美容

ドクターエルミスゼロ脱毛器の効果と口コミ!エステ級のムダ毛&美肌ケアって本当?

DR.ELLEMISS Zero

ムダ毛のお手入、大丈夫ですか~?

今、脱毛エステを受けたいと思っていても、こんなご時世ちょっと行きづらいですよねー。

そんな方にも、自宅でできる脱毛「ドクターエルミスゼロ」がオススメですよ~♪

口コミでも簡単で効果が早い!!と大評判です♪

もし機械オンチでも大丈夫!

簡単にエステ級のムダ毛の処理&美肌ケアができちゃいますよ~(^_-)-☆

ということで気になる効果の口コミから使い方簡単~!と評判の真偽までお伝えしていきますね♪

美顔器×光美容器ドクターエルミスゼロ

check‼>>ドクターエルミスゼロ

ドクターエルミスゼロの口コミ

照射式の脱毛で心配なのは、

・しっかりと効果があるのか?

・痛みはないのか?

この2点に尽きると思います。

期待できる効果

こちらの「ドクターエルミスゼロ」は脱毛と美肌トリートメントの2Way仕様♪

だからその期待できる効果もこんなにあります(*^-^*)

<脱毛ケア>
・3ヶ月、週1回のお手入で除毛効果

<美肌ケア>
・キメ
・うるおい
・ハリ感アップ

口コミがその効果を称賛してる?

気になる口コミを拾ってみました♪

・脱毛はしていましたが、完全にしたかったので購入してみました。
脱毛機能はスピードも速く使いやすいです。お腹ひざ周りなど脱毛しきれていない部分に使っています。

・エステでワキだけ脱毛済みですが、使用感はエステのものと変わらない感じなので良かったです。

連射も早く、これなら全身でも5分くらいで終わりそうなので続けられそうです。

・商品の色と形も可愛く持ちやすいので使いやすいのが嬉しい。

・家庭用脱毛器のような痛みがなくて、処理時間も短いから続けられている。

・今までの光美容器はチャージ時間があったり、単押ししかなくて時間がかかっていましたが、ノンストップの連射が可能になっているのでさらに使いやすい印象を受けました。

評判通り、痛みもなく使用感も良さげですね♪

この脱毛器、効果もさておき、実はそのフォルムも可愛いんでよね~♪

しかも片手でらくらく持てるコンパクトサイズ!

なかなかないんですよねー。こういうのって。

それで、上記の効果を実感されているので、一家に一台!ご家族で使われている方も多いんですよ!

娘さんとママっていうパターンで共有される方のも多いのですが、

もちろん、パパさんや息子さんにも使えるので、まさに家族全員で使える優れものなんです♪
ドクターエルミスゼロ 親子で使える

口コミにある「効果なし」情報

・・・って探しました!

でもないんですよねーーー( ̄▽ ̄;)

探し方が甘かったのでしょうか・・・・

で、1つだけあった声が・・・

値段が高い!

でした(-_-;)(効果なしっていう情報ではありませんでした。)

確かに49,800円で消費税を加えると54,780円になります。

ですが、これね、一生使えるんですよ!!

エステに行くことを考えたら、かなりお得です♪

しかも複数人数で使えますしね!

これは私の考えですけど・・・
(そんなのいらないって方は読み飛ばしてくださいね♪)

脱毛器って安いものもあるんです。

でも効果があるのか?と聞かれればそこは疑問が残るんですよねー( ̄▽ ̄;)

逆にものすごく高価なものもあるんですね。

でも、そこまで出せるか?ってことになって、悩みまくり💦

その点このドクターエルミスゼロは、機能面も充実してるし、効果も出ているということで、総合的・コストパフォーマンス的に妥当!いえいえ、それ以上と言えると思います😊

ご参考までに♫

そして!

今なら(2020年6月まで)キャッシュレスで5%還元なので、2,739ポイント還元されます!
ドクターエルミスゼロ5%還元

ということで、これを高いと感じられるか、お得と考えるか。。。ですね(^_-)-☆

ドクターエルミスゼロの機能

そうは言っても、高いお金を払って自宅用脱毛器を買うからには、それなりの効果と機能の充実性が求められますね。

当然です!

求めるのはもちろん、サロン級です♪

照射レベルの自動調整「光コンシェルジュ」

ドクターエルミスゼロ光のコンシェルジュ

照射レベルって、その人個人の皮膚の色によって、変わってくるんですね。

微妙に変えなくては強すぎて痛みに繋がってしまうのです。

かといって弱すぎると効果も半減↷( ;∀;)

サロンではプロが適時に判断しながら調節してくれるんですね。

その微妙な加減「光の調整技術」を機械化したのがドクターエルミスゼロなんです♪

時間を忘れて、まるでサロンで施術されているような安心感に包まれますよ~😊


check‼>>【ドクターエルミスゼロ】光コンシェルジュ機能搭載の最新家庭用脱毛器

ノンストップ&ハイパワー照射

照射する出力レベルが弱かったり、照射スピードが遅かったらいくら自分でするにしても、めんどくさくなっちゃいますね。。。

ドクターエルミスゼロは全身のムダ毛ケアが最短約2分50秒で完了!と謳っています♪

照射レベルが業務用に匹敵!

しかも自動調整!

照射スピードもノンストップ0.3秒で、肌をなでるように滑らせるだけというお手軽さ!

自分でするからこそ、簡単で快適な使い心地を可能にしてくれました♪

サロン級以上かもしれませんね(^_-)-☆


check‼>>なでる光脱毛DR.ELLEMISS ZERO【ドクターエルミスゼロ】

ムダ毛&美肌ケアの2Way仕様

このドクターエルミスの特筆すべき機能はこの2WAY仕様です!

ムダ毛ケアだけでなく、美肌ケアも付いているということ!

しかも20年以上も使える最大120万回ショット!!

アタッチメント交換も必要ありません!

それでね、このフェイス用アタッチメントの効果が大評判なんです!

美肌エステでおなじみ「光フェイシャル」の周波数を採用しているからなんです。

ドクターエルミス 美肌ケア

口コミを少し♫👇 👇 👇
ドクターエルミスゼロ 美肌 口コミ
check‼>>サロン生まれのハイクオリティ!ムダ毛・美肌ケアがこれ1台!【ドクターエルミスゼロ】

セーフティーセンサー

照射するってそうは言っても危険な香りがぬぐえませんよね。。。

照射してしまったら・・・( ̄▽ ̄;)

そんなことがないようにこのドクターエルミスゼロにはタッチセンサーが付いています。

照射口がお肌にしっかりと垂直に当たっていないとエラー表示が出るようになっているのです。

もちろん、お肌の色もセンサーでチェックしてくれるので、イタっ!ってことがありません♪

ドクターエルミスゼロタッチセンサースキントーンセンサー

ドクターエルミスゼロの使い方

使い方は超簡単です♪

たったの3ステップのみ!
ドクターエルミスゼロ使い方3ステップ

脱毛器を使用する際に基本的な注意点は2つ

1、トリートメントする部分はあらかじめ剃毛する
➜長い毛が残っていると、ヤケドの原因になります( ;∀;)

2、事前にスキンケアテストをする
➜初めての方はもちろん、久しぶりという方も♪

ってことですね♪

お忘れなく~(*^-^*)

詳しくはこちらをご覧くださいね~👇👇👇
https://www.youtube.com/watch?time_continue=89&v=gsvLm_RR-GI

ケアの後はしっかりと保湿されることも重要ですよ~!!

check‼>>脱毛エステの技をお家で再現!ドクターエルミスゼロ

それでは、至福の自宅サロンをお楽しみくださいね~♪

DR.ELLEMISS Zero

-美容