陽光酵素青汁のダイエット効果なしって本当?口コミ検証&レビューは?

陽光酵素青汁ヘッダー画像

我が家では毎日の朝食時に青汁を飲んでいます。

今までいろいろなものを試していて、直近では斎藤一人さんのダイエット青汁にハマっていたのですが、

お腹の弱い主人は、いくら良いものでも腸が慣れてくると効果なしとなるそうで、

ちょっと違うものが試してみたいと・・・

で、青汁にはちょーっとだけうるさい主人なのですが、今回のこの陽光酵素青汁は好んで飲み続けているのでそのダイエット効果をレビューしつつ、

口コミもご紹介していきたいと思います。

チェック‼>>青汁楽天ランキング

陽光酵素青汁ってダイエット効果なしって本当?

青汁って、緑の生野菜をぎゅっと絞った汁なのですが、

ダイエット効果って本当にあるんでしょうかね~?

青汁の効果のカギとなるのが、生野菜のこの「生」の」部分なんですよ!

それはビタミンやミネラルが過熱したものよりも「生」の方が断然効力が高いからなんですね!

そしてお野菜は1日に350gも取らないと野菜不足になるということもあって、

青汁を飲むことでかなり補強されるんです。

ダイエット目的で飲まれている方が多いのですが、その効果はいかほどなのでしょうか?

陽光酵素青汁のダイエット効果の口コミ!

・どうしても野菜が不足ぎみになりますから・・・・毎日、朝食の時に一緒に飲んでいます。
その効果か、便秘になることはないです。

実はダイエットではなく、腸に関する良い口コミばかりなんですよね。

腸の具合も少しずつですが改善させて居るようです。

というように腸の調子が良くなるといったものが多くて。

沢山の口コミを見ましたが残念なことにダイエットの効果はあまり報告されていないようです。

ダイエット成分入ってる?

本当にダイエット効果はないのか、ここで原材料を確認してみました。

【陽光酵素青汁 乳酸菌入りの原材料】
大麦若葉末難消化性デキストリンケール末、マルトデキストリン、明日葉、ゴーヤ末、植物発酵エキス(黒砂糖、キャベツ、イチゴ、リンゴ、ダイコン、トマト、ユズ、カキ、キウイフルーツ、キュウリ、ナス、ホウレンソウ、小松菜、ピーマン、セロリ、ゴーヤ、シソ、ニンジン、プルーン、ヨモギ、大豆、オリゴ糖、ブドウ、モモ、ミカン、カボチャ、レイシ、日本山人参、ケール、大麦若葉、モロヘイヤ、コンブ、玄米、スイートコーン、キンカン、シイタケ、米ぬか、レモン、ココア、キクラゲ、ワカメ、ヒバマタ、根コンブ、ブルーベリー、アケビ、ヤマモモ、アカメガシワ、オオバコ、クマザサ、スギナ、ビワの葉、マイタケ、ヒジキ、ナシ、チンゲンサイ、ウメ、レンコン、ウコン、イヨカン、ビタミン菜、イチジク、ヤマブドウ、ゴボウ、ブロッコリー、ショウガ、カリン、パセリ、アスパラガス、セリ、キイチゴ、ミツバ、ミョウガ、グミ、ブラックベリー、冬イチゴ)、乳酸菌、トレハロース、(原材料の一部にリンゴ、キウイフルーツ、大豆、桃を含む)

 

1番に大麦若葉が書かれています。

ということは大麦若葉が1番多く含まれているということなのです。

この大麦若葉には豊富な食物繊維が含まれているのでダイエット効果があると言えます。

それは腸内環境を整えてくれることで便秘が解消➔ポッコリ下っ腹の解消につながります。

また食事前に飲むと、血糖値の急激な上昇を抑えてくれるというメリットもありますが、

何といってもそれだけでもお腹が膨らむので、食べ過ぎの予防にもなるんです。

ダイエット効果期待できますね!

2番目には「難消化性デキストリン」とあります。
これぞまさしくザ!食物繊維なので、ダイエット目的の方にはこれだけでのサプリを飲まれる方もいるほどのものです。

さらに「ケール」と続きます。

日本ではあまりケールを生で食べたりしませんが、スーパーフードとも言われているケールは青汁の原料としてはすっかりおなじみですよね。

この3つだけでも食物繊維がたっぷりと!ダイエットにばっちりなんですよ!

だからこそ、最初に現れる体感が「便秘の解消」なのでしょう!

体重などが急激に減った!的な速攻で効果が出た!とまではいかないようですが、飲み続けていくうちに、じわじわとその効果が出てくるでしょう。

陽光発酵青汁って何?

ベースに4種類のこだわり野菜をブレンドしています。

九州産の「大麦若葉・ケール・明日葉・ゴーヤ」という青汁と言えばこれ!っていうお野菜がすべて入っています!

いろいろな青汁のいいとこどりのような総合青汁と言ってもいいくらいですね!

さらに野菜75種類の素材を発酵させた植物発酵エキス

プラス「乳酸菌」100億個が1本のスティックに入っているのが大きな特徴の青汁です。

これだけ入っていれば、かなりお得感もあります。

そして安全性でも香料・着色料無添加だから毎日飲んでも安心です!

陽光青汁の口コミ&レビュー

陽光酵素青汁スティック

それでは実際に飲んでいる主人の感想を聞いてみます。

ただのお茶みたい。でも飲みやすい

普通のお茶だったら、日常でも難なく続けるにはいいですよね!

だから、毎日ここ2週間は欠かさず飲んでいるのでしょうね。

しかも飲みやすいというのは、比較対象が「斎藤一人さんのダイエット青汁」だったからかもしれません。
↓ ↓ ↓

👆、お読みいただけるとわかるのですが、結構飲むのにコツがいるんです。

その点、陽光酵素青汁は水にさ~っと溶けやすくて、どろどろしないので、のど越しもよさそうです。

毎日、文句も言わずにごくごく飲んでます!

だまにならないものいいみたいですね。

で、出っ張ってるお腹をさすっては、

なんか引っ込んでる気がする

と、意気揚々と自己満足しています。

まぁ、私から見ても、主人のお腹の見た目、変わっているような気がします^^;

お姑さんも飲んでいるのですが、甘党なお姑さんは、はちみつを溶かして飲んでますよ!

最初飲んだ時の感想が

飲めなくはないけど、甘くないからー・・・

って、申し訳なさそうに言ったので、はちみつを提案したというわけです。

もちろん何を混ぜても良いですし、お姑さんのお気に入りは豆乳に混ぜてはちみつ入れるパターン。

イソフラボンなども補えて体にいいですよね!

ちょっとした工夫もできるのも良いです!

最後に

いかがでしたでしょうか?

1包で食物繊維と発酵酵素と乳酸菌を一気にとれる陽光酵素青汁!

実は私はこの陽光酵素青汁、ショッピングモールのお店で購入したんです。

値段は1300円くらいでした。

でも、主人もお姑さんも気にってくれたようですし、一箱が30包入りで、3人で1日1包ずつとなると、たったの10日でなくなるので、追加を買おうと思ったら、ネットで買った方が安いというのが判明!

凄く損した気分ですよ( ̄▽ ̄;)

6箱で5979円でしかも送料無料!

1箱の値段が1000円切っているんですからお得ですよね!

6箱だと、我が家の場合約2か月分です。

1か月3000円切るお値段で、家族3人の腸内環境が良くなって、ダイエットにもつながるのであれば、

お安いものじゃないですか!

もしあなたが1人、毎日1包飲むとすると、6か月分になるわけです!

ということで、我が家はこちらでネット注文することにしました^^

あなたもぜひ~♪

タイトルとURLをコピーしました