食品

愛媛こたつみかんの口コミは?通販で激安価格って本当なの?

みかん西宇和産グルメ大賞
「こたつみかん」

ネーミングだけで、欲しくなっちゃいますね。

みかんといえば愛媛県の特産ですが、このこたつみかんはあの西宇和産ブランドなのに超安い!!

通販でもこんなに激安価格って見当たりませんね。

何かありそう・・・( ̄▽ ̄;)

ってことで口コミとか調べてみました!

チェック‼>>みかん楽天ランキング

愛媛の「こたつみかん」口コミ!

もうすぐ10,000件の口コミに届きそうな勢いのある「こたつみかん」です。

総合評価も☆4.04となかなかの高評価です。

そして口コミを調べていると、リピーター率が高い

1箱ではなく2箱3箱、もしくは追加で買う方が非常に多いです。

そんな口コミの中、初めて購入された方と、リピーターの方とで区別して代表的な感想をピックアップしてみます。

初回購入

・初めて購入しましたが、とても美味しくてびっくりしました。

・初めて注文してとても甘くて感動既に3回目の注文しました

 

初めての注文で、衝撃を受けた方の多いこと!

それは2.5キロで1,328円!という激安なのに・・・というギャップからでしょうか?

ところが「みかんの味には厳しいよ」と自負される方もいらっしゃって、、、

和歌山で育った私としてはミカンの味は、体にインプットされているので、お味にはチト厳しいです。
ところが 私好みのお味でした~~~
美味しいです、酸味も有り甘さも有り、一度に3~4個食べます。
リピートですね。

 

愛媛と和歌山は同じみかんの名産地!

その和歌山ではぐくまれた味覚をお持ちの方も認めてしまうほどの「こたつみかん」なんですね!

激安だから!だけではなく、その美味しさに惚れてしまったんですねー^^

リピート購入

それではリピしまくっている方の口コミも見てみます。

何年も何回もリピートしてます!

連続リピート中ですが止まらない止められないです。

只今三度目のリピート注文中です。

 

リピートされている方は多数年にわたって1年のうちに何回もっていうパターンが多いです。

初回からその美味しさに惚れてしまって初年度で何回ものパターンももちろん!

要するに、1度その甘い「こたつみかん」の味に触れてしまったら、癖になってしまうということですね!

「こたつみかん」おそるべし!

愛媛・西宇和産ブランド「こたつみかん」なぜ激安価格?


それにしても、こんなに美味しいみかんが安すぎると思いませんか?

スーパーで美味しいみかんを買おうものなら5~6つ入って398円~498円くらいしません?

私にはとてもお高く感じてしまうのですが。。。。

だから余計に、愛媛の西宇和産というブランド物なのにこの激安さ加減は、何か裏がある・・・と思わざるを得ないので調べてみました^^;

大きさいろいろ

どうやら、一定の規格サイズばかりが届くわけではないそうですよ。

大小さまざまな大きさで、口コミを見てみると・・・

‟今回は小粒ばっかりだった”

‟大中小と同じくらい入っていた”

‟大きいみかんの方が多かった”

と、リピーターさんになればなるほど、届けられると箱を開けてサイズ確認を楽しみにされるほど!

大中小と子供たちが床に並べるとの口コミもありましたよ。

だけど、家庭用なら、全く気にならないと思いませんか?

サイズより、美味しさですからね♪

キズがあるかも

ところが、この「こたつみかん」は最初から「キズ・黒点があります」と注意書きがされているんです。

そうですよね。これくらいのデメリットがないと、このお安さでは無理でしょう・・・

と納得しかけていましたら・・・

傷などが少なく、比較的にキレイ

傷んでいる物、カビ等は一個も有りませんでした。

傷など大きく目立つものはなく下の方も潰れたのはなく綺麗なミカンが届きました

 

と、意外にも傷のついたみかんは少ないようなのです。

しかもこの農家さん、「みさき果樹園」とおっしゃられるのですが、

発送➔正常受取後 48時間以内 100パーセント完全保証付となっておりますので安心してご注文ください。

とあるのです。

これはどういうことかといいますと、

傷みがないように万全の選別をして梱包してくださっているそうです。

(え?ちょっと話が違うじゃん!って思ってしまったけど、逆に嬉しい^^)

それで、到着後開箱したときに傷んでいるものがあったら、交換してくれるという太っ腹なんです!

みさき果樹園さんの愛を感じずにはいられませんよね。

楽天通販で「こたつみかん」のお得な購入方法

激安の上にさらにクーポンでお安くなるという、お得な購入方法をお知らせしますね!

この「こたつみかん」楽天のみの販売になっています。

楽天カードはお持ちですか?

まだの方はこの機会にぜひ!

というのも、今なら新規入会&利用で6,000ポイントもらえるキャンペーンをやっています!

今回の「こたつみかん」がとんでもなくお安く買えるっていうことです^^

っていうかタダになります!

4箱買って10キロ分でもまだほかの商品まで買えちゃいます^^

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん、コンビニやドラッグストア、飲食店などで使えるのですごくお得です。

さらにカードを持っていると、今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

楽天カードは持っていて損はないので、もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

https://www.rakuten-card.co.jp/card/rakuten-card/

ということで、楽天ポイント分もお得ということに!

さらには、クーポンを使えば1箱980円!!

で、おすすめなのは2箱以上を購入することです。

1箱だけだと送料が900円かかってしまうから。

1箱のみ購入の場合・・・
1箱980円(クーポン使用) + 送料900円 で、合計1880円になります。

もし2箱同時に購入すると・・・
980円 + 1,328円 + 送料0円 で、合計2,308円です。

2箱買う方が合計金額が高くはなりますが、差額は428円

428円多く支払うだけで1箱ゲットできるってことは実質半額以下ですよ!

もう買うしかないですよね!

まだあるんです!

3箱買うと1箱サービスでついてきて、合計4箱の10㎏!!
980円 + 1328円 +1328円で 合計3636円!!

1箱あたり909円になりますよ!!

どうします~?^^

最後に

傷ついてるみかんはダメー!っていう人でなければ、全然おいしくいただけるみかんということが分かりました。

お家でこたつに入って食べるみかんですもの!

大きさが大きくても、小さくても、家族団らんにはぴったりですよね!

ビタミンCも豊富に入っていますし、ニコニコみんなで仲良く楽しんで食べるのが1番です。

「こたつみかん」未体験の方は、今年デビューされてはいかがでしょうか?

おすすめです♪

-食品