美容 電化製品

ヘアビューロン4dAplusストレートアイロンの口コミ!癖毛ほど効果を実感できるって本当?

ストレートパーマや縮毛矯正、カラーや毎日の高温でのヘアアイロン・・・
ハイダメージを受けているのはわかっているけど、何もしないわけにもいかないんですよねー( ;∀;)
その日のヘアスタイリングによって、その日の運勢も変わるくらいの影響ありますから、何とかしたいってのが乙女心・・・

だけど、これ以上髪を傷つけるのをやめたいと思っていませんか~?

今回おすすめする「ヘアビューロン4dPLUSストレート」はそんなあなたにこそ使っていただきたい高級ヘアストレートアイロンです。
2019年の初めに4dになって出てからというもの、口コミでは既に凄い!と高評価♪
しかも頑固なくせ毛さんほどそのストレート効果を実感されているとか!

もし、髪の毛のことでお悩みの方で、興味のある方は今日のこのブログは是非読んでいただけると嬉しいです(≧▽≦)

このお値段でもヘアストレートアイロン部門では上位と人気です。

check‼>>ヘアストレートアイロン楽天ランキング

バイオプログラミングによる効果で、ツヤツヤサラサラになるのはもちろん!
日に日にお手入れ時間も短縮でき、髪質まで良くなっていく、今までのヘアアイロンの常識を覆すというその秘密をじっくりお伝えしていきますね♪

 

「ヘアビューロン4dPLUSストレート」ってどういうものなの?

リュミエリーナ社の設計・開発したストレートアイロンです。
1番の大きなポイントとなる特徴がテクノロジーを駆使したバイオプログラミングです。

なんだか難しくてわかりにくいのですが、少しずつわかりやすく説明していきますね。

「ヘアビューロン4dPLUSストレート」の口コミ

最初は実際に使われている方の口コミを見ていきます。

・これは買う価値ありです!!髪が信じられないくらいサラサラになって縮毛矯正をかけたみたいになります。今まで使ってたヘアアイロンとは比べ物にならないです!ストレートへのこだわりがある方、髪をサラサラにしたい方に本当オススメです!
くせ毛で悩んでる人、絶対縮毛矯正よりこっち勧めます。高いけど最初だけ。1年に3回矯正かけると思ったら元取れます。・朝起きてもスタイリング不要で、サラサラです。小さい頃からくせ毛で悩み傷んでる髪の人こそ使ってみる価値あると思います。・やっぱりいい!私はショートなので実感しにくいかなぁ~とは思ってましたが、たった80℃の設定でもサラサラアホ毛サヨナラ~(^_^)/~~そして髪が痛まない~(^^♪

・アイロンを通した後の髪のツルツル、スベスベ感はたまらなく病み付きになる!!暇があればアイロンを通してしまう。もう縮毛矯正は必要なくなります

 

と、感動の嵐です!

髪が痛まなくて、サラサラになる。

ヘアアイロンではちょっと考えられない口コミばかり!
常識外れ的なね。

それにしても、どうしてこんなにも評判がいいのでしょう?

「ヘアビューロン4dPLUSストレート」の特徴

180℃で髪が美しくなる

たんぱく質が主成分の髪の毛は180℃以上になるとたんぱく質が変化し、髪の毛がちぎれるという大惨事になることも・・・( ;∀;)

でもヘアビューロンなら大丈夫なんです!
180℃でも、長く挟んでいられるのです。だからまっすぐストレートにきれいなサラサラへやーになれるのです♪

180℃でガッツリいきますが とにかく当てれば当てるほど不思議なの事にしっとりします

痛むどころかしっとりしてくるのですね♪
ホント不思議ですね(*^^*)

くせ毛を美しいストレートに!

毎日何度もストレートにすると、つやと潤いが増してサラサラになります!
しかも絹のように柔らかくなっていくのです♪
まるでそれが地毛のようにストレートヘアを維持できるようになるんです(#^^#)

使えば使うほどしっとりするのでくせ毛で悩んでる方にはオススメです♪

・くせ毛がすごいのですがつるんとまとまり、一日中スタイルが崩れませんでした!

くせ毛がつるんとまとまってくれるなんて、んーーー味わってみたいですよね~(´▽`*)

低温でもストレートに!

ヘアアイロンには珍しく温度表示が最低40℃からあるんです。
40~180℃なのですが、その最低40度でもストレートヘアを作ることができるんです♪
痛みの激しい方はここから試して行くのもいいですよね😊

・ドライヤー後、40℃でさっとスルーしただけでまたサラサラになりました。
翌朝の寝癖も落ち着いています。

何という威力!
40℃ってほぼ体温ですよねー( ̄▽ ̄;)

バイオプログラミングの力

ここまでで、この「ヘアビューロン4dPLUSストレート」が美しいつややかなサラサラストレートを作り出してくれるというのはお判りいただけたと思います!

でもね、それってヘアアイロンの常識からは考えられないことばかりだったりするわけで。。。

そこで注目していただきたいのがバイオプログラミングなんです。

リュミエリーナ社は量子力学の視点からモノ作りをしている会社なんですが、このバイオプログラミングを生み出したのです!

それで、この「生物学的なプログラミングが変化する現象」であるバイオプログラミングの技術を使って、ありえないことを現実化することに成功したのです♪

・・・ぽかーん

んーーーーわかんな~い!!

特にここ👇ですよねー。

「生物学的なプログラミングが変化する現象」

もう少し分かりやすく言い換えると、

髪の毛の細胞や遺伝子を直接活性化すること

え?まだもうちょっとわかりにくいですか~?

ならば、

「傷んだ髪の水成分に直接活性化させ、水分密度やたんぱく質を整える」

ではどうでしょう?

もういっちょいっておきますね。

「髪のダメージを減らすことではなく、元に戻しながら根本的に髪質を変えていく」

ということなのです。(ご理解よろしくお願いしますm(__)m)

このバイオプラグラムのおかげで、ヘアアイロンで髪質まで変えることに成功したのです!!

と、ご理解いただけたところで!←ちょっと感動なさすぎ?

このバイオプログラミングでのメリットは何でしょう?

髪に毛に負担がかからない
使用後のダメージがないってことがいいんですよね。
それどころか使うごとに髪質までが改善されていくんです♪

髪の柔らかさがものすごい
手で触ったらその柔らかさにビックリしますよ~♪
水分密度が高くなって、たんぱく質も健康状態になるから潤いが持続するのです✌

どんな髪質もOK!
その通りです。くせ毛の人ほどそのサラサラ感や柔らかさをご自分で実感できるのではと思います!

「ヘアビューロン4dPLUSストレート」さいごに

口コミから、特徴、バイオプログラミングまで、ご案内させていただきました。

これであなたも「ヘアビューロン4dPLUSストレート」についてよくご理解いただけたのではと思っています♪

あとはお値段が高いので、じ~っくり考えてみられてくださいね♪

 

 

 

 

 

-美容, 電化製品