充電式湯たんぽポカウォーマーの口コミ!長時間使えるって本当?

充電式湯たんぽヘッダー画像

身体を温めてくれるアイテムはいろいろあるけれど、これほどお手軽で便利なものはないかもしれません!

「ポカウォーマー」は充電式の湯たんぽです。

昔の湯たんぽはお湯を入れて使うものだけど、現代版はお湯を入れる必要なし!

でも充電するだけで、本当に長時間ぬくぬくできるのかしら?

電気代もちょっと心配・・・・

それに節電になるのかしら・・・?

とはいえ、見た目もとっても可愛いし、口コミでも評判が良いのですよ~^^

ということで、皆さんにご紹介しますね。

チェック‼>>電気あんか・カイロ楽天ランキング

充電式湯たんぽ「ポカウォーマー」って?

「ポカウォーマー」ってお湯を使わない湯たんぽなんです。

充電するだけでポカポカと暖かくなってくれるので、いつでもどこれも温めたいところに当てるだけ!

それにね、一番いいところはお湯が入ってないからこぼれる心配がないんです!

それに充電した直後の表面温度は40度前後なので、熱すぎず、気持ちのいいお風呂に入っているような感覚ですよ!

昔の湯たんぽはアルミの容器に熱湯を入れて、めちゃくちゃ熱いから、家の母はやけどした後が残ってましたっけ。。。。

「ポカウォーマー」はそんな心配もないし、安心してお使いいただけます。
フリースカバー付き
肌触りのいいフリースのカバーが付いているのも憎いですよね!

ぬくぬくでずっと触っていたくなるような温感触^^

離れられなくなりそうですよ^^;

サイズ感も抜かりなし!ちょうどいいコンパクト感です♪

幅180㎜ × 縦230㎜ × 厚み80㎜
カバンにも入れて持ち運びもできそう!

ということは会社や出張にも使えそうですね!

お腹にも腰にも、ちょっと気になる部分にもホカホカしていいですよ~。

使い方も簡単!
セット内容

<入っているもの>
1.3色から選べるフリースカバー(ブラウン・ベージュ・ピンク)
2.充電用プラグ
3.湯たんぽ本体(中には弱塩化ナトリウム水溶液1100㏄が入ってます_)
4.取扱説明書

<使い方>

カバーから取り出して、プラグを繋げます。
約20分充電したら準備完了!

超簡単すぎて、説明のしようがないほどです・・・トホホ

超絶簡単にポカポカを体験してください♪

充電式湯たんぽの口コミ!

それでは実際に使われている方の口コミをご紹介しますね♪

湯たんぽ=面倒というイメージでしたが、充電式のものがあると知り、初めてなので試しに買うにはちょうど良いな。と、こちらの商品を購入。
結果…これなしでは眠れないほど、ヘビーユーザーに(笑)
充電は早いし、朝まで温かいし、大満足です。

ホント、同感です!

こんな便利なものがあったのかと!

大きさはB5くらい
充電も簡単ですぐに暖まります
腰や肩にあてても気持ちいです^^

そうそう!B5に厚みがあるサイズ感です!

コンパクトだからピンポイントで暖めることができるのも使い勝手よく重宝しますよね!

・本体、お湯入れも、水を捨てる作業も無しで簡単! コンセントを差し込み、約10分で温まり自動オフもありがたい。
コポコポしてくるとオフになります。

昔のように、冷たくなった水をしてる作業もいらないから楽ちんですよね~。

それに充電が自動オフしてくれるのはありがたい!

とってもエコです!

コポコポ音がするところは何となくレトロっぽい感じで、癒されますよ~^^

充電式湯たんぽは長時間使えるの?

この充電式ポカウォーマーは充電時間がたったの20分でいいのです!

短い充電時間は嬉しいけれど、一体どれくらいの時間使えるのでしょうか?

たった20分の充電で、、、

布団の中に入れたら➔➔➔約6~8時間使用できます。

室内でも➔➔➔約3~4時間暖かさが持続します!

思ったより、長くありませんか?

しかも1回の充電にかかる電気代は約2.5円。

エコにもなるし節電にもなるので、お布団の中で罪悪感なんて1ミリもなく熟睡できますよ!

最後に

いかがでしたでしょうか?

湯たんぽ、昔のものだと思っていましたが、こんなにも使いやすく便利になっているなんて、
恥ずかしながら知りませんでした。

電気代もお安く短時間で充電できて、長時間温めてくれるなんてエコなやつ^^

まだ使ったことがない方にはぜひお使いいただきたいものです!

気軽に使って、寒い季節を乗り越えましょう~♪

タイトルとURLをコピーしました