ペット 衛生用品

カンファペットの除菌・除ウイルス効果は?家族にも使えるって本当?

ペットを飼っている方には必須のアイテム「カンファペット」

気になるペットの消臭・除菌はこれ1本でしっかり解決!!って優れものなんです♪

実はのこのカンファペット、人間にも使えるってご存知ですか~?

今の時代、自分の身は自分で守らないといけませんね!

大切な家族とペットのために「カンファペット」はどのように効力を発揮するのかを

しっかり調べていきましょう~♪

チェック‼>>え?人間にも効果あるの?って興味が出てきた方は早速
カンファペットをクリックしてみてくださいね♪

カンファペットの除菌・除ウイルス効果

まず気になるのは、どのくらい除菌・除ウイルス効果があるのでしょう?

その安全性も、ですよね?

ペットに使う時にももちろん、家族にもとなると慎重にならざるをえませんね。

人間への除菌・除ウイルス効果は?

外出して人込みの中から帰宅 ➜ 手洗い・うがい

もうこれは習慣化されていると思います♪

が、家の中、衣類や車の中に関してはどうでしょう?

カンファペットならサッと一吹き、家の中からキッチン衣類カバンなどの小物まで消臭・除菌が可能です♪

その効果はこの表を見てくださいね♪
カンファペット除菌

インフルエンザまでウイルス除去効果があるんですね!

それは安全なのに殺菌力が幅広いからなんです!

こちらもご覧ください。
カンファペット 殺菌スペクトラム

だから、除菌・除ウイルス効果が高いんですね。

いろんな菌から家族を守ってくれる力強い味方です!!

チェック‼>>強力な除菌・除ウイルス効果を詳しく知りたい方はクリックしてくださいね♪

強力消臭・除菌なのに安全?

しかし!

これだけ強力な殺菌力を持つって、どれだけ危険なんでしょうーーーー( ̄▽ ̄;)

実際問題、通常は有害であったり危険性が高い消毒剤が多いです。

ですが!!

カンファペットは違います!

「財団法人 日食品分析センター」でも高い安全性を認められています

うさぎやマウスの実験で、目の粘膜や皮膚にも刺激性がないことが確認されているんです。

カンファペット 安全性

チェック‼>>ペットの目や口に入っても安全な強力消臭・除菌効果を確認した方はこちらからどうぞ♡

安心安全!元から消臭のワザ!

よくある臭いを匂いでかぶせる消臭剤では決してありません!

臭いの発生源を元から瞬時分解する方法で「本当の消臭」を実現しました♪

アンモニアなどの臭いの発生源を分解・変質させて水に戻して無害化させるんです!!
カンファペット 安全水

この技術は『混和技術』というんですが、危険物→無害という超難しい技術なんですね。

東京都よりベンチャー技術大賞 奨励賞を受賞しています♪

カンファペットは、

東京都より表彰を受けた信頼性のある技術で生成された衛生水」なんです♪

安全性の証拠が至る所に!

とは言っても人間に直接使用するのは気が引けちゃうかも。。。ですよね・・・

ですがこのカンファペット、みんなが1度は聞いたことのある有名企業さんが使われているんですよ!!

しかもその数、500社以上!!

味の素・キッコウマン・アサヒビール・日本赤十字社などなど~(´▽`*)

チェック‼>>カンファペットを採用している企業を知りたい方はこちらからどうぞ♪

カンファペット 瞬間消臭

なーんだ!知らない間に、生活と密着しているんですね!

そのおかげで、安心して安全な生活を過ごせているといってもいいかもしれません😊

カンファペットについてのまとめ

いかがでしたか?

お客さんが来た時に、案外家族は自宅部屋のニオイには気付かないもの。。。

小さいお子さんがいたら、床をハイハイしたり、いつの間にかなめたりすることも。。。

そんな心配とも、カンファペットを一吹き!ハイ、サヨウナラ~!

食品工場などでも使われているのでその効果と安全性には信頼があります。

ペットのいる方はもちろん、いない方でも、家族と過ごす空間はあなたが快適に作れるんです♪

愛する家族の憩いの場は、安心安全な環境でありたいですね!

良かったらお試し下さいね~♪
↓ ↓ ↓

 

-ペット, 衛生用品