松屋の牛めしプレミアム仕様通販での評判は?ママ大助かりの常備素材で人気はこちら!

もうね、美味しいのはわかってるんです!
毎日でも食べれちゃうくらい好きです♡(^▽^)/

今日は数ある牛丼の具の中から「松屋の牛めしプレミアム仕様」をご紹介します♪
通販で松屋の味が味わえるんですもの!
それだけでもお得感満載ですよね~(´▽`*)

それにストックに牛丼の具があると、ママさんの時間がなくてピンチ!や家計がピンチ!な時にホッと一安心できますよね(^^♪

楽天通販ランキングでも評判になっています。

check‼>>牛丼の具楽天ランキング

いま、破格の値段でのセール中です♪」
強豪ぞろいの牛丼の具部門ですが、堂々の第1位です♪(2019年7月22日現在)

松屋の牛めしプレミアム仕様

松屋の牛めしには「普通の牛めし」と「プレミアム牛めし」ってのがあるのをご存知でしたか?

「プレミアム牛めし」って、実は関東地方の方しか食べれないレアアイテムだったりするんですよーーー
だから他の地方の方にとって、通販でしかもお手頃価格でいただけるってことがとってもありがたい・嬉しいことなんですよね~

通常、松屋のお店で食べる牛めしは320円
一方牛めしプレミアムは380円なんですって!← 関西在住なもので(^▽^;)

プレミアムの方は60円も高いんですねー。

でも今日ご紹介するのはプレミアム仕様なのに単価195円というビックリ大特価なんです@@~~~

単純計算しても・・・380-195=185  だから・・・

プレミアム牛めしをお店で食べるよりも185円もお得なんです!!

普通の牛めし食べたとしても320-195=125・・・

えーーーーー!!

125円もお得になって、さらにワンランク上のプレミアム牛めしが~!!!

松屋さん、大丈夫なのかしら。。。と心配になってしまうのは私だけでしょうか(^▽^;)

そもそもプレミアム仕様って?

最近何でもかんでもプレミアムってつけたら高級感出る~みたいに氾濫気味に使われてますが、ちっとやそっとじゃプレミアムって認められなくなっているのも最近の傾向ではありますね。。。

松屋さんのプレミアムは本当なのかしら~?(・・?

3つのプレミアム

松屋さんが掲げている3つのプレミアムは

1無添加 → 厳選された素材を安全安心第一にと無添加にこだわっています
2米国産牛肉 → 柔らかくうまみのあるアメリカ産を使用
3プレミアムダレ使用 → 関東地方限定のタレを使用

となっています。
早速、ひとつづつ見ていきますね♪

無添加

通販での食品はどうしても長期保存になるから、添加物が使用されていても少しくらいなら目をつむってしまうでしょう。。。
特に便利さと天秤にかけたらねー・・・

だけど、本当は体にいいものであってほしいというのが本音でしょうね~・・・

松屋は味の決め手となる「丼ダレ」に天然だしを使うことによって

化学調味料、人工甘味料、合成着色料、合成保存料を一切使用していません!!

に行きついたんです!

しかもすっきりとした味わいの中にギュ~っとうまみも詰まっているあとを引く美味しさ🤤!!

↑コレってすごくありません?
というかここまでやってくれてありがとう~ですよね~(≧▽≦)

さらに牛肉の間に見え隠れするタマネギにもこだわっていますよ!

国産タマネギ100%

よくあるスーパーで売ってる牛丼の具の玉ねぎって、べちょッとしてるし、だいたい他の国で作られていることが多いです。
そんな中、信頼の日本産にこだわってくれているのが嬉しいですね♪
松屋は湯で時間にもこだわっているからシャッキシャキだしね♪

牛肉の質

一番気になるのはやっぱ、お肉 ですよねー。

そもそも、牛丼各社が扱っているお肉は輸入肉です。

アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドがメイン国。

その中の「バラ」や「カルビ」といったジューシーな部位が使われているんですね。

ただね、このジューシーさも、国によって違いがあるのですよΣ(・ω・ノ)ノ!

わかりやすく分けてみると。。。

「ジューシー系」と「アッサリジューシー系」

穀物をエサで与えているアメリカ産のお肉は「ジューシー系」です。

穀物は脂肪酸を作ることで脂質が発達するんだそうです。

牛丼はやっぱりジューシーさが命!ってとこありますよね~(´▽`*)

松屋はアメリカ産を贅沢に使用しています!!
それも牛バラ100%!!

従来はフローズン(冷凍保存した)牛肉を使用していたものを、チルド(低温保存した)牛肉を使用することで美味しさも劇的にアップ!!

プレミアムだぜぃ~v( ̄Д ̄)v イエイ

プレミアムダレ使用

先ほど紹介した、無添加のタレって冒頭でも触れた関東地方限定のもの。
それを通販にて解禁!!ってことなんです♪

ありがとう~( ;∀;)

プレミアムタレを使用することで、今までも美味しかった牛めしが、さらに肉とタマネギ本来の味を充分に引き出してくれるんです♪

で~。個人的見解になっちゃいますが、(←えーーー結局そうなの~?Σ( ̄ロ ̄lll)

プレミアム決定!です(*´∀`)アハハ

常備素材として大活躍すること間違いなし!

しかし30袋もついていると、消費できるかなって心配になったりするかもしれません。

いくら賞味期限が冷凍状態で、製造後1年あるといってもですよねー。

それでも、たくさんの方に便利だとリピートされているのは、使い勝手の良さ!

「プレミアムダレ」

これが良いんですよ!!

タレのうまみを活かして

このタレが、素晴らしいんです。
上品な甘みとコクがあるので、アレンジしても水くさくならないで、「もう1品」 ができるんですよ!

忙しい時って、もちろんそのまま牛めしにしてガッツリいってもいいのですが、身体のことを考えるとね~って人、結構いるのではないでしょうか~?

口コミで多かったのは

肉じゃが・肉豆腐・卵とじ・すき焼き風・うどんすき

といったところでしょうか。

手抜き料理と言わせないためにも
成長期のお子さんや、パパさんにはバランスよく身体にいいものを!と思いますよね~(・∀・)ニヤニヤ

やっぱりお肉だけより、お野菜は取りたいですよね♪

そんな時におすすめするのが、牛肉とタレを別々に調理する!です。

例えば、

牛肉とタレに分けます。

➀分けたタレと素揚げした新ジャガを絡め煮にする。
➁牛肉はレタスサラダに!

というのはいかがですか?
お野菜もたっぷりで、あっという間に2品ですよ~♪

素揚げなんてメンドクサイって人は、そのまま生のじゃがいも、ニンジン、大根などを煮てもいいですね。
厚揚げを含め煮にしても美味しそうですよ♪

牛肉の方もベトナムの生春巻き風にしたら、もっとお野菜と一緒にたっぷりいただけますね!

焼き豚の代わりに牛肉を細かく刻んで炒飯にしてもいいかも~🤤

アレンジ力、半端ないです!!

30食なんてアッという間ですよ~(≧▽≦)

アウトドアにも!

これからの季節にもおすすめですよ~。

キャンプなど行かれる方もたくさんいらっしゃると思いますが、
BBQやいろいろなお料理、楽しいクッキングタイムが醍醐味ともいえますよね♪

そこで牛めしの具を使った炊き込みご飯はいかがでしょう~?
もう、聞いただけで、お手軽そうでしょ?

何がメリットかというと、調理が簡単!入れるだけ!
その分、他のお料理に力を入れられるってこと♪

それと、現地に持っていくのも簡単!
生の薄切り肉ってやっぱり傷むのが早いからちょーっと心配。
だけど牛めしの具なら、レトルトパックに入っているので、生で持っていくより断然衛生的で安心!!

鉄なべで炊いた牛めし炊き込みご飯!おこげがまた美味しそうですよ~!!

残ったら明日の朝のおにぎりにしても❤

さいごに

いかがでしたか~?

松屋の牛めしの具ってとっても魅力的なのが伝わりましたでしょうか~?

そのまま食べる牛めしも美味しいです♡
だけど、アレンジ料理もいいですよね~!

これからの季節、火を使いたくない日もありますね。

キャンプに持っていくのもあり!

何でもごじゃれ!!

いざという時のお助けマンになってくれますよ~(≧▽≦)

美味しいものはお安いうちに♡ストックしておくと、何かと便利です~♪

通常価格の半額+国産牛めし2食分1000円相当をおまけで!

それだけでもお得過ぎるんだけど、さらに

エントリーすると楽天ポイント5倍!!
スーパーポイントアップ(SPU)で最大16倍に!!

この機会に是非❤

タイトルとURLをコピーしました