食品

カニ通販のおすすめはわけありでも美味しいと口コミで評判のもの!

カニ通販

カニヘッダー画像

カニの通販ってたくさんありますが、その中でもおすすめはやっぱりわけありカニ。
価格もお安くなっている上に、見た目とは裏腹に美味しい!と、口コミでも大評判です。

カニは冬の味覚の定番ですから、年末年始のごちそうにと、購入される方がとっても多いですね。
そんな冬場のシーズン真っ盛りは味もとびっきりに美味しいのですが、お値段も目が飛び出るほどお高いものが多い!

だけど正直、家族で頂くのだから、見た目はどうでもいいから安くしてーって思っちゃいますよね^^;
もちろん、味は譲れませんけど。。。(^-^;

その価格と味のバランスが絶妙~!な「わけありの美味しいカニ」が通販で手に入ります!
口コミでの評価もご紹介していきますので、最後までお読みくださいね~^^

チェック‼>>カニ楽天ランキング

カニの通販のおすすめってどんなものがあるの?

楽天でもカニの通販のおすすめはたくさんありますね。
一体どれを選べばいいのか迷ってしまいます・・・(;^_^A

ということで、どんな人気セットがおすすめかご案内しますね!

むき身ポーションタイプで食べやすい

カニむき身
カニの身だけ手を汚さずに食べたい!という方におすすめです。
殻を半分だけでなく、そのままお口にほお張れる、丸々むき身のカニセットです。

ボリューム重視


大勢でカニをぜいたくに楽しみたい時にピッタリの特大ボリュームセット
たっぷりの身が詰まっているので、大勢で食べても大満足ですよ!

生でもボイルでも食べられる


生の状態で冷凍されたものが多いカニの通販ですが、
ゆでるのがめんどくさいと感じられる方には、選べる「生orボイル」がおすすめになります。
ゆで具合もプロがしてあるから、とってもジューシーで解凍したらそのまま食べられるのも魅力ですね!

カニの通販のわけありってどんなレベル??


カニの通販のわけありって、何か重大な欠陥があるように思ってしまいそうですが、
一体どれくらいの「わけありレベル」なんでしょうか?

カニの訳ありって

足が折れた
傷が入ってしまった
色がカニらしくない

 

など、食べる部分の身にはなんら関係もなく

「見かけ・見栄えの悪いもの」を指して「訳ありカニ」となっているのです。

見てくれが悪いだけで、最高級品にはできないけれど、その分B級品としてお値段も安く提供してくれるのですね。

だから肝心の「身」は正規品と同じく最高に美味しいのです。

全く「味のレベル」は落ちていないんです!!

ちょっと見てくれは悪いけど、お財布に優しい、家庭用にはもってこいのお品なんです^^

カニの通販の気になる口コミ!

やっぱり、カニの通販は味見ができない分、失敗したらどうしようって不安になります。
ということで口コミから実際に通販で購入した方の生の声をお届けします。

それぞれのタイプ別でお伝えします。

ポーション(むき身)タイプの口コミ

楽天総合評価☆4.50

・持ち手として殻がついている関節部分も殻に切り込みが入っているので殻を外して、そこも無駄なく身を食べることが出来ました。
そういった加工の手間や品質を考えると安すぎるくらいです。

剥いている状態で届きすぐにかに鍋にできるので大変助かりました~

刺身でも食べれる新鮮さが良いです。
かにすきも、スーパーのカニと違って、身が縮まずフワフワで美味しいです。

小さいお子さんや、お年寄りでも食べやすいポーションタイプは人気ですね。
お料理にもそのまま使えるのもお手軽いいです!

ボリュームタイプの口コミ

楽天総合評価☆4.32

ボリュームもあってカニみそもしっかり入っていたので美味しく食べて満足できました。
ものすごく甘かったカニ味噌も多くて感動でした。
・今まで見たことのない身のギッシリ詰まった蟹でした!
しかもカニみその量もすごい!
家族でこんなに美味しいカニは初めて!身の詰まりもすごくて美味しい!と大喜びして食べることができ、ものすごくカニを堪能出来た年越しになりました!

丸ごとカニだから、カニみそもしっかりと堪能できます。
何より身がギュッと詰まっているのとボリュームで大満足です!!

生・ボイルが選べるタイプの口コミ

楽天総合評価☆4.50

生派
・毎度茹でるのが面倒でなければボイルよりも生冷凍が新鮮でオススメです☆
生は、やっぱり甘味があって美味しいです^^

生は解凍しても、お刺身クオリティーなので甘みを感じたい方にはおすすめです!
どんなお料理にも対応できますし、お好みに合わせて各々が楽しめるのもいいですよね。

ボイル派
・お正月用にボイル5キロを購入しました。そのまま自然解凍で食べたり七輪で少しあぶったりして頂きました。
・生蟹と違って ボイルは解凍が楽で、それなりに旨味も甘みもありました
気楽に ふんだんに頂けて、満足です☆

ボイルしてあると、なんせ気を遣わないで済むから気楽にカニと向き合えます(笑
それにやっぱり楽ちんですよね♪

最後に

カニの通販ではおすすめなのが、お値段がお安くなっているけれども味は最高級品と何ら変わりのない「わけあり」が良いということでしたね。

口コミでも大評判なのがうなづけますし、ひょっとすると訳ありの方が購入者の数が多いのではないかと思えるほどですよね。

いろんなタイプのカニを選べますので、お料理の予定に合わせられるのいいですね。

殻を黙々とつついて食べるのがお好きな方いやいや殻なんてメンドクサイ!って方大きな身をお刺身で頂きたいなど、訳ありでもチョイスできますので、お好みに合わせてお選びくださいね。

なんせ大人気、みんな大好きカニですからね^^

コロナ禍で、お家での楽しみが重要視されてもいますし、美味しいカニをみんなで食べてわいわいするのもいいでしょうね~^^

どうぞ至福の贅沢を味わいくださいませ~!

他にもおすすめのこんな訳ありカニもありますのでよかったらご覧くださいね!
👇
<まるずわいガニ1㎏の訳ありカニ>

<業務用訳ありカニ>

-食品