々によって、海流も穏やかだったり、年間水温の変動も牡蠣の成長にピッタリ

牡蠣にとってこれ以上絶好な漁場はないほどのところで育つから、美味しいんですね!

広島産絶品牡蠣の通販をおすすめする理由!

とはいってもね、最初にも言いましたが、スーパーで買うと残念な牡蠣になってたりするんですよね。。。

それはやっぱり、流通するまでに鮮度が落ちてしまうからなんです。

日本の流通システムは世界一だと思いますが、

それでも牡蠣はナイーブなので、生のままでの輸送はかなり難しいと言えます。
牡蠣お届け内容

そこで、世界一の技ならもう一つありますよね!

そう!冷凍技術です!日本の技術は本当に優れていますものね!

通販でのおすすめポイントは「冷凍」で届けられるってことなんです。

約1キロ(30粒前後)むき身状態1粒ずつバラ凍結された状態で届けられるから、

本当に便利にお料理できるんですよね!

食べる分だけサッと解凍して、即お料理にかかれます!

すぐにお料理できる牡蠣

縮まない牡蠣とは?

広島のカキの特徴とは

1.1粒1粒が肉厚!
2.コロッと丸みをおびてプリプリの身!
3.濃厚で繊細な牡蠣特有の豊かな風味!

 

ガッツリ中味の詰まったお肉感が売りなんです!

この安定したレベルを保っていられるのは、どの産地よりも厳しい出荷基準を独自で定めているからなんです。

だけど牡蠣にとっては鮮度が命!!

流通するまでに鮮度をキープできないと、せっかくのプリプリ感がどこかへ行ってしまいます。

だから、世界一の冷凍技術を使って、

1.牡蠣の身がしっかりとしたもの厳選して

2.急速冷凍するのです。

 

縮むことがないのはまずは高品質な身が詰まってその身がギュッと締まっているものを厳選している事と、

その極上プリプリ感を損なうことなくできる冷凍技術によって、食感を損なわない各ご家庭に安定した品質でお届けできるんです。。

どんなお料理に使ってもボリューミーで食べ応え十分な牡蠣料理に変身してくれますよ~!

牡蠣料理
ホント、どれもこれも美味しそうです!

最後に

海のミルクといわれるほど栄養価も高い牡蠣ですから、我が家では冬になると冷凍庫に常備しています。

家族みんなが大好きな牡蠣フライは家族3人で一袋全部使っちゃいますし、

グラタンも体が温まると大好評!

お鍋は定番ですね。
大粒な牡蠣

そしてね、大粒だからお口の中に広がる美味しさが違います!!

幸せいっぱいになれる美味しさです。

これだけの大粒で、このお値段もとってもお手頃価格!

ぜひぜひお薦めなので、あなたもこのプリプリ食感味わってみてくださいね♪

 

タイトルとURLをコピーしました