テクノスのテーブルヒーターの口コミ&レビュー!電気代はどうなの?

テーブルヒーターテクノス

デスクワークの旦那が、どうしても足元が寒いということで、

テクノスのテーブルヒーターを購入しました。

何やら小さなこたつのようで、取り付けも簡単そう!

電気代も口コミで安いと確認してからの購入だそうで、

早速レビューしていきますね。

チェック‼>>テーブルヒーター・パネルヒーター楽天ランキング

テクノステーブルヒーターを取り付ける!

せっかちな旦那はよっぱど寒かったのか、到着と同時に仕事ほったらかしで取り付け開始!

説明書も読まずにさっさとパネルを取り出す。

おもむろにカバーを付けてデスクの裏にペタッと張り付け。

ハイ終了!えーーーー( ̄▽ ̄;)

写真も撮れないほどの、取り付け超簡単でした!

出来上がりはこんな感じ。

テーブルヒーター装着

途中経過の写真も撮れないほどの早業!

それもそのはずです。

説明書を見てみると・・・

テクノステーブルヒーター取り付け方

ホ、ホントだ。つけるだけみたい。

家の旦那のデスク、スチールなんです。

だからヒーターに磁石が4か所ついているから、ペタッと張り付けるだけでよかったみたいです。

赤丸のところが磁石です。

磁石の位置とメッシュ
だけど木製やアルミ製のデスクの場合も心配はありません。

ひと手間かかりますが、ご安心を。

付属品で両面テープで貼るだけの固定金具がついているので、

狙いを定めてデスクの裏に直接固定金具を貼るだけで、ヒーターの取り付けができます。

やっぱり簡単なんですよねー。

テーブルヒーター付属品

カバーはマイクロファイバーで暖かそう。

表は滑らかなですりすりしたくなる感触。

裏はボアになっていて、それだけでも膝の上があったかくなりそうです。
テーブルヒーターカバーの裏側

カバーのデスク裏に接する部分はメッシュになっています。

そしてスイッチが見えるようになっています。

テーブルヒーターカバーのメッシュ

旦那の感想

早速スイッチを入れて、仕事に取り掛かりました。

カバーをかけるだけで、「あったかい・ホッコリ」と嬉しそう。

ヒーターもじわじわと温度を上げてきて、暖かくなってきたようです。

エアコンはかけていましたが、そのうち半そでTシャツになっていましたよ^^;

めちゃくちゃいいそうです!

電気代も安いということで、わたしにも買ってくれるそうです!イエーイ!

テーブルヒーターの口コミ・特徴

テーブルヒーターの特徴

旦那の感想だけでは心許ない。。。( ̄▽ ̄;)

「だって、これいいよ!」しか言わないんですよ・・・

ほかの購入者の方の口コミも今さらですが、調べてみました。

・会社のデスクで使っているが、電気代のわりに十分分温かい磁石も強力でスチール製なら落ちることは無いと思う。

そうなんですよ!!

130ワットで電気代もこたつよりぐーんとお安いのに、温かい!!

それに磁石ってちょっと心配したのですが、全然落ちる気配ないです!!

同価格帯では一番コスパがいいと思います。
温度調節無段階人感センサー有無が選択可能
タイマーセット不要で6時間で電源オフ
1時間の電気代1.5円
マグネット強力ブランケット付他のショップでは5500~6500円でした。

↑すべて言ってくれています!

人感センサーが付いているから、席を立ったときに消し忘れしなくていいんですよね。

節約省エネになります。

そしてですね。

ここのショップさんが私も見た限り一番お安いと思います!!

・薄型で机の下でも目立たないのに、パワーがあります!あるとないとでは暖かさがまったく違います。一番弱い設定でも十分なくらいです。

旦那もすぐに暖かい。すごく温かい・・・

寝てしまいそう・・・」と言っておりました^^;

・我が家のテーブル裏に張り付け、人感センサー付きコタツにしています

アレンジされています。

まだ少ない口コミ件数ですが、3件ほど、普通のテーブルをこたつにするためにとご購入されていました。

ほんのり温かいし、人感センサー付きは便利ですよね!

しかし問題点もありました!

デスクの表面も温まってしまうので チョコレートとかは溶けてしまうかも

甘いもの大好きな旦那のデスク上にはチョコレートやコンビニスイーツがたまに置きっぱなしであるんですよねー・・・

被害が出ないことを祈ります♰

最後に

いかがでしたでしょうか?

ひざ掛けもある程度は暖かいのですが、立ったり座ったりで、かけ直さないといけないのが面倒です。

それにこのテーブルヒーターなら設置するだけで、あとは手間いらず。

座ったらもう温かい!

席を立つ時でもいちいちスイッチを切らなくても人感センサーが付いているので、節約も自然とできますね。

寒さに気を取られ、身体が凝り固まって仕事どころではなかった旦那も、足元が温まって体全体を緩めてくれるようで、

動きやすそうです。てきぱき仕事も進みそうですね。

テーブルにつければあっという間にホームこたつに変身できるのもよいですね!

温かさに包まれて家族団らんって素敵です^^

よかったらあなたもいかがですか~?

タイトルとURLをコピーしました