整体枕人気№1RAKUNAの口コミは?どんな体勢でも目覚めスッキリって本当?

目覚めの瞬間だけは何があってもスッキリと爽快であってほしいものです!

しかし、世の中、目覚めた瞬間から頭痛や首の痛み、肩こりにズーーーーーンときている人もどんなに多いことか!!

枕が合わないって怖いですね😓体の痛みだけでなく精神も蝕んでいくようですよ、、、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そんな悩みを解消しようと、今大人気の整体枕「RAKUNAラクナ」が開発されました(≧▽≦)

整体師さんが自らの痛みを解消しようと開発したので、まるで整体師の施術を受けながら寝ていると感じる人もいるとか!?

ちょっと期待がもてますよね♪

口コミから探っていきたいと思います!

枕も様々ありますが、大人気です♪

check‼>>枕部門楽天ランキング

口コミから探る!整体枕「ラクナ」ってどんな枕?

整体師さんが作ったとは言え、こんなにたくさんの人が悩んでるのに、万人受けする枕ってあるのー?って疑ってしまいますー( ̄▽ ̄;)
その辺をじっくり口コミから検証していきますね~

整体枕「ラクナ」の口コミ

この枕を作られた整体師さん自らがスレートネックの持ち主でした(-_-;)

だからこ、首・肩に負担をかけず楽にサポートしてくれる枕ができました!

口コミでも負担がかからないと嬉しい声がいっぱいです。

首の負担が激減したお陰で気持ち良く眠れるようになり、頭痛首痛も和らいできました

頚~肩~どこにも負担がかからず、ここ数年熟睡感がなかったのですが、朝まで爆睡できました。

負担がかからないていうことがいかに重要かが伝わってきますね。

ここからはどんな悩みが「整体枕RAKUNA」で解消できるのか?を口コミで検証します。
          整体枕RAKUNA不快の原因

枕難民を救う!首のカーブをサポート

不眠からくる頭痛倦怠感イライラ・・・

その原因は肩や首に負担がかかっているからです。

この「整体枕RAKUNA」は首や肩に負担をかけない作りになっているので、寝るだけでまるで整体を受けているかのように、立体的なサポートをしてくれます。

だから睡眠の質が違ってくるのですね♪

口コミも目覚めた朝に感動されている方でいっぱいでした!!

ほんの一部をご紹介 ↓ ↓ ↓

・使用翌朝の首筋の爽快感はなんやこれってくらい

・到着した枕を見て‥これ?って思いましたが、一晩寝て朝起きた時の首や肩の違和感がない!!!ビックリしました!

目覚め1番の気分って、本当大切です!

1日の始まりが良い気分であると、今日も頑張れますものね(^_-)-☆

整体枕「ラクナ」の凄いところはどんな姿勢でも受け入れてくれるところなんです!

独自の立体形状と快眠素材で仰向けでも横向きでもうつぶせまで!

仰向け・横向きの口コミ

・実際に仰向けで寝たときに包み込まれる感覚に思わず「わー気持ちいい!」と言ってしまいました

・使い慣れない形なので最初はどうかな?と思いましたが、使ってみると肩も楽だし、仰向けも横向けも頭から首にかけてフィットしていい感じです。

・使ってみて、びっくり首が痛くならず肩もこらず、グッスリ眠れました。仰向けでも横を向いてもピッタリフィット!やっと自分に合う枕を見つけました。最高です!!

・私は寝る時は絶対的に横向きでなけれは寝付かれません。口コミみて横向きでもOKが有りましたので思い切って購入しましたが、あちこちの痛みが解消され速くにこの商品と出合いたかったです。色々な枕を購入して来ましたが、枕1つでこんなにも違いがあることを実感しました

枕で仰向けさえ気持ちよく寝れないのは言語道断ですが、横向きともなるとハードルは高くなりますよね。

しかし、横向きでしか眠れない人にもうまくフィットして、色々な痛みの悩みが解消されているようです♪

次はもっとハードなうつぶせ寝の人にも聞いてみましょう~♪

うつぶせ寝の口コミ

・寝付くまで横向き、うつぶせでいられる枕を探してました。硬さと高さは個人的には合いました。
 また、この枕にしてから上向きでも寝られるようになり、朝に首のコリがなくなりました

こちらの方のように、うつぶせ寝の人にもしっかりとサポートして、ついには仰向けでも寝られるようになるとは!

まさに整体師の施術を寝ている間に施されたようですよね!

整体枕ラクナは体圧を考えた枕!

          整体枕RAKUNA体圧
この図のように、普通の枕だと、頭の一部だけで首を支えていることになり、かなり負担がかかっているのがわかりますね。

一方、整体枕「ラクナ」は頭と首でしっかり支えられているので、負荷がかかりません

自然なカーブをキープするので、寝ている間に負担がかからないのです

普通の枕って寝てるだけで疲れる理由がわかりましたね。

こんなに首や肩に負荷をかけていては、朝のズーーーーンと重い感じ、当然ですよね😓

口コミではどうでしょう?

・起きたときに首には負担になってないみたいで痛くなってないです。

・横向きになっても首や肩に負担がかからず自然な姿勢で寝られます朝起きた時のスッキリ感がすごい!買って良かったです。

・頭のカーブ部分がすっぽりとくぼみにはまる感じなので頸椎に負担がかかりにくいように感じています。

・私には高さ硬さが丁度よく、首に負担が全くない!何よりうつ伏せで使用しても腰の負担なく快適に眠れました!

負担はかなり軽減もしくは解消されていますよね。

うつぶせ寝の人にとっては、首や肩だけでなく、腰の負担もなくなっています。

これは体全体に良い効果をもたらされている証拠にもなりますね♪

こだわりの素材メルティフィットAir

枕といえばウレタン素材が主流なのですが、整体枕「ラクナ」はそこから見直しました!

ウレタン素材はどうしても蒸れやすいというデメリットがありました。

その問題解決のために整体師がたどり着いた素材は「メルティフィットAir」

この素材はまるで整体師が施術しているような感覚を体感できる素材なんです♪

頭が浮かんでいるような立体的な頭圧吸収と指で施術しているかのような感覚を再現しました♪

そして何より、水を枕に当てるとスーッと落ちていくほどの空間があるため、通気性に優れ、季節を問わず使っていただけるのです。
          整体枕RAKUNAメルティフィットAIR         

この「メルティフィット」素材はほかにも消臭効果もバッチリあるので、においも気にせず使えます!

もちろん丸洗いもオッケー!

口コミでも素材の良さでの効果もバッチリ!

・ずっと肩凝りと首コリに悩んでいたのですが、この素材は軽いけど、頭の重さを支えてくれるほどしっかりしていて、首がシワにならず、すっぽりフィットするので、寝ている間に良い位置に戻してくれてるのかな?翌朝の目覚めが良かったです!

通気性が良いところも気に入っています。何より起きた時に肩が凝っていません。夜寝るのがとても楽しみです。

あと、意外な効果もありましたよ♪

・夫の口呼吸音が静かになった気がしています。

・寝てる間歯ぎしりが酷く、朝目覚めると顎が重くこめかみ辺りも痛くて肩も凝っていて毎朝疲労感がありましたが、使用始めた翌朝から体がスッキリ!正しい寝相で歯ぎしりがなくなったと思われます。

隣で一緒に寝る人がいびきや歯ぎしりしていたら、こっちの方が寝不足になってしまいそうですよね。

うん!嬉しい効果ですね♪

整体枕「ラクナ」のまとめ

楽天で人気ナンバー1の整体枕「RAKUNA」口コミを交えながら、良さをお伝えしてきました。

でも、どんなに良い商品でも

良さが全然分からなかった。

私には合わなかっただけかな。

といったネガティブな口コミもありました。

確かに枕選びは難しいです。

ただ、何もしないで、不快な気持ちでいるよりは、何かしらチャレンジすることはとても重要なことだと思います♪

是非是非この機会に素晴らしい目覚めを味わっていただきたいな~と思います😊

タイトルとURLをコピーしました