ペット

おすすめキャットタワーの口コミ!猫ちゃん人気は安い&おしゃれ?

猫ちゃんにキャットタワーをお考えの方、どれにしようか迷っちゃいますよねー^^;

置けるスペースとか、高さはコレくらいまでとか、おしゃれでなくっちゃ!

あらら、人間ベースで考えがち。。。

なので、今回は猫ちゃん目線でおすすめのキャットタワーを選んでみました!

ネタバレだけど^^;猫ちゃん人気はズバリ!

安いけど、ちゃんと遊べて居心地いいもの!

口コミでもしっかり検証していきますよ!

いろいろなキャットタワーもご覧くださいね♪
 ↓ ↓ ↓

チェック>>キャットタワーの楽天ランキング

それでは猫ちゃん目線で本当に満足できるキャットタワーのおすすめをご紹介しますね♪

猫ちゃん目線のキャットタワー選び!

なんやかんやで、愛猫ちゃんには十分に楽しめてくつろげるものを選んであげたいですよね?

どれだけ猫ちゃん目線で考えるか!

これに尽きるかもしれません^^!

猫ちゃん満足!運動不足も解消!!

ネズミのおもちゃが付いているから、遊び放題です!

上り下りの繰り返しが絶対楽しいです!

こんなところがお気に入り!の口コミ!

・初日からネズミでたくさん遊んでいました。

ひと遊びしたらくつろいでいました。

・柱に爪を立てて一気に上までよじ登る

ネズミをつついたりハンモックで寝たりして満喫しています。

「満足にゃん!」って声が聞こえてきそうです♪

<注意!こんな口コミも!>

・大きな子だとちょっと小さいかな。

・ハンモック?はノルウェージャンには少し小さいかも

大きい猫ちゃんにはサイズが少し小さく感じるかもしれませんので、お気を付けくださいね♪

猫ちゃん納得!爪とぎし放題!!

ポールすべてが爪とぎになっているから、いつでもどこでもガリガリできます!

段はとっても上りやすく角度が付いているから、てっぺんまでスムーズに♪

<爪とぎ具合の口コミ>

教えなくてもここで爪とぎしてくれるようになったので本当に助かりました!

・爪とぎも出来て一緒に付いていたおもちゃが以外に良かった

・二段目から下の柱を上から逆さまになって爪を研いでいます。

ポール全部が爪とぎ場となれば、爪とぎスタイルもいろいろ楽しめそうですね♪

写真には写っていないのですが、おもちゃのネズミが付いてきます。

これが大人気!

猫ちゃん安心!お昼寝すやすや~

もこもこクッションが気持ちいいまるがたハンモックトレーが、猫ちゃんたちの「丸くなりたい!」の期待に応えてくれます♪

お昼寝の後は、ゆらゆらロープに夢中になること間違いなし!

<くつろぎ具合の口コミ>

・気づけばにゃんモックでいびきをかいて爆睡していました。

・良かった!ハンモックも丸まって寝ていて、その姿が可愛くて可愛くて

組み立てている途中でも登ってきてハンモックで寛いでいました。

「こんなの待ってたニャン!」の満足そうなお顔が浮かびますね♪

おもちゃでしっかり遊びたいニャン!

猫ちゃんの本能をくすぐるおもちゃが5つもついているんです!

遊び疲れにご注意かも・・・?

<おもちゃへの食いつきぶりの口コミ!>

ぶら下がってるおもちゃが楽しいみたいで1人で遊んでます!かなり激しく遊んでますがちぎれたりとかはないです!

・ぶらさがってるおもちゃさん匹への食いつきが半端なく、すぐ壊れそうですが、予備のネズミおもちゃが入ってるのもいいですね。まさにコスパ最強のタワーです。

・付属のおもちゃがたくさんあり全部食いついたのでびっくり

<外されたおもちゃへの口コミ!>

・バネの先に付いてるボンボンはすぐにとれてしまったので外してますが、ボンボンを転がして遊んでます。
今も狂ったように追いかけてます(笑)

外しても依然おもちゃの楽しさは加速するかの如く!ですね^^

結局キャットタワーどれにする?

猫ちゃんのお好みや気持ちはよーくわかりましたね!

でも買ってあげるのは飼い主の私なんですけどー。って声が。。。

その通り!あとは家にマッチするかどうかの問題です!

キャットタワーの専有面積でお部屋の印象も変わる!

こちらの土台の面積は0.28平方メートル!

コンパクトで省スペースです!

<購入者の口コミ>

スペースも取らずおすすめです。

・今まで使っていたものより数センチコンパクトなだけで部屋がすっきりしました。

・寝室で一緒に寝ている愛猫用に、少し小さい猫タワーを買いました。サイズもちょうど良く、喜んでいます。

お部屋もすっきり!小さくても、猫ちゃんも喜べる!ってまさにwin‐winですね♪

こんなの欲しかったーっていうリクエストにジャストフィット!です♪

キャットタワーの高さで、部屋の圧迫感が心配!

高いってだけで圧迫感を感じやすいもの(^-^;

倒れる心配もありますね。。。

ですがこちらの突っ張り型は安全&超省スペースなのに、至れり尽くせりの機能満載!

<突っ張り型のいい口コミ>

・つめ研ぎしたり、勢い余って上まで一気に登ったり、猫の木登りをみているようです。他の部屋にも買いたいなと思います。

・設置して1ヶ月くらいたちますが、今のところグラグラなど不具合はありません。たまに閉め直しやグラグラの点検はしてます

コンパクトで場所もとらず、安定感もあって大正解

・ポールの高さもマニュアル通りじゃなくて、自分で長短好きな配置で出来るので足場をなるべく天井に近いようにしたい私にはとても助かりました。

猫ちゃんって駆け登るのが大好き!ですよね♪

安全性もあって十分楽しめることが第一条件!バッチリですね♪

これで、カーテンボロボロから解放されるかも(ノ´∀`*)

さらにお勧めしたい機能がコレ!宇宙船だよー!!
 ↓ ↓ ↓

<宇宙船に猫ちゃん以上に喜んでいる口コミ>

・付属の透明ボールも一緒に購入し、早速猫の肉球を下から眺める幸せを感じております。

・この透明ボールが使いたくてこのキャットタワーを購入した次第です。

・一緒に宇宙船も購入したので、肉球も見えて、ほんとに気に入っています

喜びの声があふれ出ていますね!

ニャンモナイトや肉球好きにはたまりません^^

はぁ~♡毎日時間を忘れて見入っちゃいそうですねー(⌒▽⌒)アハハ!

キャットタワー1台で猫ちゃんたちを満足させたい!

今や猫ちゃんを多頭飼いされている方も多いですね。

そんなお宅にはどの猫ちゃんたちも満足できて安全性もしっかりしたものを選びたいですね♪

<安全性とベースの口コミ!>

2匹の猫が乗っても作りはしっかりしていて安定感あります。

3匹の猫達も気に入ってます。ぐらつき感もなく、とても良い商品です。

3匹いるので大きめのを探していましたが、この値段でこのクオリティは驚きました!3つあるベッド部分に各々並んでいる姿を見るとほっこりします。

・家のデブ猫4匹が乗っても安定感が、ありみんな気に入ってくれたようです

十分な高さがあり、何匹もの猫が同時に使うことができるスペースがあります。ねこカフェで活用させていただいています!

最高11匹の猫ちゃんたちに使われているみたいです!(口コミより)

猫カフェでも採用されているのがわかりますね♪

それと、追加料金2,090円で、「窓付き板セット」に変更可能も可能です。

そう!肉球見放題~!!イエーイ!

キャットタワー最後に

こんなにお安いお値段でこんなに機能満載!安定安全!というキャットタワーをご紹介してきました。

それも猫ちゃん目線&飼い主目線でのキャットタワー選び、いかがでしたでしょうか~?

「猫ちゃんの喜び=飼い主の幸せ」ですよね♪

まずはお宅事情とよく相談して、可能な限りを尽くして猫ちゃんのお好みに近いもの選ぶとよいでしょう~!

このご時世ですから、猫ちゃんたちもストレスがたまりがち。。。

お家で運動ができて、まったりお昼寝もできれば、ストレス解消になるでしょうね。

その姿こそが、私たち猫好きにとって、最高の癒しになりますものね!

ぜひぜひ、あなたの愛猫ちゃんにぴったりのキャットタワー、選んであげてくださいね~!!

チェック>>キャットタワーの楽天ランキング

まだまだたくさんの関連商品もありますよ~♪

こちらからもご覧くださいね~(=^・^=)
 ↓ ↓ ↓

-ペット