ヘアケア

カミカシャンプー口コミの評判は?お試し&解約もお手軽って本当?

シャンプーは今、泡の出ないクリームシャンプーが話題です!

「カミカ黒髪クリームシャンプー」

女性ファッション誌「美ST」に掲載、@cosmeクチコミランキングでも第1位獲得!

口コミでも大評判なのですが、大切な髪の毛です。

お試しもありますので、しっかりと吟味くださいませ♡

チェック‼>>クリームシャンプー楽天ランキング

カミカクリームシャンプーって?

普通のシャンプーとは違って、クリームシャンプーは泡立ちません。

どうやって汚れを落とすかというと、、、

クリームを頭皮になじませることによって、乳化させて汚れを落としていくのです。

言ってみれば、お化粧を落とすときのミルククレンジングに似た原理になっています。

口コミでの評判は?

5,000件近くの口コミ数です。

総合評価は☆4.13

香りの口コミ

・香りはすっぱい系ではなく、甘い系。ラストにはミントの香りが残っていました。

・香りは爽やかな石鹸の香りかな?って感じで私は好みです

・きしみもなく、洗っている最中から清涼感のある香りに包まれて心地いいです。

 

シャンプーを選ぶ基準に香りって重要です。

カミカオリジナルの「マリンノート」という、穏やかな海をイメージした香りです。

評判は良く、この香りはきつすぎるから合わないというような感想はありませんでした!

「好きな香り」「いい香り」「爽やかな香り」「ほんのりといい香り」といったように、皆さんさりげない香りに癒されますよ~(*´▽`*)

髪の毛の変化の口コミは?

・撫でるように髪に触れると、さらっさら!まるで、ヘアオイルを揉みこんだ次の日のような…。

・知人から「髪がフワフワでいいね」「髪の根元が立ち上がって元気そう」とか次々言われました。
・55歳の主人の髪にボリュームが戻り、本人も白髪が気にならなくなって来たとの事。

・髪はサラサラになるし梅雨の時期でもベタベタしない感じ。

・いつもバサバサの硬い髪が柔らかい手触りに変わっていました。

・シャンプー後 髪がふんわりして頭皮が痒くならずハーブの清涼感が心地良く、匂いも女性専用の甘いだけの香りではないので『臭くない。』と大好評

 

クリームシャンプーって聞くと、何となくベタベタしそうなイメージがあります。

が、仕上がりはサラサラ!という感想が多く、さらに根元から立ち上がりもよく、艶々と健康な髪の毛に改善されています。

プロも気づいた!その口コミとは?!

・今日いつも行く美容院で、サロンでトリートメントした後みたいに髪がツヤツヤになってますね。指通りがよくなってますよ。と言われました。やっぱりいいですね、このシャンプー(*^^*)

ヘアケアのプロも絶賛する、その違いを感じるほどの変化があるのには、驚きですね♪

お試し体験3個セットで試したい!

これだけの効果があるとわかっても、いきなりボトルはちょっとね、、、

合わなかった時を考えるとその気持ちもわかります。

そこで、お試し3個セットをおすすめします!

1袋に25グラム入った3日分です。

1一人様2セットまで購入できるので、1週間試しに使ってみてはいかがでしょうか?

いきなり定期で頼んだけど、解約が心配・・・

カミカには「得々コース」があり、3か月ごとに3本ずつ届けられるコースがあります。

最初から3本来るので、皆さん躊躇される方が多いのですが、

上記のようにお試し3個セットも始まったので、まずはしっかり試されてからだと安心です。

そして、それでも合わなかったなーという場合には、

この「得々コース」は縛りや回数制限はないので、いつでもストップすることができます。

次の発送1週間前までに電話をして、その旨をお伝えすれば大丈夫です。

カミカの特徴

では 、どうしてこんなに髪の毛が健やかになる効果が出ているのでしょう?

頭皮の汚れ

頭皮も体の皮膚と何ら変わらない、1枚の皮ですものね。

優しく洗ってあげたいです。

頭皮の汚れ

白髪にも効果的?

口コミの中にも白髪に関する感想が多く、でも劇的に「白髪がなくなった!」というものはありませんでしたが、

いい方向に向かわれているように感じられますね。

・ツヤが蘇り、まとまりがとても良くなりました!いつも毛穴付近にすぐ見えてくる白髪は、今のところあまり気にならないで過ごせています!すでに毛根がアプローチされているのでしょうか

・本目を使い切る頃に、鏡をみて「あれ?」と。白髪が無くなったように感じたのです。髪をかき分けると、やはり白髪は無くなってませんでした。が、ピカッと光る白髪が無くなった事に気が付きました。中の方の白髪も、髪全体の色に馴染んでいて、目立たなくなってきたのです。

白髪にも効果

・血行が良くなっていることがよくわかるらしく、白髪になるスピードが遅くカラーの色持ちがよいそうです。

頭皮から健康になってくると、髪の毛も健康になりますね。

白髪とはいえ、いい状態になってくると、カラーの持ちもよくなります。

カミカの成分

無添加で髪の毛の健康を考えた本当にいい成分ばかりで作られています。

自然由来であるから頭皮に優しく、美容成分も栄養成分もたっぷり入っているもが嬉しい!

カミカの成分

奇跡のオールインワン!

カミカのシャンプー、と言っていますが、実はこれ1本で5役あるんです!!

1、シャンプー
2、コンディショナー
3、トリートメント
4、白髪染め後のパサつきケア
5、頭皮クレンジング

この5つの役割だけでもすごいのに、さらには・・・

1、ラウレス硫酸系洗浄成分フリー
2、紫外線吸収剤フリー
3、合成色素フリー
4、パラベンフリー
5、鉱物油フリー

という、いらないものも徹底的に排除しています。

だからお肌に優しく、髪をいたわってくれるのですね。

シャンプーするだけの手間で、これだけのことをしてくれる至れり尽くせりの1本なのです!

結果、経済的!というのも魅力的ですね^^

オールインワン

最後に

いかがでしたでしょうか?

カミカの黒髪クリームシャンプーって1回のシャンプーで、頭の頭皮から髪の毛までのトータルケアをしてくれる優れものだということがご理解していただけたと思います。

ということは、もちろん経済的でもありますし、

何より、成分的にも良いものばかりなので、髪の毛や頭皮が健康になること当たり前なんですね!

使われてみて、ぜひその手軽さとお得感を体験されてみてはいかがでしょうか?

ご興味ある方はこちらから詳細をご覧いただけますのでどうぞ~♪

 ↓ ↓ ↓

-ヘアケア