バッグ・小物・ブランド雑貨

エコバッグのおすすめは?おしゃれでかわいいボンモマンはレジかごにもピッタリ!

エコバッグって毎日使うものだから、お気に入りのものを使うことをおすすめします!

おしゃれさとかわいらしさを兼ね備えるボンモマンのエコバッグならテンション上がってお買い物も楽しくなりますよ!

レジかごにもサイズがぴったりなので、煩わしい袋詰めも手間が省けます!

今回は「ボンモマン」エコバッグの見た目だけじゃない魅力をお伝えしていきますね!

チェック‼>>エコバッグ楽天ランキング

ボンモマンエコバッグの魅力

エコバッグと言えども、使うからには使い勝手がいいものでなければね!

おしゃれであっても可愛さだけでなく、利便性が1番重要ですね!

出し入れが楽かしら?

たくさんお買い物した後の、バッグに詰めるのって、結構手間がかかりますね。

バッグの形状によっては、本当にイラっと来るときもあります><

自立している

バッグの自立で入れるときの安定感もありますし、

高さもちょうどいい!手の動きを邪魔しないのもgoodです。

大容量が最低条件!

バッグが自立できて、高さもちょうどいいものって、容量が心配です。

何個もバッグを持つのはさけたいですからね!

レジかごと同じ幅のマチなので、見た目以上に収容力があります。

たっぷり入る

少しくらいはオーバーしても口部分の巾着をキュッと占めておけば大丈夫!

大量買いでも安心です♪

内側に保冷素材

外観からは想像もできない工夫が内側にしてあります。

内側全体が保冷素材でできている&保冷剤を入れるポケットが付いているので、夏場はもちろん、帰りが遅くなっても安心です。

保冷素材

口部分は巾着タイプになっているのも、持ち歩くとき、保冷素材が見えないからおしゃれ感が失われません。

持ち運びが楽でないと使えない!

意外とエコバッグの扱い、粗雑にしていませんか~?

私の場合はいつもの大きめのバッグにクシャッっといれて、いつも持ち歩いている状態です( ̄▽ ̄;)

たたむのがめんどくさいんですよねー。

コンパクト

ササッと3つ折りにするだけ!

しかもスナップボタンが付いているので、きちんとまとまります!

私のバッグの中にもきれいに収まっています!

これ以上の楽はない?

これだけおしゃれでかわいいデザインでありながら、レジかごにもぴったりとフィット!

買い物後の袋詰めのの手間が省けます。

お店の店員さんって、すごく丁寧にきちんと商品をかごに詰めてくれますね。

その状態のまま、持ち帰られるのは時間も省け、商品もバッグの中でごちゃごちゃしなくて済みますから、

こんなにいいことはないんですよね!

袋詰めが楽

レジの後、袋詰めのテーブルをスルー出来る快感!

味わってみてください^^

機能性だけでは選ばれない!

毎日持ち運ぶものだから、ついつい便利で使ってしまうことも多くなります。

私の場合は、友人宅から帰るときに、なぜか荷物が増えたりすることが多く、助かってます^^;

そんな時にかっこ悪いものはテンション下がりますものね。

デザインが素敵

さりげなくかっこよくおしゃれ感を出したいものです。

持ち手の長さも選べる!

たくさんお買い物をすると、それだけ重量もアップします。

手に持つよりも肩にかけたほうが持ちやすい時もありますね。

持ち手2種類

持ちても柔らかいので、肩に食い込むこともありません!

全部好きな色!

カラーも素敵な色ばかりで、迷ってしまうこと間違いなしですが、持ち手の長さによって選べるカラーも違ってきます。

持ち手通常タイプ
持ち手通常タイプ

持ち手ロングタイプ

持ち手ロングタイプ

小さいお子さんがいる場合、肩から下げることで両手が開くので融通が利きますね。

車に積むときなどは持ち手が短い方がサッと持ち上げるのにいいかもしれません。

用途を考えてから選択するのもいいでしょう。

最後に

大人気商品なので、すぐに売り切れてしまうエコバッグです。

そして、いま、20周年を記念して限定デザインも出ています!

お値段は少しお高くなって2,420円となっていますが、とてもさわやかでキュートすぎです!

今がチャンス!

売り切れる前にぜひゲットされてくださいませ!

-バッグ・小物・ブランド雑貨