EMS腹筋ベルトの効果の口コミ!安い&寝ながら鍛えられるって本当?

引き締まったウエストをキープするのって本当に大変ですよね!?

毎日の継続がなんといっても難しい!

そこで!EMS腹筋ベルトを使って効果的にやっていきましょう!

寝ながらでもできるんです!

でも電気パッドの割には価格がお安いので、その効果が本当にあるのか?

気になったので口コミで検証していきますね。

チェック‼>>腹筋ベルト楽天ランキング

ESM腹筋ベルトの効果はどんなもの?

早速口コミでその効果を見てみました。

EMS腹筋ベルトの口コミ

特に目を見張った口コミがウエスト回りのサイズダウンです!!

ウエストに関する口コミ

・2週間でウエスト-4センチになりました。

・体重は2キロ減りウエスト測ってないが見た目で少しスッキリ!!!!

・2週間でウエスト3.4センチ減ってます( ´_ゝ`)

・12日間使用して、40代母 163cm52kg ウエスト68cmから-2cm、ヒップ83cmから-1cmです。
 息子、ウエスト84cmから-2cmです!

・三日目ですが、なんとなくウエストの辺りがほそくなり、ズボンが緩い気がします。

これは確実に細くなってきていますね。

しかも使用期間がまだ浅いので、これからの期待が膨らみます!!

体重の方はどうでしょう?

筋トレなので、筋肉が増えると体重は増えるといわれていますね。

実際の口コミはどうでしょうか?

体重に関する口コミ

・体重はほとんど変わっていませんが、見た目は心なしか引き締まった気がします。

・体重はさほど変わりませんが体脂肪が少しずつ落ちています。

そうですよね。

一般的には筋トレすると最初のころは体重は増えることがあります。

逆に減ることはあまりありません。

ですが、口コミの中には増えた!!っていう方は皆無でしたよ。

体重は減らずとも、見た目が引き締まって見えるのは嬉しいし、体脂肪まで減ってくれると健康的にもgoodですよね!

そして驚きなのが、実は体重減っちゃった!!という方がたくさんおられたのです。

少しだけご紹介しますね。
 ↓ ↓ ↓

・使用しはじめて10日がたちます。体重が1.5kg減りました 一ヶ月後が楽しみです

・体重マイナス0.5キロ

・4日目ですが、体重も1キロ落ちてました。

3kg程 体重がおちてました。

まるでダイエットをしているかのような体重の減り方ですね。

EMS腹筋ベルトで効果が出るわけ

それではどうしてウエスト回りなどのサイズダウンや、体重ダウンなどの効果が出るのでしょうか?

EMS腹筋パッド高い効果の周波数

電流と聞けば、ビリビリするというイメージですね。

そんなに刺激的では体がもちません!←当たり前ですね。

低周波でじっくりと筋肉に深く刺激を与えるので効果的なんです。

EMSを20分使用すると?

おすすめなのが20分のプログラム。

EMS腹筋パッド20分プログラム

「ながら」でもできるのが便利です!

・お腹・脇腹・二の腕・太腿等に、、、家事をしながら使用してると20分はあっという間です。

・毎日20分で、本を読みながらTVを見ながらできるから、続けられそうです!

・これからの夏の猛暑は室内トレーニングも危険な場合がありますがこれなら涼しい部屋で◯◯しながら20分装着するだけ

主婦にとっては、この「ながら」がとっても時間効率の良い使い方になりますね♪

このご時世はジムに行くのもなかなか難しかったりします。

そんなときにも、ゴロゴロしながらでもできる腹筋ベルトは重宝しますよ!

20分をあなどるな!の口コミもご紹介

・20分やって筋肉痛になるくらいよく効きます

・20分の使用後はしっかり腹筋を使った感覚があります

たったの20分?

いえいえ効果抜群の20分ですね!

コントローラーは20分で自動でoffになってくれるので、やりすぎも防止できます。

安かろう悪かろう?ESM腹筋ベルトの評判の口コミ

・値段が安いので正直イマイチなのかと思いましたが。レビューの通り、◯万のEMSより、こちらで十分です。

確かにお値段かなりお安いですね!

要は効果があれば、お値段は安い方がいいのですよね!

価格は安いけど電気代は?

安く手に入れても、使用するたびに電気代を気にしているようでは本末転倒!

電池は充電式なので、頻繁に電池交換をすることがありません。

そういった意味でも、ランニングコストは低くなります。

またこちらの企業努力のおかげで、1日当たりたったの55円という低コストになっています。

EMS腹筋パッド電気代

また、安心の30日間の保証サービスが付いていますので、万が一満足できなかった場合には、返品・交換・返金対応をしてくれます。

EMS腹筋パッド保証サービス

最後に

こちらのEMS腹筋ベルトには2色のカラーがあります。

ブラック&ピンクです。

なぜか同じショップさんでもお値段が微妙に違うので、お好みの方をお選びくださるとよいかと思います。

こちらはブラックの詳細です↓↓↓

こちらピンクです↓↓↓

タイトルとURLをコピーしました