BAMBI WATER ボディークリームの口コミ!脚痩せ効果ありって本当?

BAMBI WATER

ボディークリームを探していて、口コミ数が圧倒的に多く、評価も高かったのがこちら!

BAMBI WATERの超温感ボディークリーム!

なんと脚痩せもできるっていう優れものらしいです。

価格も安いし、なんといっても香りに癒されながらケアできるとか!

いい匂い大好きですし、それで脚痩せできるんなら一石二鳥ってなことで、

早速ポチっちゃいました!

が、まだ商品は手元にないので、

まずはBAMBI WATERの超温感ボディークリームの魅力についてご紹介しますね!

また商品が届き次第、感想とレビューも記事にしますね。

チェック‼>>ボディークリーム楽天ランキング

ボディークリームなのに脚痩せってどういうこと?口コミチェック!

脚痩せできないと悩む
季節柄、乾燥するとイヤなので、ボディークリームを探していたのですが、
保湿しつつ、脚痩せもできるっていう文句に引き寄せられて、商品をじっくり調べてしまいました。

いったいどんな仕組みで痩せられるのでしょうか?

口コミチェックと共にご紹介します。

温感でもみほぐす

温感

脚痩せの大敵はセルライトです。

そのセルライトは冷えると固まってしまうんです。

固まってしまったらなかなか落とせるものではありませんね。

バターのように冷蔵庫で冷やしたらなかなか溶けない感じでしょね。。。

だからこそ、暖めてもいいほぐさないといけないんです。

<口コミチェック!>

・あったかくなって、しばらくしてもずーっと温かい
使用して2週間以上経ちますが、足がすっきりしてきました!

セルライト、燃えているようですね!

長時間暖かさが続くのもいいですよね。

ゆっくりじっくりセルライトを溶かしていっているのでしょう。

寒い季節には暖房の代わりにもなりそう・・・ってそれはないかな^^;

スリミング

スリミング
スリムにしてくれる成分がたくさん入っているんですって!

温めて柔らかくなったセルライトに、追い打ちをかけるようにマッサージをすると、効果もアップしますね。

その効果を効率的にサポートしてくれるのがスリミング成分です!

その効果はいかほどに?

<口コミチェック!!>

マッサージ効果もあり太い太ももが少しだけスリムになったような気がします。

効率的なので、実際にエステでも使われているそうですよ!

エステで使われているって聞くと、ちょっと特別感ありますね。

エステ気分を自宅で!使ってみたくなりますよね。(ポチってよかった^^)

継続

簡単継続

そうはいってもセルライトは簡単になくなるものではありません。

日々の努力も必要ですね。

でもボディークリームなら、お風呂上りにいつもの感覚で塗っちゃえばお手軽です!

しかも温熱効果で自然に暖かくなってくるから、それだけでセルライトにアプローチ!

マッサージしなきゃ!と思う前に自然と手がマッサージモードになっていること間違いなしです!
(と、自分ならと想像してます^^)

毎日ボディークリーム塗るだけですりすりマッサージなら、いつものフェイスケアよりも簡単だから気負わずにできそうです。

<口コミチェック!!>

毎日マッサージした時期は約3ヶ月間でタプタプだった二の腕が約10cmは細くなりました

毎日お風呂あがりに塗ってコロコロしてます。サイズもダウンし、1年で体重もピーク時より10キロ落ちましたむくみにも効いてるので、使い続けたいです。

みなさん継続してマッサージされてますね!

私も続こうと思います!

BAMBI WATERの超温感ボディークリームの成分特徴

しかし、いくら効果が出るにしても、身体に塗り込むものだから、成分が気になりますよね。

5つのポイント成分が含まれているとのことです。

自然由来成分

自然由来成分

自然界に育つ植物は、とんなに技術進化した現在でも人間には作り出すことってできないですよね。

ましてやその植物が作り出す成分って、とっても複合的で複雑な成分なんだそうですよ。

その人間の体も遺伝子や生活環境など複雑に影響しあって作られたもの。

植物由来の持つ多様性の効果が私たちのお肌にアプローチしてくれるのですから期待してしまいますね。

美容保湿成分

脚痩せもしたいけど、そのマッサージによるお肌の荒れはぜーったいに避けたいです!

欲張りな私たちは、1回のケアでたくさんの効果を得たいのです^^

美容保湿成分
お肌を整えてくれる植物エキスがたっぷり!

さらには海藻が原料のナチュラル成分や、オーガニック原料の複合成分まで配合されています。

お肌に直接効果のある「ローヤルゼリー」「ヒアルロン酸」「コラーゲン」まで。

普通にボディークリームの域を超えてますよね。

これらによって得られる効果も「ハリ感」「ツヤ感」「潤い感」の3拍子!

まるで美容液ですよね~♪うん、これならいい!!

7つの無添加

お肌によくないものは、できたら排除していただきたいのが本音ですよね。
7つの無添加

当然このように添加物は除外になりますよねー。

安心です!

温感成分

効果を出すために必要なのはよい成分だけを配合すればいいってものではありません。
温感成分
大切なのはよりよく効果の出る配合バランス!

人間の肌は複雑なんです。

そんな複雑なお肌に対してどのような配合で効果が期待できるのかをとことん突き詰めたバランスになっています。

ちょうどいい温感が期待できるでしょう。

スリミング成分

リニューアルしたBAMBI WATER ボディークリームなので、新しく成分が追加されています。
スリミング成分

より強力にスリミング効果をサポートしてくれるでしょう。

しかも、エコサートというフランスで設立された世界最大規模のオーガニック認証機関で受けたオーガニック認証のスリミング成分を配合しています。

なんといっても安全安心なのが良いです!

こだわっている要素

BAMBI WATER ボディークリームがさらに使いやすくするためにこだわっている点が3点あります。

テクスチャー

マッサージするのにテクスチャーが緩すぎたら・・・せっかくのクリームも吸収されてすぐ消えていってしまったり、

逆に硬すぎたら・・・お肌を傷つけることに。

と、テクスチャーは重要ですね。
テクスチャー

塗るだけでOK!

さらにはせっかく塗ったのに、めんどくさいことはしたくない!

洗い流すなんて、聞いただけでもう毎日続けるってムリ!ってなってしまいます。
塗るだけ・いい香り

それに美容成分も保湿成分も流したくないですし♪

良い香り

香りもいいそうですよ!

これはまたレビューでお届けしたいと思いますが、ほんのり甘いっていうのはいいですよね。

特にお風呂上り、あとは寝るだけにして、心地よい眠りにつけそうです^^

最後に

いかがでしたか?

あなたも早速試してみたくなったのではないでしょうか?

セルライトって、むくみケアを怠たるとできやすいとの情報もあります。

むくみを取るにも温感がとっても効果的!

つまり、このBAMBI WATER ボディークリームは、

むくみを取る = セルライトを予防してすでにある硬くなっているセルライトにもアプローチしてくれるというわけなんです。

でね、私がこれを購入したわけは、やっぱり、お値段もそんなに高くなく、どちらかというとお安いからっていうのも大きな理由^^;

毎日使うものですからね!

ということで、早く商品を手に取って試したい!って気持ちでいっぱいになってしまってます^^

温感効果も初めてなので、どんなものかワクワクしています。

あなたも試したくなったらぜひ!

タイトルとURLをコピーしました