ダイエット・健康 電化製品

電熱ベストのおすすめはコレ!洗濯機で洗えるって本当?口コミ調査!

寒いですねー。

そんな時には電熱ベストをおすすめします!

今回ご紹介する電熱ベストは楽天ランキングでみごと1位に輝いた洗濯機でも洗えるという優れものです!

ボタン一つでポカポカに~♪

どんな商品なのか、口コミもご一緒にご紹介しますね!

チェック‼>>ベスト・ジレ楽天ランキング

電熱ベストのおすすめの特徴!

この電熱ベストをおすすめするには理由があります!

3段階温度調整

簡単操作ですぐに暖かく、3段階の温度調節も一目でわかるので便利です!

特の高齢者へのプレゼントにも使いやすいと評判ですよ~!
3段階温度調整

USB充電だから使用時間が長い!

モバイルバッテリーは各自ご用意してくださいね!

10000以上のモバイルバッテリーで8時間持ちます、

携帯電話用は少し容量が少ないかもしれませんのでご注意を!

容量が大きいほど長持ちしますので、ご利用時間に合わせてモバイルバッテリーをお選びくださいね!
USB充電

放射線なしの安全仕様!

こちらの製品は中国製となっています。

でも、肝心の炭素繊維は正真正銘日本製!!

有害な放射線など皆無なので安全安心です!!

放射線なしの安全仕様

複合繊維で電熱なくても温かい!

良質な化繊綿を使用しているので、そのまま着るだけでも十分に暖かいんです。

軽量で静電気も防止加工がされています!
複合繊維で電熱なくても温かい

電熱ベストは洗濯機で洗っても大丈夫!

さて、洗濯ですよねー。

電熱って聞くだけで洗濯できない!って思いがちですが、大丈夫なんです。

モバイルバッテリーさえ外しておけば、洗濯機で洗うことができます。

洗濯できる

電熱ベストの口コミ・評判は?

堂々楽天ランキングで1位を取っただけあって評判も上々!

楽天総合評価では☆4.22と高評価!

早速口コミを見てみましょう。

温かくて最高!

・主人がそのまま着ても暖かい。オンにすると感動してました(笑)

そのままでも暖かいのにスイッチ入れた時の温まり感!ご主人様、きっと奥様の愛情も感じられたのではないでしょうか~(*´▽`*)

コロナ禍で自宅でも定期的換気や窓やドアの開放により外気を取り入れなければならない状況の救世主として購入しました。首筋から背中、そしてお腹周りを温められるこのベストを着れば、暖房を付けなくても快適に過ごせます

換気することが多く、室内の温度が若干下がることが多く、寒さが身に応えますよね。

そんなこともきっとみじんも感じなくなるでしょう!

・早朝の寒さにも暖房なしでOKです。腰も首も温かく大満足です。

身体を包むように温めてくれるから、早朝でも暖房なしで大丈夫なんですね!

特に首を温めると、身体全体がゆるむ感じしますよね~^^

・温かい!!!
釣り用に購入しましたが、とっても暖かくて良かったです。

野外の趣味にも大活躍ですね!

キャンプの時にもあるといいですね!

・電源いれたら、早速でポカポカ!ビックリです。ここ北国の作業員農家趣味でも活躍すること間違いなし!活気的な商品ですよね。

農作業も冬は本当に厳しいですよね。

身体を温めて作業すると、効率アップにもつながりそうです。

初期不良?

・電源ボタンが光るとのことですが、加熱はされているのにボタンは光りません。
・首しか暖まらないとのことでした。
・暖かいです。いや熱いです。
・温度調整ができない。不良品でしょうか?

 

よくある初期不良の口コミを代表的なものを拾ってみました。

が、このショップさんの対応が素晴らしく、皆さん、解決されていいます。
チェック‼>>ショップさんへの口コミ評価はこちら!

サイズ感

サイズ表

身長別に口コミからすべてをチェックして統計を取ってみました。

身長153㎝~159㎝まで

体重44㎏~50㎏➔Sサイズ
体重50㎏~70㎏➔Mサイズ
体重70キロ以上➔XLサイズ

 

身長160㎝~165㎝まで

体重44㎏~50㎏➔Sサイズ(たまにMサイズ)
体重50㎏~70㎏➔Mサイズ
体重70キロ以上➔該当者なし

 

身長166㎝~170㎝まで

体重50㎏~70㎏➔MとLサイズ半々くらい
体重70㎏~80㎏➔Lサイズ~2XLサイズ
体重100㎏以上➔4XL

 

身長171㎝~177㎝まで

体重55㎏~60㎏➔MとLサイズ半々くらい
体重65㎏~80㎏➔やせ型の人Mサイズ、体重70キログラムまではLサイズ、70㎏を超えるとXLサイズ

 

身長179㎝~185㎝まで

体重70㎏~90㎏➔ほぼXLサイズ、たまに2XLサイズ
体重90㎏以上~➔身長180㎝までは2XL、それ以上は3XL、4XL

 

ざっくりとこんな感じになっています。

ご自分の体型に合わせるのに参考にしていただけると幸いです。

サイズに関しての口コミはちょっと気になるものをピックアップしてみました。

・身長は155センチで、Sサイズを購入しましたが大きめなので、女性はXSの企画があってもいいなあと思いました。

このご意見多かったですね。

少し大きめにサイズ設定されているのかもしれません。

158cm69キロの父親にXLをプレゼントしベストサイズで父親も大満足でした。

口コミを見ていて、これは少し大きめのようにも感じましたが、高齢者の方にはお尻まですっぽりとカバーできるのも魅力なのかと、改めて、そういうふうに選ぶのもありかなと。

・Msize購入しましたが、Ssizeにすれば体に密着して、より暖かさを実感できると思います。

フィット感で温かさの感じ方が変わってくるというのも選ぶときのポイントになりますね。

・168cm、63kgで普段はほぼMサイズの上着でぴったりですが、1ランク上のLサイズを購入しました。
トレーナーなどの薄手の上着の上に着用するのでサイズ的には丁度よかったと思っています。

着方によってもサイズ選びは変わってきますね。

アドバイス的な口コミもありました👇

・サイズは普段LサイズなのでLを購入しましたが少し大きいかも。ワンサイズ下げてぴったりめで着た方がより暖かいかもです。

インナーに着るのかアウターとして着るのか着用するときのシチュエーションを考えてからの選択をおすすめします♪

最後に

いかがでしたでしょうか?

寒い冬を乗り切るのに1枚持っていて損はしないベストではないでしょうか?

もしかするとサイズで悩んでしまいそうですが、小さいよりは大きめでってことを考えると、

普段サイズを選ぶといいかもしれません。

洗濯もできる安心素材なので、長く着れそうです。

モバイルバッテリーをお持ちでない方は早めにご用意されてくださいね!

雪の中、外でのお仕事、主婦の朝一番の寒さ対策にも、サッと羽織るだけでポカポカと暖かい電熱ベスト!

ぜひぜひお試しくださいね♪

-ダイエット・健康, 電化製品