ティッシュケースは丸形でおしゃれに!インテリアになるのはコレ!

どこのお宅にもあるティッシュペーパーですが、これ一つで何となく生活感が出てしまって、おしゃれ感に欠けるんですよねー。

毎日使うものだから、案外気にもしなくなっているのですが。。。( ̄▽ ̄;)

だけど、とってもキュートなインテリアにもあるおしゃれなティッシュペーパーケースを見つけました!

丸形という斬新なフォルムが可愛い!

チェック‼>>ティッシュケース楽天ランキング

丸形テッシュケースってお洒落だけどどうやって使うの?

見てるだけでそのフォルムにうっとりするほど可愛いですよね♪

今までのティッシュケースは長方形という概念を吹き飛ばしてくれた丸形がなんともキュート!

これならおしゃれなお部屋を演出すること間違いなし!

使い方

でも、長方形におられたティッシュをどうやって丸形のケースで使うのでしょうか?
ティッシュペーパーの入れ方

ケースの内部に芯棒があります。
その上にティッシュペーパーをかぶせのせます。
ティッシュペーパーの入れ方1
そのまま、ケースの下部にセットします。
ティッシュペーパーの入れ方2
一番上のティッシュをケースの上部取り出し口から引き出しておきます。

上部と下部をねじり合わせてセット完了です!

トイレットペーパーも使える!

この丸型ケースはトイレットペーパーにも対応できます!

ペットがいるお宅や小さいお子さんがいる場合には使う量が半端ない時がありますよね。

そんな時はより安価なトイレットペーパーをセットしておけば、心置くなく使え、使い終わったらトイレに流して後片付けも楽ちんです!

取り付け方はティッシュより簡単!

ロールペーパーにそのまま芯棒を通します。

芯棒が通ったロールペーパーをケースの下部にセットします。
トイレットペーパー取り付け方1

ロールペーパーの最初をケースの上部取り出し口から引き出します。

トイレットペーパー取り付け方2

ケースの上部と下部をくるくるッとねじってセットしたら出来上がりです。

好きな分だけ引っ張ればいいので、使い勝手がいですよ!

カラーも豊富でとってもおしゃれ!

元気カラーやナチュラルカラーも新登場して、どんな部屋にもマッチすること間違いなしですね!

半透明のケースもあって、中身がみえると残量が一目瞭然!超便利!

あなたはどのカラーがお好みですか~?
ティッシュケースカラー1

ティッシュケースカラー2

ティッシュケースカラー3

ティッシュケースカラー4

ティッシュペーパーケースもインテリアになる!

これだけのカラーがあると、本当どんなお部屋にもシチュエーションもカバーしてくれますね。

艶がある・なしでも雰囲気変わってきますね。

しっかりインテリアとして存在感のあるブラックも、モノトーンなお部屋だとしっくりと鎮座しています。
モノトーンのお部屋にも

ナチュラルな雰囲気のお部屋にはナチュラルカラーを選べば、雰囲気の邪魔にならない、自然な感じになりますね!
ナチュラルなお部屋にも

殺風景になりがちなさっぱりとしたお部屋には元気カラーでアクセント的に置くのもお洒落になってイイですね!

生活のアクセントにも

半透明もハイセンスであって清潔感があるので、トイレなどのバスルーム周辺に一つ置いておくと、重宝するかもしれませんよ!

丸形ティッシュペーパーケースのサイズ

どんなにお洒落なお部屋でも、ごちゃごちゃものがあると一気に生活感が出てしまうもの。。。

特にティッシュケースはその最たる原因になってしまいがちです・・・( ;∀;)

だからこそ、ティッシュらしからぬフォルムでおしゃれ感を全面に出してはいるのですが、これがサイズが大きすぎると圧迫感が出てきます。

が、こちらの丸形ティッシュケースは直径が約17㎝で底の面積はさらに狭くなるので、コンパクトに置けますね。

高さが17㎝と高いのですが、逆に低すぎると、小物を置いているごちゃごちゃ感が一気にできてしまいます。

丸形ティッシュペーパーケースのサイズ

違和感なくどこにでも置けるサイズ感がいいんです。

丸いというのも、スッと馴染んで空間を軽く感じさせてくれますよ。

最後に

いかがでしたでしょうか?

ティッシュケースといえども、選ぶものでスッキリとインテリアにもなるんですね。

今までティッシュをそのまま無造作にどこに出も置いていた方も多いと思いますが、これならおしゃれ感を出しつつ空間を演出できそうですね。

小物一つでお部屋の質感が変わります!

お値段的にもリーズナブルなので、ぜひぜひお試ししていただきたいですね!

使い心地も太鼓判付ですよ!

それにトイレットペーパーでも簡単にセットして使えるので、いろんなところで活躍してくれることでしょう。

カラーも素敵な色ばかりで、迷いそうですが、必ずあなたのお部屋にフィットするものがあるはず!

楽しんで選んでくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました