ふくやの明太子家庭用は通販で!お値段安くて美味しいって口コミは本当?

ふくや家庭用明太子ヘッダー画像
アツアツのご飯に明太子って最高ですよね~!

ふくやの明太子は家庭用があるってご存じでしたか?

家庭用の通販ということで、訳アリではありますが、お値段も安くて美味しいって評判なんです。

早速口コミを調べてみましたのでお伝えしますね!

チェック‼>>切れ子楽天ランキング

ふくや明太子の家庭用って?

楽天でも大人気のふくやの明太子です。

7年連「楽天市場グルメ大賞」を受賞しているから、味は保証付きです!

その人気の秘密は4つあるんです。

大満足の内容量!

内容量が540gも!!

ちょっとわかりにくいですが、明太子パスタにすると約11皿分できる量なんだそうですよ!!

白いご飯だと、だいたい1杯食べるのに20gだから約27杯分にも!!

かなり食べ応えありますよね!

切れ子に合わせた味付け

訳アリだから、切れ子になりますが、ただの切れ子ではありません。

訳アリ=美味しくない

これではだめです。

皮が破けているため、つかりすぎて、味に村ができてしまったりする訳アリとは違います!!

切れ子に合わせた漬けだれを使い、切れ子に合った漬け込み方法で製造されているから、安定の味を提供することができるんです、

よくある規格外品ではなくて、味と品質には自信満々の家庭用明太子なんです!

小分けパック

内容量が540gもあるため、一度に食べることが難しいと感じるかもしれません。

でも大丈夫!!

135g×4パックに小分けされています。

届いたら食べる分だけを置いてあとは冷凍庫へ!

残りはいつでも食べたいときに解凍すればOK!

お友達へのおすそ分けも喜ばれますよね!

選べる味

辛子明太子っていろんな辛さがありますね。

思っていた以上に辛いと、もったいないけど、食べられませんよね。。。。

辛いんですもの、明太子は少しギャンブルにも近いものがありますね。

でも大丈夫!!

ふくやの明太子は3種類の辛さと無着色・着色との5種類から選べるのですよ。

自分の好みを選べばいいだけです!

<選べる5種類>
無着色レギュラー無着色マイルド無着色どっから(激辛)着色レギュラー着色マイルド

ふくや明太子は通販だからいい!

通販のいいところって、自宅まで運んできてくれることですが、

こちらふくやの明太子は冷蔵で届けてくれるのですね。

到着と同時に食べることができます!

しかもね、味も選べます

スーパーなどで購入するときは見た目で判断しなくてはならず、

でも、これが難しいんですよねー。

無着色だからといってもめっちゃ辛い場合もあるし、逆も然りで、真っ赤っかでも、表面だけで実はそんなに辛くなくて、刺激を求めていた人はがっかりなんてことも・・・( ;∀;)

だからこそ通販で、選べる味が可能なふくやの明太子は超おすすめなんです!

味に保証があることは間違いないですし、好みに合わせてオーダーできるから、外れることがありません。

ふくや明太子家庭用の値段は?

気になるのはお値段ですよね。

540gで3,888円となっています。

スーパーでお買い物をよくされる方はご存じかと思いますが、こんなにぷっくりと一粒一粒がしっかりとしているもので、

1パックに135gも入って1000円切っている明太子ってないですよ!

超お買い得としか言えません。

しかもですね、まとめ買いするとさらにお得です!

3箱で10,800円

1箱あたりが3,600円になるんです。

明太子のお料理ってバリエーションもすごいです。

これだけあってもすぐになくなってしまいそうですよ!

明太子パスタに始まり、おつまみ突き出しのようにも使えますし、サラダにももちろん、炒め物和え物に加えてもプチプチ感がたまらない一品に!!

冷蔵で届いたらすぐに冷凍庫へ!

使いたいときに使いたい分だけ冷凍庫から降ろしておくだけでOK!

あるととっても重宝すること間違いないですよ!!

最後に

いかがでしたでしょうか?

基本は炊き立てご飯と一緒に食べたい明太子ですが、もっともっとアレンジしていろいろな食べ方にチャレンジしたいですね。

いつでも手の届く冷凍庫にあると安心かも^^

主婦の味方!忙しいOLさんの味方!一人暮らしの息子さんにも!!単身赴任のパパさんにも!!

家庭用には切れ子で十分だと思われる方はぜひぜひ!!

私もいつもこちらで注文させていただいていますよ!!

思った以上に立派な明太子で、旨味があるのでついつい食べ過ぎてしまうほど美味しいですよ!!

 

タイトルとURLをコピーしました