電化製品

アックスヤマザキミシンの口コミは?子育てにちょうどいい&1万円が魅力!

創業70年アックスヤマザキの子育てにちょうどいいミシン!

ミシン初心者さんでも大丈夫!

赤ちゃんが生まれた時からお子さんの成長に合わせて、赤ちゃんグッズ、入園・入学グッズ、など

季節に合わせて、サマードレス、ハロウィン衣装など、作れちゃいますよ~!

お手頃価格の1万円台もちょうどいい!

口コミでも、たくさんの初心者さんたちがミシンデビューされて喜んでいます♪

早速、アックスヤマザキの子育てにちょうどいいミシンを探っていきますね!

チェック‼>>ミシンの楽天ランキング

ミシン初心者さんにも3つの大丈夫!の口コミ

子育て中の方は、ミシンをしようと思っても、赤ちゃんは寝てくれないし何かと手がかかるので、
なかなか思うように時間が取れませんね。

初心者だと、ゆっくり進めたい作業も焦ってしまったり、

後片付けもしておかないと、って思うからバタバタ・・・

そんな悩みも大丈夫!!口コミを見て安心してくださいね♪

3つの大丈夫

忙しくてまとまった時間がないからできないかも。。。

スキマ時間に作りたいと思ったら、作業できるのがうれしかったです。

・すき間時間を使ってちょこっとやってみたいという時にいいです。

・お安く軽く、ちょこっと縫いにピッタリ!本当に久しぶりでしたが、ただまっすぐに縫うだけでもとても楽しい
子育ての隙間時間で楽しみたいと思います。

 

初めてでも大丈夫?

全くの初心者さんでも取り扱いがわかりやすいと評判ですよ!

・付属の黄色い糸を使い、説明書をじっくり見て初めて縫ってみました。私でも縫えました。

初めてでもできました
ちょっとした物を作りたいときに、さっと出して使える手軽さがちょうどいいです。

・初めてのミシンで不安でしたが、操作も簡単で私でも使いこなせています。

・ミシンは初めてでしたが、説明書だけで、縫えるまでセットもできました

取り扱い説明
スマホでも使い方を確認できるから本当に便利なんですね♪

動画が分かりやすく助かりました。

・初めてのミシン、取説もわかりやすく動画も見れてスムーズに使えました。

 

安全針カバーがスマホ立てになるなんて、気が利いていますね!

より見えやすく、わからないことがあっても両手を使うことができますね!

片付け

ミシンを片付けるって、ものすごく大変なイメージがありますね。

・小さい子供がいるので、サッと片付けたり場所を移動できるコンパクトさが良い

・片付けも軽いから、ラクラクです。

準備も片付けも簡単に出来て、使いやすいです。

 

それでも忙しいママにとって、出したりしまったりの時間ももったいない!

でも片付けなくてもいいミシンだったら・・・?
スタイリッシュなデザイン

スタイリッシュなので出しっぱなしでもかっこいいです!!

インテリアの一部にもなるので、出しっぱなしでも生活感が出ないところがいいです。

・思ってた以上にデザインが素敵です!出しっぱなしでもインテリアに馴染みます。

 

出しっぱなしにしている人の方が多かったですよ!!

片付けない、、、というよりも、

出していた方が生活空間がおしゃれになるんですって!!

もちろん、使いたいときにすぐ使えるメリットの方も大きいですよね♪

子育てにちょうどいいミシンの魅力

使いやすくて、片付けも楽々!(しなくてもいいしね♪)

他の魅力もお伝えしますね!

シンプル

シンプル機能
この子育てにちょうどいいミシンは、上級者向けの難しい機能はすべてカットしてあるんです!

とはいっても、かわいいデニム生地などの分厚いものでも重ねて縫えるパワーは温存!!

デニム生地でスカートなんか作ってあげたらかわいいですものね♪

1万円?安い!!

ミシンって精密機械だから価格もそれなりに高いって思いますよね。

だから失敗したくないし、買うのに勇気も必要です。。。

でもね、初心者にとって欲しいのはたくさん機能の付いた取り扱いの難しいものではなくって、

極端な話、直線縫いだけでもいいんですよねー。

簡単な機能だけでいいから安いものがあったら、それこそ買い!なんですよね^^

1万円ってミシンではありえない価格ではないですか?

刺繍で名前を入れたい方など、別売りの刺繍キットを購入できますので、楽しんでくださいね♪

コンパクト

大きさも重要ですよね。

あまり幅を利かすと、いくらスタイリッシュでカッコよくても、出しっぱなしにはできないことも。。。

そのサイズは
幅29.4×奥行11.5×高さ26.5cm

一般的な初心者向けのミシンのサイズは

幅40.7 奥行き17.0cm 高さ29.1

比べてみると、幅から違いますものね。

ひと回り以上小さいのではないでしょうか?

かなりコンパクトと言えますね。

最後に

とにかく、初めてだけどミシンやってみたい!

20年ぶりだけど、簡単なものはかわいいわが子のために縫ってあげたい!

直線縫いだけでできそうなランチョンマット、作りたいなー!

マスクを作ってみたいけど。。。

って方には最高のシンプルミシンです!

子育てにちょうどいいミシン、子育て中のママさんだけではありませんよ!

60の手習いではありませんが、

孫のためにもおばーちゃんからも実はひそかに人気!

老化防止のためにおじいちゃんが手先を使うために始めたりと、

初心者さんにちょうどいい!!のです。

気になったからはこちらから詳細をご覧くださいね♪
 ↓ ↓ ↓

-電化製品