美容 衛生用品

ブレスマイル歯磨き粉の効果の口コミは?効かなかったら解約はできるの?

真っ白な歯!

さわやかで憧れますね!

今回ご紹介する「ブレスマイル」は歯を白くしてくれる歯磨き粉です!

その効果を口コミからしっかりと見ていきますね。

また、万が一効かなかったー・・・合わなかったー・・・っていう場合にも備えて、解約ができるのかを詳しく調べてみましたので最後まで読んでいただけると嬉しいです♪

チェック‼>>歯磨き粉楽天ランキング

ブレスマイル歯磨き粉の効果は?

まず最初に。。。

この「ブレスマイル」は医薬部外品です。

医薬部外品とは・・・

医薬品に準ずるものとして位置づけられています。

厚生労働省から認められた効果・効能があります

すでに効果はお墨付きなわけですね!

実際に使ってみた人の口コミ

たくさんある口コミの中には、ホワイトニングに関することだけではありませんでした。

もちろんはが白くなったというお喜びの声もたくさんありましたが、

口臭歯周病などにも感想がたくさん寄せられていましたのご紹介しますね。

ホワイトニング効果の口コミ

・毎日コーヒーを何杯も飲みますが、こちらのおかげて歯の白さを保てている気がします。

キレイになって行くのが、毎日毎日判ります。続けたいです!

・一本目使用から2~3日でかなり白くなり始め!2週後には1番白い段階までになりました

本当に白くなる!! 半信半疑で磨き始めて2週間。黒ずんでいた部分が少しずつ白さを取り戻して来ています。

・歯の白さチェックカードで見てみると、確実に少しだけど白くなっています

コーヒーや紅茶を飲まれる方は、毎日が色素沈着との戦いなわけですよね。

このブレスマイル1本で、白さがキープできるのはとってもありがたい!

さらに継続することで、確実に白くなっていくので、しかもそれを実感できるって、本当にうれしいですよね!

口臭に関する口コミ

・毎日着用しているマスクの中での自分の口臭が少し気にならなくなりました。

・まだ実感がなくて大袈裟な表現はしてないです。いつも同じ事を繰り返してるのに、朝嫌な匂いが無いんです。

・一本目では凄いホワイトニング効果!2本目では歯周病までも完治し!3本目ではいつの間にか口臭まで治っていました

口臭予防品も別に買わなくて良くなり

このご時世、マスクをする機会が多く、誰も言わないけど、口臭が…気になることは皆さん同じなのですね。

歯を磨くだけで、いつもと同じなのに、口臭に悩まされることがなくなるのって、気分も爽快になります!

歯周病に関する口コミ

・放置してて重症だった右奥上の歯周病も!!!
この歯磨き粉で入念に磨き続け、1ヶ月間は血がてでましたが~
1ヶ月半で血が止まり!
2ヶ月目には腫れや違和感も全く無くなりました。
あれだけ歯医者行きながら歯を磨きこんでも治らなかったのに、
この歯磨き粉で磨き込むと本当に治ったので超歓喜しました

・2本目に入り、長く治らなかった奥歯の歯周病が治り
歯磨き時に出血しなくなった!!!
ホワイトニング効果も凄いが、歯周病治療効果もとても高いと再確認しました!!!

今では歯周病は年齢関係なくありますので、予防のためにも日ごろからブレスマイルで歯磨きをしていれば安心です。

これ1本で、虫歯の予防から、ホワイトニングはもちろん、歯周病までケアしてくれるので、

結局、口臭もおさまってきますね。

ブレスマイルモンドセレクション

 ↑ ↑ ↑
モンドセレクションに2年連続で最高金賞を受賞しています!

ブレスマイルって定期購入だけど解約はできるの?

だけど、歯磨き粉に1本おいくら迄出せますか?

市販に売られているものは120グラムくらいで300円という、お手頃価格のものが多いです。

こちらブレスマイルは・・・

1本60グラムで5,260円もするんですよ、、、( ;∀;)高すぎる・・・

もし、解約できなかったら…と考えると躊躇しますよね。

定期購入のメリット

こちらのブレスマイルは3回は継続して購入する定期購入です。

やはり、なんでもそうですが、効果が出るのは最低でも3か月継続することが基本なんです。

お化粧品もそうですものね。

ですが、この定期購入にはすごい保証が付いているんです!

万が一、満足できなければ、最低3回分の代金を全額返金してくれるのです!

返金手数料もありません!

全額返金保証書も発行してくれるので、安心です。

初回限定のお得な定期コース!

今回初めてご購入を考えている方!

本当にラッキーです!!

通常価格5,260円のブレスマイルが、初回限定でまさかの!

1本1,280円!!

しかも!!

2回目以降もすべて1本3,980円でお求めいただけます。

通常価格で3か月継続した場合・・・

5,260円 × 3回 = 15,780円

初回限定価格で3か月継続した場合・・・

1,280円 + (3980 × 2) = 9,240円

ということで、、、

15,780円 - 9,240円 = 6,540円

となって、6540円もお得なのです♪

お得に感じられた方の口コミ

・歯医者に行く時間がもったいないので、時間と治療費を計算すると、定期購入でかなりお得だと思います。

・これ一本で、虫歯ホワイトニング歯周病・・・と全て予防と治療出来るから!
歯磨き粉1本の値段で考えると高いが、上記の要素からコスパ最高の逸品です。オススメです!

レビューして300円オフが、毎回あるのが、大変お得です!

3回定期購入だけでもかなりお得なのに、レビューを書くとさらに300円オフってすごいですよね!

解約できるのー?

お待たせしました。

答えはYES!です。

ただ、やはり効果の出る3か月は継続してほしいという思いから、4回目以降のみ受け付けています。

でも、先ほどもお話ししましたように、3回分全額保証もついています。

何も怖がらなくても大丈夫ですよ。

それで、4回目以降は次回お届け10日前までに電話をかけるだけです。

その他にもいろいろな要望にも応えてくれるから本当に安心ですよ。

というのも、

例えば、1か月に1本だととても追いつけないという方には、

次回分を遅くしてくれたり、逆に早めたりと臨機応変に対応していただけます。

コールセンターでスタッフの方に相談すると、あなたに合わせたプランを提案してくれますよ。

お問い合わせ:フリーダイヤル0120-55-3747

最後に

いかがでしたでしょうか?

歯のホワイトニング、やってみたい方って結構多いんじゃないかと思います。

ただ、歯医者に行って。。。というのも時間がもったいないし、このご時世、歯医者さんには必要最低限度で済ませたいところ。

ブレスマイルは医薬部外品ということもあって効果・効能は厚生労働省で認められています。

それでもやはり効果を求めたい方は最低でも3か月は試していただきたいですね。

口コミからもわかるように、実際に歯も白くなり、歯周病まで改善されたという方もいらっしゃいました。

継続が効果をもたらします!

そうなるとやはりお得な定期購入がおすすめです。

全額返金の保証もついていますし、さらにレビューを書くと300円オフもついています。

もう一つ言い忘れそうになりましたが、こちらのページからご購入されると、楽天ポイントがいつも10倍なんですよ!

どこまでもお得なんですよね!

ご興味のある方は詳細をご覧くださいね♪
 ↓ ↓ ↓

-美容, 衛生用品