美容

VIO脱毛は2PSクリスタルで安心!口コミ&効果を徹底調査!

2psクリスタル 冒頭部分

ツーピーエス脱毛器

エステやサロンに行くって意外とストレスに感じている方いらっしゃるんじゃないかと・・・?

もちろん癒される空間だし、いい香りに包まれて心地いいんだけれど・・・

場合によっては気が張ったり、気恥ずかしい場面もありますよねー( ̄▽ ̄;)

こんな時期でもありますし、そんなストレスを感じることなく、自宅で脱毛できたら嬉しくありませんか~?

今回ご紹介する「2PSクリスタル」は特にVIO対応の脱毛器!!(^^)v

完全無欠のストレスフリーで安心です!

同価格帯のあのケノンですらV対応のみでIO対応ではないのをご存知でしたか~?

全身脱毛はもちろん、VIOすべてに対応の「2PSクリスタル」には当然期待が膨らみますね♪

ということで!

安全性と効果を口コミからしっかり検証してお届けしていきますね(*^-^*)

check‼>>2psクリスタルが気になる方はこちらからどうぞ!

2PSクリスタルの口コミ

ズバリ気になるVIO脱毛についての口コミを見ていきますね!

・こんなに効果があるなら、もっと早く出会いたかったです。剛毛で悩んでたり、アンダーヘアなどサロンでやってもらうのは恥ずかしかったりする人には本当にオススメです。

 

まずはこれなんですよねー。安心感!

エステで恥ずかしい思いをしたくない方ってたくさんいらっしゃると思うんですよ。

そんなあなたにとって、自宅で自分でVIO脱毛ができるって、それだけでこの2psクリスタルの価値ってあるのではないでしょうか~(´▽`*)

効果の口コミも辛口から大絶賛迄ありますので順番に載せますね♪

・最初はレベル4~5で足とアンダーを試してみましたが全く効果なし。
次の周期でレベル6~8で試してみましたが全く効果無し。

 

効果が全くでないという、残念な結果の方も6人ほどでしたがおられました。

(2psと2psクリスタルの口コミあわせて1000人以上ありますが、その中の6人です!)

・アンダーは発毛が遅くなり、一本一本が細くなってきました。その後面倒になり二ヶ月位使用しなかったらさすがに生えてきました。地道にやれば絶体効果ありです

 

やはり継続は基本ですよねー( ̄▽ ̄;)(*-ω-)ウンウン♪

根気強さも必要かもしれませんね♪

楽チンです
アンダーヘアの処理用に購入しました。一旦、処理してもまた毛が伸びてきますが、しばらくすると自然に抜けてしまいました。毛根がダメージをうけたのかな、と思います。まだ狭い範囲で試してますが、肌も荒れないので続けていこうと思います。

 

効果もあって、お肌も荒れていないのって理想的ですね♪

・性毛と言われる部分(アンダーヘアとワキ)の濃い所は、輪ゴムではじいたような多少の傷みと熱さを感じますが、我慢できない傷みではないです。
2~3日経つと、ちょっと引っ張ったらスルンと抜ける毛が出て来て、次の照射のタイミングにはだいぶ薄くなっています。
アンダーヘアの部分なので、写真が載せられないのですが(笑)、Vはかなりきれいになり、下着や水着では困らない程度に。
1ヶ月、4回ほど暇な時間でパチンパチン照射するだけでした。
照射範囲が広めですので、アンダーもワキも数回で終了

 

この方👆、とても長い口コミを書かれていたので抜粋しましたが、

VIOだけでなく、他の部分も👇

・このままハマってやり続けたら、本気で毛が生えてこないんじゃないかと思うくらい(笑)、効果ありました。

 

と言われるほど、効果を実感されていました😊

口コミも様々なレベルがありましたが、1%(6人/1000人以上)にも満たない方だけが効果なしと言われていました。

その他ほぼ100%に限りなく近い99.99%の方には何かしら効果が出ています。

もし効果を期待したいのであれば、継続する!と心に決められたほうがいいかもしれませんね~(´▽`*)

check‼>>2psクリスタルでVIO脱毛を試してみたい方はこちら!

2PSクリスタルVIO脱毛が安心なワケ

「2PSクリスタル」は旧モデルの「2PS」時代から、ずーーーっとお肌にやさしさを追求していました。

照射範囲を広くして
👇👇👇

2psクリスタル 照射面積

ツインキセノンランプを採用して
👇👇👇

2ps脱毛範囲

照射回数を減らし
👇👇👇

2psクリスタル短時間発光
8.5msecという超短い発光時間にすることによって

痛みからの解放を実現しました!

そして新モデルの「2psクリスタル」でさらなる快適さを追求!!

1回の強い照射を4分割する4連射が可能になりました♪

肌への負担がグ~ンと減ったのです😊

👇👇👇

2psクリスタル 4連射

さらに時短への追及も忘れていません!

👇👇👇

2psクリスタル自動照射

いちいちボタンを押さないのでいいので、ストレスもありませんね♪

check‼>>2psクリスタルでストレスフリーのVIO脱毛を体験したい方はこちら!

2psクリスタルの使い方

いざ使う時に複雑な操作だと、継続なんて出来っこありません!

2psクリスタルは徹底して無駄を削ぎ、シンプルに使っていただけるスタイルを目指しています♪

だから継続も楽ちんなんですよ~!

2psクリスタル 使い方ステップ1

2psクリスタル 使い方ステップ2

2psクリスタル 使い方ステップ3

この3ステップのみ!です。

簡単ですよね~♪

2PSクリスタルのサポート力!

ここまでご覧いただいた方でも、いざ購入となると心配は尽きませんよね。

分かります!

そんな方のためにも、こちらの2psクリスタルは、購入前からのサポートが強力なのです!

2psクリスタル 安心サポート

なかなかないんですよー。購入前っていうサポートは(^O^)/

心配な点や不安に思う点はすべてクリアーにしてしまいましょう~(^_-)-☆

もちろん、購入後のアフターサポートも、安心の1年保証です♪

どうぞストレスフリーで納得のいく効果を体験されてくださいね~(^_-)-☆

ツーピーエス脱毛器

 

-美容