美容 電化製品

寝る前にリラックス~!寝落ち寸前アイマッサージャーの効果と口コミ!

現代病ともいえる眼精疲労。
スマホの普及と相まって、どんどん加速していますね~。
いつも目ショボショボ、、、( ;∀;)

明日の生活にも支障をきたすと大変です。

その日の疲れはその日のうちに解消しておきましょう~♪
アイマッサージャーは寝落ちしてしまうほどリラックス~できるんですよ~!

今日は人気で効果抜群のアイマッサージャー3選をお届けしますね!

どんなアイマッサージャーかな?!

check‼>>アイマッサージャー楽天ランキング

世の中にはこんな便利なものがあるんですね~(´▽`*)
早速見ていきましょう~!

株式会社XEXILアイマッサージャー ピュアビーナス

情報番組「Dセレクション」やヨガ専門誌「yogaJOURNAL]でも紹介された「ピュアビーナス」
その特徴から見ていきましょう。

「ピュアビーナス」特徴

ヒーリングミュージック4曲が搭載!
さらにUSBケーブルでコンピュータからMP3をコピーしていろいろな音源を再生することができますよ~!!

音楽により脳波がα波になり、身体と脳をリラックスさせてくれます。

5つのマッサージモードでこめかみから目周辺をマッサージ!
疲れた目元や頭痛などの不快感からも解放してくれますよ~。

さらに抗菌コットン素材の洗える汚れ防止カバーがついていて、衛生的!

USB充電式なので、3時間の満充電で12時間使えるから、持ち運べてどこででも使えます♪

効果の口コミ

・ミュージックが流れるのも癒し効果があります
・目のまわりを温めながらエアでのマッサージを毎晩毎晩やったら瞼の脂肪が取れたのか目がパッチリ久しぶりにハッキリした二重目になり視界が広くなった感じがします。
・見た目のオシャレだし、出張で飛行機や新幹線をよく使うのですが、持ち運びしやすい二つ折りになっていて便利
マッサージ機能も気持ちが良いですし程良い温かさで大変に気持ちが良いです。15分間があっという間に立ち眠くなります。

こめかみから目元へのマッサージは心身ともに癒してくれそうですね♪

ホットアイマスク マッサージ USB充電式 【2019最新型】アイマッサージャー

特徴を見てみましょう~♪

【2019最新型】アイマッサージャーの特徴

2019新の目元マッサージャーの凄いところは、内蔵されたエアバッグが人の手ではできない絶妙な指圧を目元やこめかみにググっと効かせてくれること!

サラニ疲労解消、温め、音楽、タイマー設定など機能も充実!
睡眠改善や視力の保護の効果も!!
さらにはBluetoothと接続して音楽を聞きながら心身ともにリラックスできます♪

目元マッサージャーは42度という高めの温度でツボを刺激してくれます。
癒されますよ~(´▽`*)

本体は180度パタンと折り畳みできます。

人体工学に従って設計されているので、どんな顔の形にも優しくフィット!

お肌に触れる素材は高品質!柔らかな上等の綿ネル使用です。

効果の口コミを見てみましょう

・BGMをかけながら横になっているせいかタイマーの15分掛からずに寝てしまいます
・寝る前にマッサージすと目のむくみが取れた気がします。
目の痙攣も少しずつですが減っています。
・ぎゅうぎゅう締め付けられてこめかみあたりが気持ちいです!頭が軽くなった感じ!マッサージみたいで癒されます

こめかみへの刺激が目のむくみをとってくれ、ぴくぴくする痙攣まで軽減されるんですね。
きちんと働いてくれる感じが良いですね~(≧▽≦)

アイマッサージャー【美ルル アイリフレ】目元エステ

目の疲れは、視力や集中力の低下につながるといわれています。
それ以外に知られていないのが、目元のシワ・たるみ・シミなど、美容面にも影響があるということです( ;∀;)

美ルルアイリフレは、まるで手もみのような3つの機能「もみほぐし」「振動エステ」「温熱」が搭載されています。 目元をじんわり温めながら辛い目の疲れを解消します。

スマホ、PC、タブレットなど、ついつい長時間ってことになると、知らないうちに目の周りの筋肉が常に緊張して、疲労がたまります。
それで、筋肉酷使によるシワやたるみ、血行不良によるクマができるそうですよ。

効果の口コミを見てみましょう

・少し目元に元気が出た気がします
ブルートゥースで音楽を聴きながら使っていると寝てしまう
・使用した日から目の疲れやクマがずいぶん取れました
・目の疲れから来る頭痛が楽になりました

クマが取れて目元が元気になると表情まで変わってきそう♪
アイケア、毎日した方がよさそうですよねーーー(^^;)

さいごに

3機種をご紹介しました。
いかがでしたでしょうか?
値段こそ違えど、機能はどれも似たり寄ったりかな?という印象でした。

就寝前のアイケアに1つ持っていたら癒されることは間違いないようです!
きっと、安らかな眠りへ導いてくれるでしょうね♪

次の日に目元の疲れを残したくない方はぜひご参考にされてくださるとうれしいです(*^^*)

         

 

-美容, 電化製品