食品

アマノフーズ選べるお味噌汁の口コミ!通販は安い?ギフトにも?


日本人の心!お味噌汁!

アマノフーズのフリーズドライ製法で作られたインスタントお味噌汁を飲んだときの衝撃!

美味しい!!!

家のお味噌汁より美味しいわ!!

と、みんなで感嘆の声を上げたものです^^

でもスーパーで買うとちょっとお高く感じてしまいますね。

通販で買うと安いのでしょうか?

ギフトにしても喜ばれるのだったら、親しい人にプレゼントしたいですよね!

そんなことについて口コミ調査をしましたのでお伝えしますね!

チェック‼>>味噌汁楽天ランキング

アマノフーズいつものお味噌汁の口コミ!

安定の味のアマノフーズさんのお味噌汁だから、楽天の総合評価も高評価となっています。

総合評価:☆4.70

では口コミを見てみましょう!

美味しい!編

・とても簡単に、美味しく頂けるので、毎月購入しています。お出しの風味がよく効いていて、本当に美味しいです!

フリーズドライの技術進歩が本当にすごいんですね~。

こんなにもコクのあるお味噌汁がお湯を注ぐだけでできるって革命的ですよね!

そして、小さなキューブから出てくる具材が思った以上にたくさんなんですよねー。

その具材にもしっかりと味が付いているのが本当に美味しい!

お味噌汁とおにぎりだけでも立派な朝食になりますよ!

リピート率高い!編

・もう何度もリピートしています。これさえ置いてあれば、いつでも簡単に味噌汁が飲めるし、このセットは味も選べるし、言う事なしです。

この便利さを知ってしまったら、なくてはならない存在になりますね。

このセットはいろんな味をお試しできるので、いつもだったら買わない味でも気軽に試せるのも人気の秘密なんですよね!

そして、リピートされる方はご自宅用だけでなく、会社のランチ用に、遠くにお住まいのご両親のために、海外留学している息子さんのためにもプレゼントとしていらっしゃるのですよ。

アマノフーズって通販で買うと安いの?

スーパーやドラッグストアで買うと1個100円くらいするアマノフーズのお味噌汁です。

少し高級なんですよねー。

ですが、こちらの「選べるうちのお味噌汁スープセット」って30個のセットで2,490円。

1個当たりが83円で買えるんですよ!

かなりお得ですよね!

口コミでも・・・

・送料無料でこのお値段は安い!!
大好きなアマノフーズのお味噌汁。値段につられて購入

1個83円とどこで買うよりも安いので、アマノフーズのお味噌汁好きには魅力的ですよね!

・会社の昼ご飯に持参しています。
荷物として軽い、他の即席味噌汁と比較しておいしい、サイドメニューの単価として安いためたいへん満足しています。

確かに、そういうサイドメニュー的な見方でも安いと感じますね!

アレンジ自在!

お味噌汁やスープの水分って結構お腹にどーんときますね!

せっかく美味しいお出汁の利いたお味噌汁やコクのあるスープですから、もっと楽しんでみましょう!

このままで美味しいお味噌汁にちょっと手間をかけると、栄養的にもかなり充実したものになりますよ。

例えば、お豆腐や戻したワカメを加えたりするとたんぱく質とミネラルたっぷりで健康的にもいいですね。

さらには卵を落とすと、立派なおかずお味噌汁になりますね!

口コミでも工夫されている方を発見!

・ドライ味噌汁が便利で・・・。ポンッ!っと入れてお湯注ぐだけ~。そこに納豆を加えれば納豆汁になり、ドライ野菜をプラスすれば具沢山味噌汁なのです。

なるほど~!

納豆を入れるとは、斬新で、栄養的にもgoodだし、美味しそうですね!

ドライ野菜もいいですね!手軽に具沢山の野菜たっぷりお味噌汁に変身です!

このうちの味噌汁セットはアマノフーズの11種あるお味噌汁やスープの中からお好きなものを6種選べるんです。

その6種類も自由な組み合わせでOK!

6種類もあると飽きることがないのですが、アレンジすることで、さらに広がる味バリエーションってわけです。

本当楽しめますよね!1

アマノフーズの味噌汁ってギフトに最適?


そんなお値段も安く、選べる種類にアレンジのポテンシャルを持つお味噌汁やスープなので、

ギフトにしても喜ばれますね!

1人住まいの母に毎月プレゼントしてます!
母はとても便利だと喜んでます

高齢の方には本当に人気で、贈られて嬉しい、実用的なもので喜ばれています。

ただ、こんなことをおっしゃる方もいらっしゃいましたね。
 ↓ ↓ ↓

・贈答用にと、のし紙はつけていただけました。が、梱包が一般段ボール箱で寂しい感が

そうでしょうね。わかります。

段ボールでは、何となく贈った方も贈られた方もビックリはしないけど、やっぱり高級感に欠けるから残念な気もします。

が、気心知れたご友人や親しい人にはこういう方がかえっていい場合もあるかもしれませんけどね♪

最後に

いかがでしたでしょうか?

1度は食べたことがあるアマノフーズのお味噌汁ではないでしょうか?

あの味をお手軽にお安くいただけるのはこのセット「選べるうちのお味噌汁」です。

寒い時期には身体も温まりますしね。

またキャンプや忙しいときにもきっと「あってよかった!」って思うはずです^^

また試したことがない種類もお試ししやすいですし、30個も入っているからいざという時の非常食としても重宝しますね。

さまざまな人に、さまざまに場所で、さまざまな可能性が広がるのが、

アマノフーズフリーズドライの「選べるうちのお味噌汁」なんですね。

ご興味のある方はぜひぜひ!!

-食品