美容

BeautyBoxエクセレントメディカルの口コミ! お試し定期便がお得?

スキンケアやお化粧って「する人」「しない人」って二分しちゃうんですよねー。

私はどっちかというと「する方」なんだけど、

これまた年齢によっても「続けられる人」「あきらめる人」に分かれるんですよ。

実は50代の私、あきらめかけていました。

だって、めんどくさいんだもん( ̄▽ ̄;)

でも、こんなに素敵なBeautyBoxエクセレントメディカルのお試し定期便があるなんて!!

口コミ見ても、なんだか皆さんウキウキしてお使いのようだし、

ずぼらな私でも毎月届くから、なくなったらハイ終わり!ってこともなさそう!

早速どんなものか詳しく調べてみましょう!

チェック‼>>美容・コスメ・香水楽天ランキング

BeautyBoxビューティーボックスって?

ビューティーボックス」って聞いたことありますか?

私は恥ずかしながら初耳で、何やら綺麗になれそうな雰囲気ムンムンで、思わず調べてみました。

ビューティーボックスとは?
季節やトレンドにあった美容アイテムを毎月決まった日に運んでくれるサービス

 

というものなんだそうです!

しかも定額でとってもお得なんですって!

50代ともなると、いろいろお肌の悩みは湧き出るように出てくるんだけど、

最近のコスメ情報にはついていけないし、

かと言って高額なコスメを買って失敗なんてとんでもない!

だから、自然といつも同じものばかり使っていて、冒険ができないんですよねー。

だけど、このビューティーボックス!

気軽にいろいろなアイテムを試せるチャンスでもあるのでとってもイイ!!

これなら毎月違うものをその季節に合わせてお試しできて、マンネリ気味のいつものとは違ったコスメでお肌の刺激にもなりそう!

しかも、自分で出かけて、どれにしようかとドラッグストアで悩む時間も無くなるしで一石二鳥!!
いや実質一石三鳥以上ですね!

まるでイイこと尽くめの玉手箱のようですぞ!

エクセレントメディカルのビューティーボックスの口コミ!

でも使い心地や肝心の効果が期待できないといくら毎月お届けされてもうんざり。。。ってなりかねません。

使用感や効果にどのような口コミがあるか調べてみました。

楽天の総合評価は☆4.40と高評価です。

・早速使ってみましたがすぐ効果がわかりました!!
開いてた毛穴が引き締まった!
+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
化粧水でこんな効果感じた事初めてだったので驚いた!

この方は化粧水が入っていたのですね。

毎月違うセレクトされたコスメが届くので、開けてからのお楽しみですが、

化粧水でこんなにも感激されるとは、ますます興味が引かれます♪

・エクセレントメディカルさんで取り扱いの商品は一通り使用しています。どれも効果があり肌が綺麗になります。こちらのコースは毎回様々なアイテムをお得に楽しめるので、とても満足しています。

ベテランさんもいらっしゃいますね。

このような方がいらっしゃるだけで、このエクセレントメディカルさんの信頼度が高まりますね!

お肌がきれいになる。。。メモメモ✐

・デイリーピール朝晩使ってます。そのあとにビタミンCを使い相乗効果なのか毛穴が目立ちにくくなっている気がします。

毛穴の悩みわかるーーー!!

そのお悩みにピッタリなセットが届いたようですね!

いいな~。

・ピーリング効果のお陰か肌が角質でガサガサしていたのですが、洗い上がりがしっとりで、ツルツルになります。
大満足です。

50代ともなると、ピーリングの必要性をヒシヒシと感じているんです。

ゴワゴワ感を何とかしてくれそう・・・^^

BeautyBoxエクセレントメディカルのお試し定期便が超お得!

毎月1950円

それにしても、口コミでは大絶賛!

でも本当にお得なんでしょうか?

よくある、サンプルみたいなパウチに入った美容液がたったの1週間分ってことはないでしょうねー?

だってね、お値段が1950円なんですよ!

ドラッグストアで買う美容液よりも安いんですけど。。。。

ところがですよ!!

こちらのエクセレントメディカルさんのビューティーボックスの中身、すごすぎました!!

必ず2商品が入っているんです。

しかもその1商品はサンプルなんかではなく、れっきとした本商品。

これだけでもう元取れちゃいますよね。

なんて太っ腹なんでしょう~!!

毎月のセットは
本品1点
ミニサイズ1点

このようになっています。

季節に合ったものをセレクトしてくれているので、季節によるお肌の悩みにダイレクトに届けてくれそう!

しかも送料無料っていうのもいいですね!

ただ注意点が一つ!

ビューティーボックスの中身によってはメール便もしくは宅配便での配送の2パターンがあるんです。

メール便の時に「代金引換」をご希望する場合のみ、宅配便でのお届けになり送料が発生します。

それが別途宅配料616円+代引手数料330円で946円。

お気を付けくださいね!

そしてこのビューティーボックスのいいところは定期縛りがないこと!

電話1本で休止・解約ができます。

【フリーダイヤル】0120-39-9922 受付時間:9:00〜18:00(土日祝除く)

最後に

いかがでしたでしょうか?

私、こうやって調べている中でポチっちゃいましたよ^^;

まずエクセレントメディカルさんへの効果の信頼と、お得感。

何が来るのかわからないドキドキ感もいいですよね!

そして、毎月届けられるから、めんどくさがりの私でも、スキンケアやお化粧に頑張れそうなのでね♪

それできれいになれたらめっけもん!てな感じで、ポチりました^^

あなたもお試しされませんか?

いろいろなビューティーボックスの中でも評価はいいですよ!

-美容