ダイエット・健康

斎藤一人さんのまるかんダイエット青汁の口コミ!効果と実体験をご紹介!

50代に入って健康に気を付けるようになりました。

斎藤一人さんでおなじみ銀座まるかん「ダイエット青汁」。

気になっていたので飲んでみたところ、

私の家族に大好評!

実際に飲んだ効果の感想、、口コミなどをご紹介します!

チェック‼>>青汁楽天ランキング

斎藤一人さんの銀座まるかん「ダイエット青汁」

斎藤一人さんをご存じの方には超有名な青汁です。

世の中に数えきれないほどある青汁ですが、

この青汁は他にない、無二唯一のものです!

口当たりが全く違うんです!

そして、腸内環境が劇的に変化!

これは体験した人でないと分からない体感です!

それでは体験した人の口コミをご紹介します。

まるかんダイエット青汁の口コミ!とその特徴

ダイエット青汁 箱

我が家でもすでに1年以上飲み続けている青汁です。

まずは口コミをご紹介します。

味・食感についての口コミ

・味がとても美味しく飲みやすいです。

・味、飲みやすさ…味は 普通に美味しい緑茶

・お味は思ったより飲みやすいうすいお抹茶みたいな感覚です。

・味についても、特に抵抗はありません

不思議な味わいでした!!

と、ここまでは良い~悪くない口コミです^^

お味に関しては実はまずい!!と感じる方も少々おられます・・・

・味が不味く口当たりが悪いので、飲みづらいです。

うんうん、これにはちょっとしたわけがあると思います。

斎藤一人さんのダイエット青汁は、

サイリウムという不溶性と水溶性の両方の性質を持つ食物繊維を使用しています。

これは水に溶けるとゼリー状になるという性質があるため、

ドロッとした食感になるんです。

これをまずいと感じてさらには飲みにくいと思われる方もいらっしゃいます。

我が家でも全員、最初はびっくりもしましたが、今ではコツも覚えたため、

毎朝美味しくいただいております!

そのコツをご紹介しますね!

飲み方のコツ!

ダイエット青汁中身1
コップの中に1包の中身を入れたら、

冷たい水に溶かして

速攻で飲み干す

です^^

時間を置くほど、どろどろして飲みにくくなるので、

溶かしたらすぐ飲む!

これさえ守れば、大丈夫です♪

サイリウムの効果って?

そんなサイリウムは食感を悪くするためにわざわざ使用しているのではありませんよ!

体に良い効果を狙っているわけです!

サイリウム胃の中に入ると膨らみながら繊維のバリアを形成

だから満腹感を得られるのと、

余分な脂やカロリーを胃や腸が吸収する前に包み込んで排出してくれるというWの効果なんです!

ということで、

満腹感から得られるダイエットに関する口コミと、

腸内がスッキリする便秘解消健康面での口コミを続けてご紹介しますね。

プチダイエット?の口コミ

腸がスッキリするとダイエットにもよさそうですが、果たして本当にそうなのでしょうか?

・ダイエットに関して、食事前に飲めば かなりお腹が膨れるので 自然と食事の量が減り 少しずつ体重が減って来てます。

・ダイエット青汁はお腹で膨らむから食欲が減る。だいたい2週間でマイナス4キロ落ち、それから体重は減らない。

サイリウム作用で満腹感を得られることと、腸内の要らないものを排出する効果で、本来の適正体重に戻してくれるということでしょうね。

便秘解消?の口コミ

初回からどっさり出ました。

・これはすごいです。こんなに立派なのが出ると、今までなんだったのか、、、と思います。宿便も出るのでしょうね。毎日がすっきりで、もう手放せません。

・これ、本当に便秘で困ってる人に進めたい!何年間だろうか、たぶん15年くらいの便秘体質が治りそうなんです。飲みだして5日目にあり得んくらい出て、こんなに気分がスッキリしてあるんですね本当に効くのって、もう手放せんです。

かなりの便秘解消になっていますね!

ただ腸に持病をお持ちの方には注意も必要です!

サイリウムは腸に持病のある方には合う合わないがあり、通過障害が出る場合もあるので、
かかりつけのお医者様にご相談ください

健康についての口コミ

・健康が維持できる、具体的には風邪にならない口内炎ができない疲れが取れやすい

・2週間後、会社の健康診断で血圧148→ 106 121→63
視力 0.4→1.5 0.6→1.5
体重84キロ→77キロ
まだ1箱も飲みきってない最中。以前のステータス異常が改善されている!

・痛風か?と思われる親指の付け根の痛みが10日もせず消えました

・食事前に取ると急激な血糖値の上昇を抑えるようで糖尿病や痛風に良いようです。

調べている私の方がびっくりの健康効果を実感されている方が大勢いらっしゃいました。

我が家でのダイエット青汁の実感は?

口コミを調べていて本当にエーーーそんな効果もー?と逆にびっくりすることも多々ありましたが、
「うんうん」とうなづけることが多かったのも事実です。

我が家は姑・夫・私の3人家族。

それぞれの感想をご紹介させていただきますね♪

➔「これがないと調子悪い。けど、出かける直前には飲まないようにしてる。すぐ催してしまうから。」

➔「飲まなかったら出具合が悪い。スッキリ出ない。でも、飲みすぎた次の日にこれを飲むと下痢になるから注意」

➔「1本飲むとお腹いっぱい。腸の調子がいいからお肌につやが出てきた。飲まないと気持ち悪い。」

と、とにかくみんな快調で快腸でっす!^^

特に便秘症の姑は、このダイエット青汁のファン!

そこから斎藤一人さんのユーチューブまで見始めました^^;

私もちょっと食べすぎたら、これを飲むことで体調の管理できるので本当に助かっています。

腸内も健康になっているのか、おかげでお肌がピカピカしてると(お世辞かもしれませんが( ̄▽ ̄;))、よく言われます!

最後に

いかがでしたでしょうか?

他にはないのど越しとその効果をご理解いただけたと思います。

我が家では本当にこのダイエット青汁を欠かすことができません!

あー明日の分がないなーと思っていても、ネットで注文すると、

次の日、遅くても2日後には品物が届きます!

本当に助かる!

しかも箱の中にはシェイカーはもちろん、斎藤一人さんの暖かいメッセージが入っていたり、

斎藤一人さんの1番弟子の柴村恵美子さんの長ーいお手紙も同封されてきます。

女性には嬉しいちょっとしたおまけもついてきます!

ダイエット青汁シェーカー

あ、言っておきますけど、我が家ではそんなに斎藤一人さんにのめりこんでいるわけではありません。

青汁に行き着いたところが斎藤ひとりさんの銀座まるかんだったのです。

で、とてもいいお話をされているので、時々youtube を見たりする程度です。

ということで、

便秘症の方体調を整えてダイエットをしたい方美容も気になっている方などに

本当におすすめの青汁です!!

ぜひ1度お試しください!!

きっと効果を感じていただけるはずです^^

-ダイエット・健康