TV・カメラ・オーディオ

家庭用プロジェクターカベーニの口コミ!画質がキレイと評判は本当?

家庭用のプロジェクター「カベーニ」ってご存じですか~?

こんな便利なものがあったのか!と興味津々です!

壁とWi-Fiさえあれば、そこはシアターに早変わり!

使い道もいろいろ。

昼間でも画面が明るくて、画質もキレイと評判です!

どんなにいいものなのか、論より証拠!早速口コミから調べてみます!

チェック‼>>家庭用プロジェクター楽天ランキング

家庭用プロジェクターカベーニって?

プロジェクターって、会議に使われるような大きいものかと思いきや、

大きさはほぼスマホと同じ!
ほぼスマホ

手軽に持ち運べるんですね。

だからどこでも壁とWi-Fiさえあれば、YouTubeやプライムビデオや映画もまるで映画館みたいに大きな画面で見られるんです。

それだけじゃなくて、スマホやPC・タブレットの家族旅行の写真や動画もみんなで見られるから、思い出話にも花が咲きます!!

iPhone/Android/Win/Macに対応しています。

スマホくらいの大きさについての口コミ

大は小を兼ねるといいますが、果たして小さくても大丈夫なのでしょうか?

・本体はスマホ程度の大きさですが、距離を取ればかなり大画面で楽しむことができます持ち運びもできるし場所を取らず凄く満足してます!

・本当にスマホと同じ大きさで、かわいい

・コンパクトながら、投影範囲は十分な大きさで、早速、YouTube動画やDVDなどを白い布に投影して、家族みんなで楽しみました。
本体から出る音声でも問題ないです

小さくてもまるで映画館のように大きな画面を見ることができるんです!

大きな会議用のプロジェクターにも全く引けを取らないどころか、持ち運びもできるので使う場面が多様になりますね♪

ゲームなどに関する口コミ!

ゲームのために買ったので沢山使っていきたいと思ってます。

画質は予想よりも良く、大画面にしても子供が「どうぶつの森」を問題なくプレイできてます。

スマブラをしたのですが遅延も特に気にならずにできました。

スイッチに繋いでゲームをしたり大満足です!

お子さんやゲーム好きにはたまらないスイッチやPS4につなぐこともできるから、本当お楽しみも倍増ですよ~!
ゲームを大画面で

壁と言っても、天井も大きな壁としてスクリーンになるから、のんびり寝っ転がって鑑賞もできますよ!

・夜寝る前のゲームタイム。首と肩が痛かった。これで寝ながらSwitchできる!!

・やはり布団の中から映画を見るというのは、人類の夢ですよね。

ゲームでも映画でも寝る前に自然な体勢や姿勢でくつろぎながらっていうのがやっぱり良いですよね~!

ごろ寝でyoutube

家の壁、デコボコしてるけど大丈夫?

そして、どんな壁にも対応しているから、多少のデコボコのある壁材でも映像・画像をお楽しみいただけます。

いろんな壁に対応

キャンプで使用。タープでも綺麗に映し出され子供達は大喜びでした!

・家はグレーのザラついた壁紙ですが、綺麗に映ります。

凹凸が少しある壁でもきれいに映り、満足しています。

キャンプでも、ざらついた壁紙でもOK!

凹凸のある壁のおうちでも大丈夫ですよ!!

そしてその画面の、鮮明さ、綺麗さにびっくりするでしょう~♪

・皆で映画を見たのですが「映画館に来たみたい!」と家族も大喜び。そしてスクリーンの明るさと画質の綺麗さ画面の大きさにビックリしました。しかも自動で大きさが切り替わる!!すごいっ!!

ステイホームが楽しい団らんの場になりますよ!!

どんな便利なことに使えるの?

内蔵されているバッテリーがしっかりと映画1本鑑賞できる分が可能となっているから、お家を飛び出しても使えます!!

例えば、結婚式やパーティー、グランピングなど、野外でも大活躍します!

コードレス

32GBの容量付きなので映画なら50本入ります!

スマホで撮った写真や動画も大人数で見ることも!

カベーニの機能

こんなに小さくても機能が満載!

コードレスだから持ち運べて、どこにいても見たいものが手軽に見れる!

車の中でも赤ちゃんの視線の天井に興味をひかせる映像が見せられる!

お料理のレシピを壁に映しながらご飯が作れる!

という風に青ディア次第で機能を工夫して使えるから、どんどん生活の中での使用頻度が広がっていくでしょう!
カベーニでできること

カラーは2色

シックなブラックと、ポップなピンク

選ばれる7ポイント
付属品

家庭用プロジェクターカベーニのまとめ

欲しくなってしまったのではないでしょうか~^^

レビュー件数1800件で、総合評価☆4.58って、ありえないくらい高評価です!

その理由の一つに、困ったことがあった時のその迅速で丁寧な対応の良さ!なのです。

ネットショッピングではあり得ないくらいの対応のすばらしさは、口コミにもたくさんありました。

お店の対応が素晴らしい!!!ここまで迅速且つ丁寧な対応をしてくださるショップは今まで出会ったことないです。

手厚い対応に感動しました。

相手目線での対応を心がけている感じがしました。

・担当の方もしっかりと対応してくれるし買って後悔していません

はっきり言って、このショップさんだから、購入に踏み切ったという方が本当に多かったです!

プロジェクター「カベーニ」は当然、画質もきれいで、大画面、たくさんの機能も付いています。

ステイホームを余儀なくされる家の中で、こんなにエンターテイメント性のある楽しいものって、そうはありませんよね。

いつでもどこでも家族みんなで楽しめる、楽しみ方いっぱいの「カベーニ」です。

これは買いですよ!!

-TV・カメラ・オーディオ