電化製品

遠赤外線パネルヒーター効果の口コミは?使い方いろいろで人気はコレ!

遠赤外線パネルヒーターヘッダー画像

お部屋の中が温かくてもじっとしていると足元がひんやりってことありますね。

こたつに入っていても、背中が寒い!

キッチンに立っていても足元が冷たくなって・・・

そんな時のお役立ちグッズ「遠赤外線のパネルヒーター」

いろんな使い方ができるので、口コミでも大人気です!

その効果はどうなのでしょうか?

調べてみましたのでお伝えしますね♪

チェック‼>>パネルヒーター楽天ランキング

こんな使い方で遠赤外線パネルヒーター効果を体感してみて!

設置するのにこんなに簡単な暖房器具ってあるかしら・・・?

と思うほどのお手軽さ!!

これがどんな場所でも使える理由の一つなんですよねー。

冬といえばこたつ、使われている方も多いと思います。

だけど、背中って腰から下とは裏腹に冷気で凍えてるんですよねー・・・

そんな時にこのパネルヒーターで背後から温めてあげることもできるんですよ!

ホットカーペットも然り!

肩から腰にかけて温めると体の芯から温まりますよ~♪

こたつと併用

そして、オフィスワークや受験生の皆さんも、足物との冷えにはこのパネルヒーターを使ってみてください!

コンパクトだから机の下にすっぽり入ります

足元が温かくなると血行が良くなってますます頭もさえてきますよ!1

デスクワークに

キッチンの底冷えはつらいですよね!

美味しいものを作るのに辛いと味まで変になりそう、、、←そんなことはないかもしれませんが、

動きが遅くなってしまいませんか?

できるだけ短時間でご飯作りたいですもんね!

足元温かくしててきぱきと効率よくお料理を楽しましょう!
キッチンやペットに title=
しゃべれない猫ちゃんやワンちゃんも暖かく過ごさせてあげましょう!

パネルヒーターの前を陣取られそうですが‥( ̄▽ ̄;)

意外なところでは、トイレなど暖房の効かないところにも置いておくと安心ですよ!

急に冷たい空気の中に身体をさらすと、身体が急変することもありますからね。。。

あるとよかった~ってなりますよ!
トイレや野外に

そしておしゃれに、満月の夜はバルコニーやデッキで空を見上げるのもこのパネルヒーターがあれば寒さ知らずです!

風よけにもなりますね!

遠赤外線パネルヒーター使っている人の口コミ!

それでは実際に使われている方の口コミを見てみましょう。

楽天の総合評価では☆4.30となかなかの高評価です。

・このパネルヒーターはデスク下にピッタリでモコモコのブランケットを上から掛けると私専用のコタツが出来上がります!!もうじんわり温かくそれも下半身全体なので心地よくて・・・家にいるのかと錯覚するくらいリラックスして仕事が出来ます

そう!このパネルヒーターはデスク下で使われることが多いんです。

しかも上から毛布やブランケットなどで覆うと一人用こたつになるんです!

もちろんこの使い方が人気なんです!

軽くて何処でもおけてすぐに暖まるので
脱衣所キッチンなどにも一緒に移動しています。

使い勝手がとてもいいんです!

どこでも持っていける軽さとコンパクトさ。

ひとり暮らしでは自分の行くところに持っていけばいつでもどこでも暖かいので、部屋全体を温めるエアコンよりもかなり使えますよ~!

・朝御飯のときなど床が冷たいので、これをつけておくと順番にそこに座って食べてます。

寒い時の朝ご飯。お子さんが起きて食べるまでがなかなか時間がかかるものですね・・・

だけど、このパネルヒーターあると‟テーブルに行くと暖かい”となりますからねー。

忙しい朝にママが頑張って起こさなくても済むかも^^!

愛犬たちのために購入しました。
大きなベッドの上に設置して、周りを囲って祠のようにして使用しています。
中温でも十分ぽかぽかですし、ヒーターのように一部分だけということもないので、みんなぬくぬくできて、スヤスヤ寝ています

ペット用にと購入する方も多いですね。

やっぱり家族ですもの。

温かく過ごしてもらいたいですね!

遠赤外線パネルヒーターの機能性!

こんなにも評判の良いパネルヒーターですが、どのような機能があるのでしょうか?

人気の秘密を探ります!

安全性

電化製品は発火で火事になんてことはぜーーーったいにあってななりませんね!!!

そこで、こちらのパネルヒーターにはしっかりとした安全基準にクリアーしています。

PSEマークとは・・・
日本の「電気用品安全法」に基づいた規格に沿って作られている電気製品に義務付けられているマークです。

RoHSマークとは・・・
特定の有害物質の使用制限が守られ、基準値以下の電子・電気機器の製品につけられるマークです。

CEマークとは・・・

すべてのEU加盟国の安全性能基準をクリアーしたものにつけられる基準適合マークです。

日本だけでなく世界の基準をクリアーしている安全性に安心できる製品です!

PSEマーク認証済み

遠赤外線&環境に優しい!

遠赤外線の特徴➔じんわりとした温かさ。
遠赤外線
それがスイッチ入れたら約1分でホワホワ温かくなってきますよ~。

電気だから燃料も補充しなくていいし、燃料入れないから空気も汚れないし、ニオイももちろんありません!!

静かにじんわり温めてくれます!

とっても軽くてコンパクト収納!!

このパネルヒーターは3つに折りたためてコンパクトに収納できるのもいいですよ。

パネルの厚みは1㎝

3つに折りたたんでも厚みはたったの3㎝ですから、隙間があれば片付けも楽ちんですね!

さらにはコンパクトだけでなく、重さもたったの1.6㎏しかありません!

だから持ち運びが断然しやすく、負担になりません。

お部屋の中ならどこでもあなたについていけますよ^^

それに会社に持っていかれる人も多いのですよ!

持参していくのも全然平気なくらい軽くて苦になりませんね!

軽量&薄型

嬉しい機能が満載!

安全面でもデザイン的にも嬉しい機能が付いてます!

安全面

45度以上傾くと自動オフ

・消し忘れても4時間で自動オフ

温度の過上昇の防止機能

これだけの機能が付いていたら、うとうとしてしまっても、安心です。

デザイン

ニューデザインモロッカン
こういう電化製品って無機質になりがちだけど、選べるデザインが8種類もありますよ。

お部屋の雰囲気に合わせて選べるのがこれまた魅力です。

家族で違うデザインを選ぶのも楽しいかも!!

最後に

いかがでしたでしょうか?

エアコンだけでは足元や背中など寒さを感じるときにはパネルヒーターを使ってみてください!

驚くほどほんわか暖かい空間を感じられること間違いなしです!

超おすすめなので、ぜひぜひお試しいただけると嬉しいです^^

 

 

 

-電化製品