ペット

ペットシーツ薄型のおすすめは?消臭効果とコスパ良しのコレ!

ペットシーツって、使っていても失敗しちゃって、後片付けが大変な時って案外ありますね。。。

毎日のことだから、ストックしておきたいけど、収納するのにも場所が要ります。

だからペットシーツは薄型が何かと便利なんですよね。

お掃除にしても収納スペースの確保にもね。

消耗品だからなるべくコスパもよく、消臭力もあるのがベスト!

ということで、そんなこんなが全部そろったおすすめ「薄型ペットシーツ」をご紹介します。

チェック‼>>ペットシーツ楽天ランキング

薄型ペットシーツの人気の理由!

ペットシーツを使う理由は、やっぱり後片付けが楽ちんなこと!

それには飛び散らずに吸収力があって、臭いも気にならないものが良いですね。

人気の秘密1

口コミもご紹介!

・シーツは薄いですが吸収率はばつぐんです。

飛び散らないので、我が家にはこれがベストです。

衛生的ですし、臭い対策にもいいですね。

吸水性もよく臭いが少ないのでリピートです。

吸収率がいいことで、臭い対策にもなっています。

また、薄いから重ねておくこともでき、簡単に後片付け&次の用意が手間いらず!

重ねて使っていらっしゃる方も多いです。

重ねて重ねて汚れたところをこまめに変えているので、十分な吸水性だとウチは重宝しています!

簡単に取り換えられるから、ペットも気持ちいいし、飼い主さんにも人気なのですね!

薄型ペットシーツのいいところ!

毎日のものだから、たくさん必要だし、だけどごみは増えるいっぽう・・・

収納場所も限られているし、ごみだって置き場所に困ってる人も多いです。

ごみ捨て楽々

この「薄型ペットシーツ」はレギュラーサイズが800枚の大容量!!

1つの段ボールに入ってお届けされます。

内訳が200枚 × 4パック と小分けされているので、収納場所に困りません!

捨てる時も薄型なのでくるくるッと丸めて小さくできるので、ごみの量も少なく済みます。

口コミをご紹介!

・たくさん入って コンパクトに収納されていて 大変満足しています

・うす型ペットシーツはコンパクトに場所を取らずに収納できるし、普段うちのワンコ達に使う分には充分です。ゴミも嵩張らずに助かります

お届けされるコンパクトさと、使用後のコンパクトに丸めて捨てられるという2つのコンパクトが、皆さんのお気に入りの重要なポイントになっています!

ペットシーツは安い!を実現!!

コストパフォーマンス、気になりますよね。

これで安くなかったら、考えちゃいますが・・・

800枚入って4,480円!もちろん送料無料!!

単純計算すると、1枚5.6円!!

楽天でポイント10倍で購入すると、1枚約5円!!となります。

1日に10枚取り換えたとしても1日約50円ですね!

1か月で約1500円

約3か月弱使えそうですよ!

もちろん1日5枚以下で済む場合もあるでしょうから、6か月もつこともありますね!

ペットの使用頻度によりますが、高くないですね♪

コストパフォーマンス良し

口コミをご紹介!

・シートはこまめに取り替えてあげたいので、コスト的にも助かります

低コストで、サイズも吸収力も申し分ないです。

コストパフォーマンスが大変よろしく、薄すぎてゲンナリすることもなく、大変満足です!!

マーキング対策もできる!

悩みはマーキングのお掃除だったりしませんか?

壁にシートをかけておくのも、薄型だから簡単にできますよ!

こんな使い方も!

「垂れてきたら・・・」っていう悩みもこちらの口コミを見ると安心して使えますね!

・うちの子達は マーキングぐせがなおらずにいますので壁にシートをかけて回避してます。吸水もよく流れ落ちるまえに吸い込んでくれるので とても大助かりです。

マーキングされても交換してしまうので室内に臭いは残らず、同居人としては快適に暮らせて助かってます。

すぐに交換できるのも、お手軽の薄型だからこそ!

お部屋に気になる臭いもさっさと回収できますね!

うちの子のサイズに合うかな?

ペットの大きさや、トイレの頻度、量によって、ぴったりなサイズって違ってきますね。

小さくてレギュラーサイズでOK!な子もいれば、大きくてもレギュラーで間に合う子も。

その逆も然り!

なので、その子の癖と相談してサイズは決められたらいいですね♪

サイズは2種類
口コミをご紹介!

9キロのミニチュアシュナウザーが使用。多いときでもレギュラーサイズでおさまります。

・我が家はチワワの2頭飼いのため、ワイドサイズを毎回購入しています。

・漏れにくく、丈夫で、トイレにぴったりの無駄のないサイズです。

・わが家は床が濡れないように、念のためワイドを下に敷き詰めて、その上にレギュラーサイズをたくさん置いてます

使い方にもいろいろ工夫されている様子。

お掃除が楽ちんになるようにレギュラーサイズとワイドサイズを組み合わせて使用されてもいいですね!

そうそう!

ワイドサイズですが、レギュラーサイズの約2倍あるんですよ!

そして、ハサミなどでカットして使えるので、汚れたところだけをカットできるのもコスト的にもgood!ですね。

最後に

いかがでしたでしょうか?

薄型のペットシーツでも、品質はしっかりと吸収力もありますので、本当におすすめです!

それになんといってもコストパフォーマンスの良さ!

家に届けてくれるのもお手軽でいいですよね♪

ちょっとサイズも迷ってしまうし、吸収力も使ってみないと分からないなーと迷っている方にはお試しタイプもありますよ!
 ↓ ↓ ↓

楽天のレビューも4万件を超えています!

総合評価も☆4.48と高評価!

可愛いペットのために、快適な環境を!って思われる方がこんなにたくさんいるんですね♪

あなたも是非是非~♪

-ペット