日用品雑貨・文房具・手芸 生活雑貨

消臭剤が臭い?おしゃれな無臭の置き型CUBEOキュベオの効果は?

CUBEOキュベオヘッダー画像

消臭剤の臭いが臭くて、気分が悪くなってしまうのは私だけでしょうか?

気になる臭いを何とかしたいだけなのに、かえって鼻につく香りがどうも苦手なんです。

そしてあのザ・消臭剤!っていうフォルムもいまいちでねー(^-^;

そしたら置き型で良いものを発見したのでシェアしますね!

キューブ型でカラフルで可愛いし、無臭でおしゃれ!!

その効果は???

ご紹介しますね~^^

チェック‼>>消臭剤キュベオ楽天ランキング

消臭剤が香り強すぎて臭いのはなぜ?

消臭剤を使う場所はたくさんありますが、

代表的なところは

玄関・トイレ・キッチン・リビング・寝室でしょうか。

それぞれの臭いの元は・・・

玄関➔靴の中に残る足の汗臭など。
トイレ➔飛び散った尿などがクロスにつくと慢性的な悪臭に。
キッチン➔調理することで飛び散った油などが原因。ごみ箱があれば生ごみの臭いとも混ざる。
リビング➔皮脂や足の裏の汗など。タバコも。
寝室➔寝汗や皮脂臭、加齢臭など

 

何とかしたいですよね。

その思いが募るほどに強い香りに頼りがちです。

しかし、気になる臭いを香りで消すことはできません

そういう時に香りでごまかそうとすると悪循環に陥ってしまいます。

そういう香りの付いた消臭剤の香りは意外と残るもの。

ずーっとその空間に漂って、気になる臭いと混ざってしまうんです。

どちらかというとそれが悪臭に・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

それが消臭剤使っているのに臭い!となってしまうのです( ;∀;)

そうはいっても、トイレなどは年月経つと目に見えないニオイの原因が積もってしまうのでどうしても臭ってくるんですよねー。

ではどうしたら、その気になる臭いから解放されるのでしょうか?

はっきり言うと・・・

臭いの元を立つことが最も大切です!

一番いいのはこまめにお掃除することです。

とは言ってもトイレのように長年の蓄積となると、なかなか手ごわいですよね。

消臭剤なのにおしゃれな「CUBEOキュベオ」!

そんな途方もなくなりかけていたときに、見つけたのが「CUBEOキュベオ」です!

ちょっとどんなものなのかご紹介しますね!

キュベオの効果!

キュベオは表面に加工されている「チタセラン」で、部屋中のあらゆる悪臭を吸収してくれます。

「チタセラン」とは最先端ナノテクノロジーから生まれた多機能光媒体のこと。

吸収したら無害な二酸化炭素に分解してくれるという性質を活用しているのです。

だから今までの消臭剤のように芳香で臭いものの上書をするような、小手先だけでなく、

悪臭根本から分解消滅させてくれるから、ニオイが完全になくなるんですね!

 

<効果1:消臭>
効果1消臭

<効果2:除湿>

しかもこの技術で悪臭の元が分解されることで、長期間の抗菌抗ウイルス防カビ汚染防止などの効果を発揮してくれるんです!!

さらに「キュベオ」には多孔質セラミックが入っています。

日本古来の壁に使われていた物質で周囲の湿気を吸って快適にする働きをします。

効果2除湿・加湿
<効果3:加湿>

吸ってばかりではなく、乾燥している場合は1度吸収した分の湿気を吐き出して加湿までもしてくれるんですって!!

多孔質セラミックはナノサイズの穴が開いているから、そのような呼吸のような働きが可能なのです!

<効果4:ホルムアルデヒド対策>

「キュベオ」のすごいところは、有害物質であるホルムアルデヒドまでも吸収分解してくれるんです!

環境の浄化までしてくれるというのは驚き効果です!!

<効果5:新鮮スリープ機能>
冷蔵庫の臭いも気になりますが、この「キュベオ」、もっとすごい効果を発揮しました!

果物や野菜腐ってしまう原因のエチレンガスまでも取り除いてくれるのです!

だから新鮮さキープ!

もちろん美味しさもキープ!

なのです^^
新鮮スリープ

CUBEOキュベオの使い方

これだけタフに悪臭分子・有害物質・細菌までもを吸収するので、お手入れが必要です。

1週間に1度、太陽の光に当てる

たったこれだけで、半永久的に使えます!!

<使い方の目安>
一個で約2畳分が目安です。
車(乗用車) … 1個
クローゼット … 1個
下駄箱 … 1個
玄関 … 1個
冷蔵 … 1個
部屋(6畳 )… 3個程度

 

<コスト>
半永久的に使えるのはわかったけど、それでもお値段ちょっと高めですよね。。。

1つ3,891円ですよ。

普通の消臭剤を買うと大体500円くらいだと思います。

3か月くらい持ちますね。

ということは

1年で500円×4個で2,000円

2年4,000円ってことに。。。

もう元取れちゃいますね!!

ということで、コスパもとってもいいんです!!

最後に

いかがでしたでしょうか?

見た目にもコロンとキューブでかわいらしいですね。

ちょっと人目に触れてもお洒落な感じで、これがまさか消臭剤とは思わないんじゃないかしら・・・?

最初の投資はちょっとお高く感じるかもしれませんが、半永久的に使えるから長期的にみるとコスパも良いですね!

それに消臭だけでなく、除湿加湿有害物質までも除去してくれるんですから、加湿器買ったり、除湿器買ったりってこと考えるとかなりお得かも!

大人気商品で、1個買うと2個目3個目と買い足す方も多く、売り切れる可能性もあるようです。

気になる方はお早めに~♪

-日用品雑貨・文房具・手芸, 生活雑貨