パオの効果がすごいと口コミで評判!ほうれい線も改善と人気はコレ!

             
もうおなじみですね♪

口で咥えてブンブンフリフリするフェイシャルフィットネスパオPAOです!

商品名は知らずとも、見たことあるな~って方も多いのではないでしょうか~?

ネットはもちろん、色々なショップでも、お洒落な雑貨屋さんにもフィットネスコーナーには必ず置いてありますよね。

それだけ支持されているっていうことなのでしょう~。

実際、発売されてからその効果が凄いっていう口コミがとっても多いんですよ~♪

口コミでも評判がとっても良くて、逆にそれって本当なの?って疑ってしまうほど~( ̄▽ ̄;)

一体その効果はいかほどなの~?ってね(ノ´∀`*)

そこで、その効果の中でもほうれい線への効果が抜群ということなので、口コミからじっくりと探っていこうと思います。

いまさらコレってどうなの~?って迷われている方も、なるほど~!そうなんだ~!って良さを再確認できること間違いなしですよ!

楽天でも人気は保たれていますね!
 ↓ ↓ ↓

check‼>>フェイシャル部門楽天ランキング

フェイシャルフィットネスパオPAOの特徴と効果の凄い口コミ

      

口まわりの筋肉を鍛えるこのパオのためだけに物理学と人間工学を追求しました!

     

フェイシャルフィットネスパオPAOのトリプル・テクノロジー

1共振運動
2テクニカルディスタンス 
3マウスホールド

この3つのテクノロジーによって大きな効果を生み出すのです♪

では簡単に1つずつ説明しますね♪

共振運動

パオPAOを動かす時に首を振って出る周波数と、パオPAO自体のバーの周波数一致することを共振するというんですね。

ピッタリ共振した時にと~っても大きなエネルギーが生まれます。

そのエネルギーが、顔の筋肉に大きな負荷をかけることができるのです!
     
     

テクニカルディスタンス

パオPAO本体を支える唇の位置にもこだわって作られています。

30㎜離すことによってより負荷がかかり、効果を発揮できるのです!

     

バランスウェイトも3段階あり、それぞれのレベルに合った付加をかけられます。
そして取り外しが簡単なので、その日の状態にも合わせてムリせず負荷をかけることができますよ~(^_-)-☆

マウスホールド

     

このマウスホールドこそ、ほうれい線など気になるフェイスのお悩みを解決するポイントです!

共振によって発生した負荷をいかに口まわりの筋肉へ発揮させるか、にこだわって設計されているのです♪

そしてこの負荷の効果が筋肉に最大限に発揮できるように、PAOパオ運動をさらに追求しました!

細かく計算設計されているのです!
  ↓ ↓ ↓

    

顔の筋肉を鍛えるって大変そうと思っていたかもしれませんが、このような細かいテクノロジーを極めたパオだからこそ、1日2回、たったの30秒を行うだけで、効果を得ることができるんですね♪

フェイシャルフィットネスパオPAOの効果の凄さを口コミで検証!

顔の悩み事といえば、、、
ほうれい線フェイスライン口角の3つがダントツなんですね。

なので、それぞれの効果を口コミから拾ってみました。

実際に使った方の効果をじっくりと見ていきますね♪

ほうれい線

最初はほうれい線の口コミです。
ほうれい線って老け顔の代表みたいなもの。
いつまでも若々しい印象にしてくれるのもほうれい線がないお肌です。

・購入して半年経ちました。毎日続けていますがかなり顔痩せしてほうれい線はほとんど目立たなくなりました。

・たかが3日目ですでにほうれい線が薄くなっているのがハッキリと分かるぐらいですよ!

・使い始めてから2週間ほどでほうれい線が薄くなりました。化粧後の化粧割れでほうれい線が浮かび上がるのが悩みでしたが、それが見事に改善されました。

いくらお化粧してもほうれい線だけはくっきり浮かび上がってくるの、分かりますーーー!!
だからもう厚塗りで隠すことより、筋トレをしてキュッと引っ張られたお肌を目指した方がいいですよね~♪

フェイスライン

いつの間にかフェイスラインが崩れていて、自覚症状が出るときにはすでに時遅し!!とならないためにもPAOでしっかりと筋トレをしましょう~♪
この口コミを見たら筋トレしたくなっちゃうかも~(*^-^*)

・周りの人から何を使っているかよく聞かれるので、紹介しています。明らかに法令線やフェイスラインに効いています

鍛えられてると実感します。口の回りの筋肉が付いたように感じます。それによって頬のラインがスリムになった感じがします。

二重顎ともったり感と首のシワもなくなりました

同級生には秘密にしておきたい商品です。

・購入して1ヶ月半。朝晩1分使用。明らかにフェイスラインが変わりました。そして、左右アンバランスだった口もとも対照的に変わりました。肌の血行もよくなり、くすみが改善されてきた?ような。高い美容液より、私には効果アリです。

今や女性だけでなく、男性もフェイスラインには気を使うようになっていますよね。
同窓会など出席の際にちょっとした優越感に浸れたりするかもしれませんね♪ふふふ(*´▽`*)

高級なお化粧品よりも効果が出るという嬉しい実体験も、筋トレ効果で血行が良くなりお肌が活性化されてきた証拠でしょう!納得できますね♪

口角

口角が上がっていると表情が自然と笑顔になっている感じがしませんか~?

周りの人への印象も随分変わってくるのが口角がキュッとしてるかしてないかだと思います。

表情が明るいと、自分自身も気分が上がりますよね~(^O^)/

・使用開始から約二週間。若干口角が上がってきた感じがする。一日30秒×2をするだけなので、すごい楽。

1番変わったのは口角です。左でよく噛むので左の口角が右より上がっていたのが左右対象になりました!!!感動ものです。

・口角が上がりやすくなりとても笑いやすくなりました!いまでは笑顔がすぐに作れます!!笑

・まだたった数日ではありますが、PAOを使った後に鏡を見ると、口角が自然と上がっているのです。

・購入前は口角の上げ方さえ忘れてしまっていた程、たるんでしまっていた顔面でしたが、3週間位使用した頃から、自分で意識すると簡単に口角を上げられる状態にまでになってきました。

やっぱり笑顔って大事ですよね♪
しかも左右非対称だったお顔がバランスよくなってくれたこともビックリの効果です!

素敵な笑顔を取り戻したい方には是非使っていただきたいですね(#^^#)

その他の部位の効果の口コミも!

・購入から一ヶ月半、毎日30秒×二回で、首のたるみもほうれい線もゴルゴ線も改善して来ています。

・知らない内にマリオネットラインが気にならなくなりました

・口角が上がり、ほうれい線薄くなり、頬の位置上がる!高い化粧品よりも、エステよりもおススメ。

これだけの部位で良い効果があると、もう顔中どこでも効きそうな気になってきます!⇐ そう思うのは私だけ??( ̄▽ ̄;)

効果の番外編

イビキを全くかかなくなったようでそれも嬉しいです。

ナントいびきまで!
本人だけでなく、周りの方にも嬉しい効果ですね♪

フェイシャルフィットネスパオPAOの問題点

やはり使い方に苦労される方もいらっしゃいます。

その辺の解決策も見てみましょう。

動かすのが難しい

首を動かすと説明されていますが、実際には首だけではなく、膝を使うのがポイントというアドバイスの口コミがたくさんありました。

・首動かすの難しいので膝まげてやってます

・揺らすときのコツですが、首が弱いため首は一切動かさずに、膝を上下に揺らしてます。膝で揺らすとかなり大きく揺れます。

・首が痛くなられる方も、首を振るのではなく、身体の軸は頭までまっすぐに保ったまま、上に書いたようにヒザでリズムを取って頂くと上手に振れるのではないかと思います。

コツは膝を上手に使うということのようですね。
最初はご自分の姿を鏡で見ながらするとよいかもしれません♪

咥えるのが難しい

また、うまく唇で咥えられないという方もいらっしゃいましたが・・・

・コツは吸い気味でくわえることかな?

・『お』の口をしっかり作り、頬がベコッと凹むくらいしっかり吸って、まずは揺らさないで10秒→20秒→30秒と、ただ咥えるだけから始め、徐々に時間を増やしていかれると良いのではないでしょうか。

と、いうアドバイスもありましたので、参考になればと思います。

そしてオエオエしてしまう方も。。。が、これは本当に問題です!!
咥えられないとPAO運動ができないのですから!
 ↓ ↓ ↓

・いかんせん くわえものが オエオエなので
30秒すらムリでした。

・ただ、咥えるたびにシリコンのせいなのか嗚咽が…(笑)
でも楽しそうにやっているのでよしとしよう!( ´ ▽ ` )

また、オエオエだけでなく、スポっと外れてしまうという方もいらっしゃいました。

これはもしかすると正しく咥えられていないのかもしれません!

正しい咥え方の動画がありましたので、確認しながらフィットさせてみてくださいね♪

嗚咽で苦しんでいる方にも効果があるかもしれません!

FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ) ご使用方法 くわえ方振り方編

さいごに・フェイシャルフィットネスパオPAOのまとめ

口コミの件数が本当に多くて、たくさんの効果がまだまだありました!

気になる方は口コミの方もご覧くださいね♪

フェイシャルフィットネスパオPAOの楽天口コミ

ここまでお読みくださった方は、その効果に心が揺れているのではないでしょうか~?

お口まわりの筋肉は普段鍛えることができない筋肉です。

そして放っておくとどんどんたるんでいく一方なのです(´;ω;`)ウッ…

でも心配は無用です!

筋肉なので、いつから鍛えても育ちます!

いつからでも筋肉は付けられるのです(#^^#)

いつやるの?

今でしょ!っていうのはもう古いですね~(ノ´∀`*) h

だけど、もし迷われている方がいらっしゃるのでしたらこの機会に詳しくご覧くださいね!

     ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました