美容

顔のむくみに朝1分パック!プリュ ワンミニット モーニングマスク♪

朝の鏡の中の自分。

顔がむくんでるぅーーーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ってな日にはもうテンションだだ下がりーー(-"-)

急いでる朝に限って、顔がパンパン!目もパンパン!なんてありえないんですけどーーヽ(`Д´)ノプンプン!

でも大丈夫!!

プリュ ワンミニット モーニングマスク♪

これさえあれば、顔のむくみにたったの1分で効果を発揮!

お顔もスッキリ気分もさわやかに1日が始められますよ~💖

ただいまセール中でたくさんの方から人気が殺到中!!

check‼>>フェイスパック楽天ランキング

朝のお手入に大活躍すること間違いなしの「プリュ ワンミニット モーニングマスク」

たっぷりとご紹介していきますね~(*^^*)

プリュ ワンミニット モーニングマスク

忙しい朝の貴重な時間。
むくんだ肌を冷やしたり頑張ってお化粧でカバーする努力とはもうさようならです!!

プリュ ワンミニット モーニングマスクはほかのマスクと何が違うの?

冷感!
リフレッシュ成分でシャキッと!!

天然成分のみのノンアルコール、精油だからお肌に優しい♪

グレープフルーツ → 潤いを与え、心を明るくリフレッシュに!
ベルガモット → 肌トラブルに効果的、気持ちも落ち着きます!

ポイントはメントールが独自配合されていること
このメンソールが、他のシートマスクにはない爽快感を与えてくれます!
朝の目覚めにさわやかな冷感を感じられます。

浸透力!
乾いた朝のお肌にグングン入る!

たったの1分間でお肌に潤いを与えるのは至難の業!
超微粒子のランダムサイズローションを340mlも配合!!

💧保湿チャージ
朝1番のお肌はカラカラ状態~。

↑↑↑効率よく潤いチャージを助けてくれる成分です!!

💧キュッと引き締め
寝ている間に開いた毛穴は朝のうちに引き締めておくことが大切です!

シートマスクを貼った瞬間にキュッをケアしてくれます♪

💧スッキリぱっちり
寝てる間に顔や目元がむくんでしまうことありませんか?
単に寝不足や疲労のせいだけではないのですよ。。。
寝ているだけで、リンパの流れがスムーズにいかなくなり、不要なものが滞ってしまうからなんです(;'∀')

リンパの流れに効果的な成分で、速攻目元パッチリお肌生き生きに導きます♪

密着力!
潤い逃さず隅々まで浸透!


これだけたっぷりの美容ローションがおでこからあご先、フェイスラインまでしっかりカバーしてくれるので、お顔全体を逃さず潤わせてくれます!

絶妙な厚さでしっかり保水!ひたひたのローションを無駄なくお肌に浸透させてくれます♪

上手な使い方「ながらケア」

基本の使い方
1いつもの洗顔
2マスクの目と口の部分を合わせてお顔全体にフィットさせる
31~3分浸透させる
4マスクを折りたたんでいろんなところをパッティング

これだけでもかなりお肌は潤います!
でも、朝はいろいろやることが秒単位でありますね!
そこで1分間のケアを充実させてしまいましょう~♪

「ながらケア」

お勧めはコレ!
ドライヤーで髪の毛を乾かしながら!ワンミニット モーニングマスクです。

夏は本当に朝から暑いですよね!
ドライヤーをかけるだけで、汗だらだら、、、

そんな時にワンミニット モーニングマスク!

お顔に貼っている間にドライヤーをかけてみましょう~。
あら!さわやかなドライヤータイムに大変身!

ホントおススメです💖

他にも、食器を洗いながら、片付けしながらと、両手が開いているので、何でもできますね♪

「ながらケア」は時短にも一役買う、朝にピッタリな方法ですね(*^^*)

たった1分の絶大な効果!!

成分もいいし、朝の時短にもなる「ワンミニット モーニングマスク」ですが、その効果が気になりますね?!

本当にたったの1分間で、納得できる効果があるのでしょうか~?

実際に使われた方の口コミから拾ってみました(*^^*)

お肌に感じた口コミ

・透明感がでる!
・化粧ノリがいいです
・毛穴引き締め効果がある
・夏の汗対策に効果がある
・顔全体が引き締まった感じ
・メントール効果でほんとにくっきり、肌がひしきまる感じがします
・眠たくて仕方ない顔がシャキッとします。

1分間でこれだけの効果を実感されています。
これをやるとやらないとでは大きな差がつくと思いませんか~?

でもちょっと刺激がつよすぎて、、、という口コミも。。。

・最初の何回かは顔がジンジンとアツく痛い感じも
・ちょっと肌がピリピリします。

メンソールの成分が強すぎると感じる方もいらっしゃるようです。
お肌の弱い方は控えたほうがいいかもしれませんね。。。( ;∀;)

そして、お肌以外にも意外な口コミが寄せられていました。
少しご紹介しますね。

お肌以外に感じた口コミ

前は、夜に保湿パックしてましたが、子供と一緒に添い寝してると、そのまま寝ちゃうので(笑)私は朝の方がいいかな。スーッとしてシャキッとしますね。

ふふふ♪わかりますーー!!
添い寝してると、気が付くと朝までーーー何てことしょっちゅうですヨ(*´▽`*)
やらなきゃ!と思っていたお肌のお手入もせずに、ね(^_-)-☆

そんな時、朝の1分でリカバーできるなんて、天からのギフトかと思っちゃいますね!

あとね、「ワンミニット モーニングマスク」がお助けマンにもなった口コミも!

ぎっくり腰をやってしまったとき、洗面台でかがめず洗顔が出来なかったので急遽購入。本当に助けられました。
朝の時短以外にも、こういう効果があったんだな・・と新たな発見でした。

これは、まさに救世主!!
なってみないとわからないことですが、お手入が難しい時にも簡単にできるすべを知っていれば、憂いなし!ということなんですね。

覚えておくといいかもしれません😊

さいごに

このシートマスク、一番口コミ数が多いのは30代の女性なんですね。
子育て中だったり、お仕事にと1番忙しい世代の方に支持されているようです。

また1分間とありますが、実際には5~10分、それ以上つけっぱなしで「ながらパック」されているようですよ!!
それでもたっぷりローションが残っているので、デコルテなどにもぬりぬり~。
コストパフォーマンスも良すぎです!!

60代70代の方にも人気で、お手軽さが受けているようです!

蒸し暑い朝にも、清涼感あるプリュの「ワンミニット モーニング」
試してみる価値あり!だと思います(≧▽≦)

今なら半額セール中です!

販売期間 →→→ 2019年07月04日20時00分~2019年07月11日09時59分

急いでくださいね~!!

-美容