アンジェのボックスシーツ型敷きパッドがおすすめ!マイクロファイバーでぬくぬく!

超寒がりの私はここ数年、いろいろな寝具にハマって試してきました^^

正直ここ最近1番気になっていて、まだ買えてないのがコレ!

アンジェのボックスシーツ型敷きパッド!

マイクロファイバーの暖かさは承知の上!

+寝ているときの安心感も期待が膨らんでいます!

早速詳しく調べてみます!

チェック‼>>ボックスシーツ楽天ランキング

ボックスシーツ型敷きパッドをおすすめするワケ!

超寒がりな私にはこのボックスシーツ型の敷きパッドは寒い季節には欠かせないアイテムです!

その理由は・・・

マイクロファイバーの暖かさは神!

田舎の木造一軒家に住んでいるので、外気温とほぼ同じさむーいお部屋で寝ています。

まるで毎日がキャンプのようです( ;∀;)

その解決策に1番効果があったのがマイクロファイバーです!

この世の救世主のような生地に感謝です!!

マイクロファイバー究極プレミアム

肌触りまで追及しているこのマイクロファイバーはまさにプレミアムなんです!

シルクよりも細く、髪の毛の20分の1!

この細い繊維1本1本に空気を取り込んで体温を逃がさないので保温性もバッチリ!

基本ずれない!

普通の敷きパッドと違って、マットレスごと覆ってしまうので、多少ずれても冷たいマットレスに触れることがありません!

コレとっても重要ポイントです。

寝相の悪い人にはコレ、結構な悩みなんですよね。。。

せっかく温かいシーツを敷いていても、ずれたら最後!

縮こまってしまいますよね。。。

寝てる最中に冷たさを感じるなんて、それだけで緊張感は走って眠れません!

だからこそ、このマットレスと一体化するボックス型敷きパッドは、超寒がりな私でも安心できるシーツなんです。

少しずれたくらいでは、まだまだベッドのわきの分まで余裕がありますし、

そもそも、マットレスの下に敷きパッドの4辺がしっかりと挟まれて、

プラス自分の体重もありますから、ずれません!

言い切っちゃいましたが、最初に書きました通り、

まだこちらのアンジェさんのボックスシーツ型敷きパッドは使っていません( ̄▽ ̄;)

今使っているのとほぼ似ているので想像です。。。

今使用しているのはこちら!

というわけで、このアンジェさんのボックスシーツ型敷きパッドに超期待しているのですよ!

この型以外のシーツはもう選べませんから^^;

お手入れ簡単!

お家で洗濯できること!

これがマイクロファイバーの良いところですよね!

とはいえ、マイクロファイバーってふわふわが命ですし、洗濯して失敗したらどうしようって思いますね。

ですが、その点はご心配なく!

私は多社のマイクロファイバーの毛布、枕カバー、ボックスシーツにといろいろ使ってきましたが、どのマイクロファイバーも洗濯してもOK!でした。

ネットに入れて優しく洗うと、ふわふわ感はもちろん再現しますし、ソフターを使えば、静電気の防止にもなります。

実は推奨されていない乾燥機まで使って乾かしています(^-^;(これは大きな声では言えませんが・・・)

気にされない方は自己責任でお試しくださいね。

でも、お天気の良い日には天日干しもしますよ!

3時間ほどで乾いちゃいます!

そしてね、もう一つお手入れというか、使い勝手といいますか、

取り付けも超簡単でいいのです!

4隅を合わせてフィットさせるだけで、ベッドの周りを何回もうろうろしなくてもいいですし、

4隅目をフィットさせたときに出るピーンとしたハリがとっても気持ちいいです。

口コミをご紹介!

このシリーズの伝説の毛布は口コミも多いのですが、こちらのボックス型の敷きパッドはなぜか少ない・・・

今のところ39件です。

総合評価は☆4.64

☆5つ・・・27件

☆4つ・・・10件

☆3つ・・・ 2件

☆2つ・・・ 0件

☆1つ・・・ 0件

低評価がゼロ!という快挙ですね♪

・ベッドに入ったときに幸せを感じます。・生地も気持ちがよく、ずれる事がないのでストレスフリーです!

・何故なのか分からないが寝ただけで凄い暖かさを感じる魔法の布団。非常にびっくり。

 

絶対手に入れたくなるような口コミばかりです!!

ですが一つ問題点があるんですね。。。

買おうとしたら売り切れ

 

そうなんです。

超人気商品なので、すぐに売れり切れてしまうんです。

手に入れるのが難しいレア商品なんです!

余計にゲットしたくなりますよね。

最後に

ボックスシーツ型敷きパッド欲しくなってきましたでしょ^^

絶対買いですよ!

特にこのアンジェさんの伝説の毛布シリーズのシーツですから、間違いないでしょう!

私も早くゲットして、またレビューを書かせていただきたいです。

タイトルとURLをコピーしました