博多若杉のもつ鍋お試しセットが人気!夏季限定あの味の口コミ評判は?

夏にもつ鍋ー!!まじっすか~?

って思われがちだと思うのですけど、意外や意外、これがまた理にかなったことでもあるんですよ!

今日ご紹介する「博多若杉の牛もつ鍋お試しセット」は、楽天でもおなじみの定番商品ですね。
しかも夏季限定のあの味が今だけお試しできますよ!!

こんなジリジリ暑い日に鍋なんて食べられっかーヽ(`Д´)ノプンプンって人も、口コミや評判を聞くとちょっと食べたくなるかも。。。(*´∀`)

・・・くらいの勢いで( ̄▽ ̄;)ご紹介しますね♪

check‼>>ホルモン楽天ランキング

「赤辛ホルモン炊き」は夏だけの味!
汗かき食べるのもいいものですよ~(;’∀’)

口コミは半端ない件数になってます。

もつ鍋を夏に!の理由

暑い時には熱いものを!
なんて言われてますが、本当に~?

答えはYES!です。

暑い時は冷麺やそうめん、キンキンに冷えた飲み物ばかり飲んだりしがちですね。
それは外気温が上がると体の表面が乾燥してしまうからなんです。

「のどが乾燥」=「のどが渇く」になると冷たいものを欲しますね。
でも、この時に体内はそんなに水分不足になってない場合もあるんです。

水分不足でないのに、どんどん冷たいものを体内に入れると、どうなるのでしょう?

汗をかかなくなり、体内では水分過剰状態になって、余分な水分があふれてくるのです。

それが、身体のだるさ・むくみ・食欲不振・冷房が寒いといった症状となって出るんだそうですよ😨

 
そんな時にこそ、汗をかきながら熱いものを食べるのがいいんです♪

体内の余分な水分を汗で発散してむくみを解消!
胃腸や皮膚を体の内側から温め、こわばった筋肉もほぐします!

身体の芯から温めることによって、だるさからも解放!

このように、汗をかかなくなり、体内の熱を逃すことができないという時には、熱いものを食べて汗をかき、体調管理するのが良いとされています!!

特に辛いものはカプサイシン成分によって発汗作用があるので、体内の熱を放出できるんですね!

夏季限定の味「赤辛ホルモン炊き」は夏バテ解消にピッタリの味なんですね!!

博多若杉のもつ鍋

博多若杉さんの受賞歴が凄いんです!

楽天市場ランキング375週以上連続1位獲得!楽天グル大賞累計3回受賞!などなど、輝かしい賞がずらりと並ぶほどです!

人気の選べる7種のスープ

楽天ではもうすっかりお馴染みの若杉さんですが、人気のヒミツはずばり選べる味!
7種類のスープからお好みの味を選べるんですよ!

               

さらに厳選牛ホルモンとおまけのちゃんぽんがついているんです!

全てのもつ鍋セットに特製ちゃんぽん麺が2玉も!!

これがまた〆にイイんですよ~(´▽`*)

牛ホルモンとお野菜をしっかり楽しんだ後は、すべての旨味が凝縮されているスープをちゃんぽんにしっかり吸わせます♪
う~~~~ん❤もうよだれが出そうなくらい美味しそうですよねー(・∀・)ウン!!

もつ鍋の口コミ

では、実際の口コミはどうでしょう~?

気になる赤辛ホルモン炊きから見てみましょう~!

赤辛ホルモン炊きを購入☆
もつ鍋を違いスープの量が少なく、最初は野菜の水分だけで大丈夫?と不安になりましたが、ちゃんと野菜の水分で絡みました♪鉄板鍋って感じです☆
お味も◎で☆5つ!夏季限定と仰らず、年中販売して欲しい商品です!

・今までは醤油味が一番好きでしたが、今回赤辛ホルモン炊きを食べて一番が変わりました。期間限定ではなく、通年で購入できるようにしてほしいです。

夏になると多くの方が注文して、虜になっているようですね♪
夏季限定では終わらなさそうな予感がします(・∀・)ニヤニヤ

それぞれの味についてもピックアップしてみました。

・スタンダードな醤油味を購入しました。結果、夫婦2人で大絶賛です!モツはプルプル、スープはくど過ぎずスッキリ、シメのちゃんぽんの後に雑炊までしてお腹がはち切れそうになりました。野菜も沢山食べれて大満足、ごぼうは必須ですね!

・ホルモンも臭みが全くなくスープは味噌にしましたがコクがあるので塩からくなくて最後までとても美味しくいただきました。

・久々に購入した塩とんこつ味、心配もしていませんでしたがあっさりだけどコクがあり本当に美味しい!こちらの味はニラやキャベツの味を引き立てるような気がします。

・我が家は毎回あごだし醤油をリピートしています!子供たちも大好きです!

胡麻担々味を購入しました(*^-^*) 基本の作り方を参考にしつつ、野菜ときのこ類をたっぷり入れて作りましたが、いいダシが利いててとても美味しかったです

・はじめてのごま豆乳味 思った以上にさっぱりして美味しかったです

こってり味噌味がこれまた美味しくて、ビールが進んでしまいます~♪

若杉自社工場で徹底安全・安心管理

もつ工場にしては珍しく、品質管理を徹底しておこなっています。

美味しさだけではなく、安心も届けてくれているのですね♪

もつはやっぱり鮮度が命!
きちんと衛生的な管理下で製造されたものであることが最低条件でもありますよね。

若杉さんの取り組み、素晴らしいと思います!

もつ鍋セットはストックしておくと便利!

いきなり口コミです(≧▽≦)

・毎年買って冷凍庫にストックしています。
キャベツとニラを買ってくればすぐにおいしいもつ鍋が食べられるので最高です。

・濃縮スープになり省スペース化してからはストックが楽になりました。

(・_・D フムフム

キャベツとにらも用意しておくと、いつでも美味しいもつ鍋がいただけますね!

でもいくら美味しいとは言え、そんなにたくさんストックできるもの~?
できるんです(^O^)/
スープが濃縮タイプになったら、嵩も減るので、ラクラク冷凍庫に鎮座することでしょう~!!

90日の賞味期限があるので、今買えば、夏バテ防止からちょっと肌寒くなったときに体を温めるのにもちょうどいいですね♪

          

もつ鍋のさいごに

このむせかえるような暑さの中、アツアツのもつ鍋なんてー!と最初は思われたでしょうけれど、いま、もしかしたら食べてみようかな~?って思われていませんか?

とにかく、汗をかいて身体の中に水分がたまっている状態から脱出していきましょう!

夏季限定味の赤辛ホルモン炊きで、本来の調子を取り戻して、夏バテ知らずになれるでしょう~😊

是非是非、ハフハフ言いながら、健康的な汗をかき、美味しいもつ鍋をお楽しみくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました