食品

牛たん通販のおすすめ!お取り寄せ人気の激安カネタの口コミをご紹介!

牛たんヘッダー
牛たんの程よい歯ごたえとジューシーさ、思い出すだけでよだれが出てきそうです^^;

美味しい牛たんを食べに旅行もしたいけど、できたらお家でその味をゆっくり堪能できれば、それはそれでよし!!ですよねー。

ということで、通販でお家に居ながらに美味しい牛たんをいただこうと調べてみましたら、

有りました!!

おすすめできるお取り寄せで大人気!

それでいて激安価格で家計にも優しくて、みんな満足!のカネタのプレミアム牛たん!

口コミもご紹介していきますね!

チェック‼>>正肉・肉加工品楽天ランキング

「カネタのプレミアムの牛たん」の通販をおすすめすわけ!

牛たんのたん元のみ使用
牛たんって3つの部位に分かれています。

たん先➔牛が最も動かす部位なので、しっかりとした歯ごたえを感じることができます。

たん中➔スーパーでも売られている「牛たん」はこの部位です。

たん元➔最も脂がのった希少部位、柔らかくてジューシー!

 

そう!一番おいしいのは「たん元の牛たんなんですね。

もちろん「カネタのプレミアム牛たん」はこのたん元だけを厳選していますよ!

たん元は牛たんの中でもワンランク上の商品と評価されることが多く、「芯たん」「トロ牛たん」なんて呼ばれることもあるんです。
牛たんの部位

牛たんお取り寄せの中でも分厚い7㎜カット!

牛たん7㎜カット

やっぱりね、スーパーの薄い牛たんもいいけど、ガッツリしっかりとお肉をかみしめる美味しさを味わいたいんですよね~^^

そうすると7㎜っていうのがちょうどいいなって思うんですよ。

分厚すぎると食べるのに疲れそうだけど、7㎜って食べやすいんです。

ちまたでは10㎜の牛たんも見かけるけど、レビューを覗いてみると、10㎜がゆえに硬さが勝ってしまって・・・という声が多かったんです。

その方たちがこぞって7㎜に戻ってきているんですよ!!

プレミアム牛たんが通販で人気の秘密とは?

希少な美味しい部位のたん元を厳選して、食べやすい美味しく味わえる7㎜カットにしても、

結局はお味ですよねー!!

大丈夫です!

カネタのプレミアム牛たんは美味しさにもこだわっていますよ!!

アメリカ産の牛肉!

牛たんと聞くと、仙台!って誰もが思い浮かべると思うんですが、、、

実は、そのほとんどがアメリカオーストラリアニュージーランド産という海外ブランドのものなんです。

でも、それには大きなメリットがあるんですね。

広い牧草地で育てられる牛肉はストレスなく育てられるので、お肉の質がとてもよくなります

そして、こだわりはそうやってストレスフリーで育てられた牛を今度は穀物をしっかり食べさせます。

そうすると、お肉に程よいサシが入り臭みもなく味もとっても良くなるんです!

アメリカ産の牛たん

牧草を食べて育ち、新鮮な穀物で仕上げられた牛たんですので、上品な味わいと柔らかさを兼ね備える、日本人のお口に合うものになるんですね!!

熟成4日間!

美味しく育てられたお肉をさらに美味しく熟成させるんです!!

4日間熟成

焼くだけで美味しく食べられるようにオリジナルの塩味が付いています

解凍後すぐに焼いてもOK!お手軽簡単でいいですよね!

カネタのプレミアム牛たんの口コミ!

それでは実際に購入された方の口コミを見てみましょう!

楽天の総合評価は☆4.66のかなりの高評価になっていますね!

・家焼肉をやった。このタンは実にうまい。まず柔らかい。焼肉屋でいうところの、厚切りタンなので、味わいも良い値段も安いので、コスパがいい

家での焼肉で、みんながうなって「んーーーー美味しい!」という顔が見えてくるような口コミですね。

それできて、コスパがイイのが家計にも優しくていいですね!

肉厚で食べ応えありました!とても美味しくてリピート致しました。商品いつも直ぐに届きます。また購入します!

この牛たんは本当にリピートする人が多い!

それだけ信頼のおける品質と美味しさってことですね♪

さくさくとした歯ごたえ厚いのに柔らかくて、塩味も丁度良くとても美味しく頂きました。

食べた感想が、わかりやすい!

でも、サクサクした歯ごたえという表現が、結構あったのですよ!

これは食べた者にしかわからない食感なのでしょうか?

ホットプレートで焼くだけでシンプルにおいしく、外食できないストレスが緩和しました!

ホットプレートでいいんだー!!

もっとお家で楽しめそうな気がしてきました!

お家で十分に楽しめたら外食よりずっとハピーですものね!

・似たようなSHOPさんがあり、一度、他SHOPのも食べ比べてみましたが
柔らかさが全然違います。他SHOPも柔らかいと記載がありましたが、硬くて噛み切れませんでした。
こちらのSHOPは本当に柔らかいですし、肉厚なので食べ応えがあります

他のショップさんとの比較しても、やっぱりここのショップさん「カネタのプレミアム牛たん」なんですね!!

心強い口コミです!

最後に

牛たん料理

いかがでしたでしょうか?

年末年始に用意しておくと、何かと便利で安心かなと思いますね。

500g×2袋が冷凍で届くので、慌てて使う必要もなく、普段ちょっと1品足りないときにでもさっと焼いてワンプレートに添えることもできますし、本格的に牛たんシチューを作るのも良しで、何かと使い道はありますものね!

・ 美味しい!
ホントに美味しい!
外食するより美味しい!

こんな口コミもあったりして、やっぱり食べたくなっちゃいますね!

あなたもこの機会にぜひぜひお試しくださいませ^^

-食品