1,000円で美味しい割れチョコ!クーベルチュールでとろける滑らかなのはコレ!

1000円ポッキリでクーベルチュールの美味しいチョコがいただけます!

割れチョコと言えどもケーキ屋さんが本気出して作り出した本物の美味しさ!!

とっても贅沢な極上割れチョコです!!

このチョコレートを食べたら他のチョコが食べれなくなる?

と言われるほど美味しいと評判です!

ではご紹介していきますね!

チェック‼>>割れチョコ楽天ランキング

本当に1,000円でいいの?高級クーベルチュール使用!!

高級なクーベルチュールを使っているのに1000円ポッキリでいいの?って思うのですが、

しかもたっぷり300グラムですよ!

市販の板チョコが大体50~60グラムですから約5~6枚分ということになりますね!

お値段では全然かないませんが、クーベルチュールですからね。

スイーツは素材が命

クーベルチュールとは・・・
「総カカオ固形分35パーセント以上」、無脂カカオ固形分2.5パーセント以上、カカオバター以外の代用油脂は使用不可と国際基準で厳密に定められています。

こんな厳しい基準があるクーベルチュールです。

カカオやカカオバターを占める割合が市販の板チョコとは比べ物にならないくらい高いので、

カカオ本来の風味が強く、まろやかな口溶けを生み出します。

一方市販のチョコレートはカカオバター以外の油脂や香料などが添加されているので、口当たりが違うのは当然なのです。

クーベルチュール使用

クーベルチュールをふんだんに使っているからお口に入れた瞬間から違いが分かります!!

一瞬でとろけだすその美味しさは口の中いっぱいに広がります。

特徴的なのが甘すぎないこと!

体温で溶けだすカカオバターと甘すぎない粒子とがあいまった時の食感がたまりません!!

口の中でとろける

くちどけの良さがクーベルチュールの濃厚さを際立たせます。

滑らかでまったりとした食感は癖になりますよ~^^;

スウィーツのプロが本気で作っている!

訳アリチョコと言っても、手を抜いているわけではなく、全くその逆なんです。

2015年からあらゆる賞を受賞していながら、おごることなく、さらに美味しさを求め進化し続けています。

妥協なしの職人技

かと言って、玄人にしかわからないような、複雑な解釈など一切不要な美味しさ!

誰が食べても美味しい!と笑顔になる、そんなチョコレートに仕上がってます。

さらには見た目も美しく、使われている素材も妥協なし!

何一つ取りこぼすことなく、完璧を目指して作られています。

努力のかたまりなのですから、美味しくないわけがないのです!

割れチョコなので、形にこだわる方には申し訳ありませんがご期待に添えないかもしれません。

そこはご了承くださいませ^^

妥協なし

選べる23種!!

どれを選ぶか、絶対に迷います!

大きく分けて3タイプのチョコレートから広がるアレンジ23種です!1

SWEET(スウィート)➔ちょっとほろ苦い、大人の味わいがベースの9種。

MILK(ミルク)➔コク深くまろやかな甘さの定番の味の7種。

WHITE(ホワイト)➔クリーミーで優しい甘さの7種。

スウィートチョコ

ミルクチョコ

ホワイトチョコ

最後に・口コミをご紹介

すでに、どれにしようか迷っている方が多いのではないでしょうか~?

最後になりましたが、口コミ件数2300件越えの中からほんの一部の口コミをご紹介いたしますね。

・本当に1粒アーモンドが、ゴロゴロ入っていて、リッチ感半端ない
優しい甘さのミルクチョコで、香ばしいアーモンドとの相性がとても良く、食べだしたら止まらない美味しさです。

アーモンドチョコはいろんなのがありますが、ダントツで1番美味しいチョコレートです。

マシュマロ激うまです。幸せを感じるティータイムです。

・ワクワクする重みに、クルミごろごろボリューム感で。チョコも甘すぎず好みの溶け心地で美味しい。

ダージリンを購入しました。割れチョコで1000円は安くないよなって思って買いましたが、これで1000円は安い!に変わりました。

市販の板チョコとかだとあまり多く食べると胸やけがするのですが、こちらは全くそれがありません

ミルフィーユを購入しましたが、最高~~~に美味しかったです。

食べてみて、この価値が分かるというものです。

チョコレート自体の美味しさや、くちどけの心地よさを思う存分に味わってみてください!

予約販売になっていますので、どうぞお早めに~♪

タイトルとURLをコピーしました