美容

アイムピンチの口コミ!目の下のたるみ&ほうれい線に効果なしって本当?

👆コレって本当なの~?見た目ギャップありすぎでしょー!

ってまず疑ってしまう私・・・😅

とは裏腹に!実はうらやましい~(〃▽〃)ポッ

アイムピンチ」と言えば、目の下のたるみ&ほうれい線が気になる年齢肌への救世主!

ただいまピンチ肌からの脱出大作戦を実施中!とのこと。

しかし、口コミにも良いものもあれば悪いものもありますからねー( ̄▽ ̄;)…

にわかに信じてズドーンと沈みたくないですしね(・∀・)ウン!!

十分納得してからチャンスをゲット!したいものです♪

そんなあなたの参考にしていただけますよう、しっかり口コミ検証していきます♪

check‼>>見た目ギャップにビックリした方はこちら!
↓ ↓ ↓
【I’m PINCH -アイムピンチ-】ピンチ肌脱出体験コース

美肌養液「I'm PINCH アイムピンチ」の口コミを検証!

ピンチ肌とは・・・
カサカサお肌目元の小じわたるみほうれい線といった、お肌の曲がり角だわ~ってお年頃の方の乾燥からくる悩み肌のこと。

あなたはどのタイプで悩まれていますか~?

「アイムピンチ」口コミから見えた効果!

まずはこの口コミをご覧ください(*^^)v

・使い始めて1ヶ月半ですが、シワタルミ改善されてきました。

もうビックリです‼️58歳なのでそれなりに小ジワタルミ仕方ないと思っていましたが、今では嘘の様に口角が上がり、出来かけていたほうれい線目の周りの小ジワもなくなってきました。

口元がたるんでくると、本当に年寄りっぽくなるのでシュッ!とした口元になりとっても嬉しいですし、気持ちがわくわくしてきました。

すごくないですか~?

どんだけー!って突っ込みたくなるほど、効果が出ていますね♪

しかもこんなに効果が出てしまったら一体どれだけ若返ってしまったのでしょう~?

でも、まだあるんですよ!

しっとりしたお肌に感動

・目元のちりめんジワ、口元のマリオネットラインのたるみにハリが出ました。

産後のあ荒れた肌を改善してくれました。

・ステロイドを使うほど酷かったアトピーが、すっかり治り、しっとり肌になりました。

・乾燥からの痒みやカサカサが消えずっと感じてたストレスもなり感動

目の下のたるみにも効果ありますよ。

くすみが消えて、頬の位置が明らかに高くなり、以前の自分に近い印象に

きめが整ってきたよう

毛穴が劇的に小さくなって来ています!

 

さすが人気商品だけあって、ざっくざくその効果が出てくるんです。

「アイムピンチ」の効果的な使い方

ただその効果も、使い方で随分差が出ることも判明!!

どうやら・・・

余った分を顔全体に軽く押さえて付けていました。

重ねぬりをしています。

・私は1プッシュを全顔に伸ばし目元と口元だけはかさね付けしています。

マッサージしながらやるとしっかりほうれいせん線も薄くなります。

 

というように、ひと手間かけているということです♪

手の平で優しくしみ込ませ、気になる部分には重ね付けマッサージも忘れないで!!ということです♪

特に、公式ページでもマッサージをするとたるみへの効果が出やすいと書かれています♪

check‼>>アイムピンチのマッサージ方法はこちら!
↓ ↓ ↓
【I’m PINCH -アイムピンチ-】ピンチ肌脱出体験コース

「アイムピンチ」には期待できない効果!

こんな無敵な「アイムピンチ」ですが、ウィークポイントも・・・

はっきり言っちゃいますが、

「シミ」には効果はありません!

UV効果がある成分が入ってないからです。。。

狙いは1つ!➜ピンチ肌ですからね~(´▽`*)

「乾燥によるお肌のピンチ」を狙い撃ちしたいので、余計なものUVに効く成分は入っていません。

美肌養液「I'm PINCH アイムピンチ」効果ありのワケ!

これだけの効果があるのは分かったけれど、その理由も知りたいですよね。

そもそも、人間の体って食べたものでできてます。

特に最近では、発酵食品がお肌にも良いと言われていますね~。

この「アイムピンチ」の主成分は、国産「大豆」と「米ぬか」を「納豆菌」で発酵させた「コラーゲン発酵活動エキス」なんですね。

まさに毎日いただいているものばかり♪

日本初の独自技術でお肌に摂り込めるようにし、30%という高濃度で配合!!

さらにさらに!!美容液の大半を占めるにもこだわっています。

宮崎県の霧島山麓でとれる無菌水です!

濃厚なのにス~っと伸びるテクスチャー&とろみもあるからお肌にしっとり浸透~♪

身体が欲するものばかりをお肌へ浸透させるのだから、口コミのような効果は当然かもしれませんね(^_-)-☆

実際、効能評価試験が実施され、2013年1月31日発行の医学雑誌「医学と薬学」にも掲載されています!

アイムピンチ効能評価試験     アイムピンチたるみマッサージ効果

美肌養液「I'm PINCH アイムピンチ」のお得な購入法

さてさて、気になるお値段ですよね。

通常価格1944円(税抜)のことろ、

公式ページだけの「ピンチ肌脱出体験コース」なら926円(税抜)でお試しできます♪

さらに!

今なら表情筋トレーナーの石川先生監修の

「1日たった3分でほうれい線をケアできる」表情筋トレーニングの動画が見られますよ!!

体験コース購入後、定期お届けコースに申し込まれると割引も有りま~す❤

美肌養液「I'm PINCH アイムピンチ」最後に

最後にこんなこと言うのも何なのですが・・・

このアイムピンチ、乾燥によるピンチ肌にとっては超~心地よいのですが、

ピッチピチの10代、20代の方にはべたつきが気になるという声もありました。

ま、それだけ潤いをもたらす効果があるということなんですけどね(^_-)-☆

加齢は仕方ないけど、補って改善できるのであればピンチ肌、救ってあげたいですよね♪

もしかして、わたしピンチ肌?て思われた方は是非この機会にこちらからお試しくださいね😊
↓ ↓ ↓

ほかの目元ケアに関心のある方はこちらもご覧くださいね♪
👇 👇 👇

 

 

-美容