マツエクのメイク落としのおすすめは?オイルフリーで美容液たっぷりはコレ!

マツエクさんにとって1番の悩むのはメイク落としの時ではないでしょうか?

せっかく着けたマツエク、長持ちさせたいし、でもスッキリメイクも落としたい!!

そう!さっぱりしたいんですよね!

マツエクつけてても、1日の終わりはメイクはちゃんと落としてベッドに入りたいんです(`・ω・´)

美肌に良ければ直良し👍

ムフフフ( ^ω^)・・・いいもの見つけましたよ~(´▽`*)

「PLuS /プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル」

ボトル自体が可愛いから、フツーに欲しくなっちゃいそう~💖
実は人気もあるんですよ!!

check‼>>クレンジングジェルの楽天人気ランキング

実際の実力を探っていきましょう~!!

「PLuS /プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル」

5周年を迎えたアミノ モイスチュア クレンジングジェルは明確なコンセプトをもって、たくさんの方に支持されてきました。

まさに痒い所に手が届くサービス精神が嬉しい~!

4つの特徴

その特徴を簡単にお伝えしますね。

蒟蒻ボール

蒟蒻芋から作られた食物繊維たっぷりのマンナンスクラブが、たまったメイクや汚れを優しく除去します。
スクラブだから適度な刺激を与えます!
たるんだお肌や毛穴もキュッと引き締めてくれますよ♪

石油系界面活性剤フリー

クレンジングに強力な石油系界面活性剤は使わず、お肌に優しくてメイクとの馴染みもバッチリの8種のアミノ酸を配合!
メイクをふわっと浮きあげてスルっと落とします♪

99.6%植物由来の美容液成分

14種類の美容成分を99.6%も使っているので本当に贅沢なクレンジング!
洗い流してしまうのがもったいないくらいですよ!!
それでこその潤いでお肌を優しく守ってくれるのです(´▽`*)

ミネラルオイルフリー

マツエクの天敵、鉱物油であるミネラルオイルの完全フリーです。

クレンジングだけじゃない

1個で6つのケアと5つの刺激フリー

5つの刺激フリーなうえに、1回のクレンジングで、6つのケアが完了するのですよ~!

5つの刺激 → ミネラルオイル,着色料、合成香料、石油系界面活性剤、アルコール
6つのケア → 洗顔、メイク落とし、毛穴ケア-、保湿ケア、角質ケア、マッサージケア

さらに濡れた手でもオッケーなので、入浴中でも使えるので時短にもなりますね♪

選べる2タイプ

バスルームにおけるボトルタイプ(大容量300g)と持ち運びに便利なチューブタイプ(お手軽100g)がありますよ。
シーンに合わせてお選びできます!(^^)!

マツエクに最適なクレンジングジェル

まつ毛エクステの接着剤はオイルに弱く、オイルタイプのクレンジングを使ってしまうと接着剤が溶けてしまします😱
そうするとメイクと一緒にマツエクが取れやすくなってしまいますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そうならないためにはミネラルオイルフリーのクレンジングを選ぶことが必須です!

ジェルタイプはプルプルしたゼリーみたいなテクスチャー。
刺激や摩擦感が少なくて、それでいてなじみが良いのが特徴。

アミノ モイスチュア クレンジングジェルはまさに条件にピッタリのクレンジング!

まつ毛サロンでも使われているので本物ですよー!!

エクステに負担をかけることなく、アイメイクを優しくしっかり落とします♥

使い方は簡単

マツエクには・・・

ジェルを手の指に適量おき、あくまでもマツエク部分に触れないように周りからやさし~く落とします(*^-^*)

ウォータープルーフなどのなかなか落ちないアイラインは、綿棒を使うのもいいですよ♪

綿棒ならマツエクの接着部分に触れずにメイク落としができますね♪

マツエクへの口コミ

それではマツエクされている方の口コミを覗いてみましょう。

・いくらマツエクOKとあってもはじめは半信半疑でしたが本当にマツエクとれません!
・バッチリ下マスカラもあっという間に落ちました。マツエクも健在です。
・ウォータープルーフのマスカラも落ちましたが、マツエクは無事でした(笑)

キャッチフレーズ通り、メイクはスルスル落ちるけど、マツエクは影響なし!
取れてませんね~!!

・ マツエク なので このジェル発見してからこれ!3ヶ月 ほど 持ちます。
・コスパ いいし メイクにも良くなじみます。
・これにしてからマツエク、長持ちする

コスパも随分良いようですね。
マツエクの寿命も長くなりますね♪

・マツエク、濡れた手で使える、便利です。
・ダブル洗顔しなくていいので楽です!マツエクもとれてません

お風呂タイムに使えると、超便利!!
スッキリ落として時短にもなって、ね(*^-^*)
もちろんマツエクは取れませんよ~♪

他にもリピートされている方も多く、

・他社のクレンジングも使いましたが、マツエクしていても大丈夫ですし、こちらが一番良いと思います。
・マツエクも取れないし、コロコロ感が気持ちよくて洗顔後もお肌ツルツルでとても気に入っています。
・マツエクをしているのでオイルはNG!ジェルなのでギトギトにならないしサッパリしてお気に入りのクレンジングです。

他社に浮気?しても、やっぱり戻ってくるんですね~。

さいごに

いかがでしたでしょうか?
ミネラルオイルフリーのジェルタイプがマツエクには良いことがお分かりいただけたのではと思います♥

しっかりメイクを落としながら、たっぷりの美容成分で、まるでエステに通うような毎日ですよ~(´▽`*)

マツエクを気にせず洗顔できるのも嬉しいですよね!

今ならお得なセール中です。

良かったらこちらからご覧くださいね♪

持ち運びに便利なチューブタイプはこちらです ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました