美容

すっぽんコラーゲン人気のおすすめランキング!厳選4サプリをご紹介!

お肌に違和感を感じたら、ハイ!すっぽんコラーゲンをおすすめします♪

ただのコラーゲンよりすっぽんパワーが何より強い味方のすっぽんコラーゲン!!

昔から食べる化粧品と言われていたすっぽん。

コラーゲンのかたまりです♪

その効果は口コミではどのように言われているのでしょうか?

数あるすっぽんコラーゲンの中から、人気おすすめランキングをご紹介!

美容成分たっぷりできれいになれる!お肌に張りと弾力を蘇らせてくれると高評価の厳選4サプリです♥

すっぽんコラーゲンのおすすめランキング!

1つ1つの説明が長くなっていますので、目次から気になるところをクリックしてみてくださいね♪

4位から順番にご紹介していきますね!

第4位!ぷるぷるすっぽんコラーゲン

ぷるぷるすっぽんコラーゲンの特徴

この「ぷるぷるすっぽんコラーゲン」にはすっぽん粉末に加え、女性に嬉しい3成分が含まれています。

その3成分とは

1フレッシュコラーゲン
2ヒアルロン酸
3エラスチン

 

この中でもエラスチンはたるみがちなお肌をゴムのように引っ張り上げてくれる頼もしい成分です!

一袋に90粒
だいたい1日2粒飲むパターンが多い中こちらは、1日1粒なので、楽ですね!
そして約3か月分も入っているのです。
ほかのメーカーさんもお値段で同じようなものもありますが、だいたい1か月分のことが多いので、こちらの方が3か月分ということでかなりお得です!

原材料

スッポン粉末、ひまわり油、サフラワー油、フィッシュコラーゲンペプチド、アマニ油、 加水分解エラスチン、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、植物レシチン、 (大豆由来)、ビタミンE、ヒアルロン酸

 

とあります。

原材料の表って、素人が見るとさっぱりわからないことが多いのですが、何となくわかるものが多くありませんか?
身体によいと言われていて、自然成分が多いことが目で見てわかりますね。
安心して継続できる良品だと思います(*^^*)

ぷるぷるすっぽんコラーゲンの口コミ

こちらの商品には、
早速気になる口コミで評判を検証していきますね。
良いところも悪いところもしっかり見ていこうと思います。

800件を超える口コミを有していながら4.28の高評価!
これだけ見ると、かなり信頼できる商品といえると思いますが、意地悪な見方ですが、満点ではないのです。
低評価を下している口コミもあります。

そこも見過ごすことなく見ていきましょう!

良い口コミ
まずはいい評価から見てみましょう。

たるみ気味だった頬や、目元、口元が全然違い、友人からも何かお手入れを変えたのかと聞かれた程です。
たった4日でこの効果は凄い!!・たるみが気になるのでエラスチン配合のサプリを探していました。
夜1粒飲むだけ。たるみが徐々に改善されているのが分かります。・毎晩寝る前に飲んでいますが、翌朝の洗顔時にツルツルすべすべなのが良く分かります!最近はお化粧も、目の周りのクマ隠しと日焼け止めくらいで、ほぼスッピンです。・髪が前よりツヤツヤになったような…弱くてすぐ欠ける爪もすこーーーし強くなったような…あと胸がデカくなった気がします…ハリが出てきたというか…これ飲みつつダイエット頑張ってみます

 

さすがエラスチン!たるみにバッチリ効いているようです!
さらにお肌だけでなく、髪の毛やつめにも効果が出ています。
すっぴんにまでなれるとは、どれだけ改善されたのでしょう~!!
いいな~( ̄▽ ̄✌

悪い口コミ

口コミの中から星が1つと2つの感想を見てみます。
全部で24件でした。

24件/813件です。(口コミ全体の約2.9%)

件数が少ないのですべて目を通してみました。

だいたい次の5項目に分類されます。

1効果なし、よくわからない・・・11件
2セール等逃してしまった・・・4件
3吹き出物が出た・・・3件
4便秘気味・・・1件
5その他・・・4件

 

実際の口コミを見てみます。

・結果は………まだよくわからにので、しばらく続けてみます。

・これ私には合いませんでした。顔がかゆくなりました。

・顔にニキビができました

・便秘気味になりました。

・劇的な変化はないかもしれないけど、肌はツヤツヤになったような気も。寝起きがスッキリした気も。リピしようと思ったら通常の値段。安かったのはあの時だけだったのかな、と素直に定価で購入。そのすぐ後でまた599円に。ショックがハンパない。

合わないというのはやはり無理におすすめできません。
アレルギー体質の方は、お気を付けられたほうが良いでしょうね。。。

ただ、セール期間中以外で、正規の値段で買われた方には、ホント仕方ないとしかいえませんね。。。

第3位!すっぽんの恵み

            すっぽんの恵み_定期コース初回半額
すっぽんの恵み初回限定50%off(約1か月分・62粒)送料無料すっぽんサプリ 他にも超お得な購入方法あり!!

こちらの「すっぽんの恵み」は旅館で出しているすっぽんの効果をお客様の思いを汲んで女将さんがサプリにされたものです。

旅館の名は「すっぽん専門 料亭やまさ 旅館」

すっぽんの恵みの特徴

ビタミンCがコラーゲンの生成を促進することを突き詰めた女将さんは、問題にぶち当たります。

それは女将さんの料亭で出しているすっぽんがコラーゲンを多く含み過ぎていて、サプリにするために必要なサラサラの粉末状にできないという問題にΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

が、女将さん諦めずに探し続け、ついにマイクロ波の技術を使った乾燥法できめ細やかな粉末化に成功!

さらにこだわったのはすっぽんの部位!

アミノ酸が最も多く含まれている肉の部分と、コラーゲンが最も集中しているエンペラを中心に使っているんです♪
     

という風に、並々ならぬ想いのこもったサプリに仕上がっています。

原材料

すっぽん粉末(国産)、アマニ油、DHA・EPA含有精製魚油、すっぽんオイル(国産)/ ゼラチン、グリセリン、ビタミンC、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、ビタミンE

 

こちらの原材料も分かりやすいですね。
最近では体に良いと言われているオメガ3系のオイルも使われています♪

すっぽんの恵みの口コミ

口コミがわかりやすいので楽天さんで調べてみました。

なかなかの高評価ですね。
しかし良くない口コミである星の1つ2つの割合は・・・

悪い口コミ

口コミ総数835件中、18件です。パーセントで言うと、約2.2%になります。
これはかなり少ないと言えるのではないでしょうか?

大きく分けて3つの意見でした。
1、効果がわからない・・・12件
2、吹き出物ができた・・・2件
3、注文についての不満・・・4件

・お試しのものを飲んでからこちらを注文いたしました。しかし3日飲んだあたりから白ニキビが多くできてしまいました。

・特に何も変わらない気がする即効性はやっぱりないですね

・商品は気に入っていたのですが、体調的な問題で飲めなくなってしまい、定期購入をキャンセルしたにも関わらず何度も何度も発送通知が来て、その都度キャンセルの連絡を入れる羽目に。

 

効果を感じないというのはやはり判断が難しいですよね。
その人それぞれの期待感もありますし。。。

注文に関してもこちらは定期コースを推奨されているので、それも原因の一つになっているようです。

良い口コミ

・サプリ始めた翌日に肌に指で触れるとハリの違いが歴然と解るぐらい弾力があって以来ずっと続けてます。毎朝のスタートも楽になってる感じがします。

・私には合うようで疲れた顔が少しイキイキ見えるような、、。

・定期購入して,三回目くらい?でしょうか?高い美容液を購入するのをやめました

 

お肌もさることながら、朝の目ざめ、体調の改善を喜んでいる人が多いようです。
そして、高いお化粧品を使わずとも、コレ1つで、お肌の調子もよさそうですね♪

すっぽんの恵みのお得なご購入方法はコレ!

公式ページと楽天ページ、同じすっぽんの恵みですが公式ページからの注文の方が断然お得です!!

公式ページ
3回しばりの定期注文になりますが、
初回が半額 + 2回目以降は15%offなので 3回で8,117円
もちろん4回目以降は自由に休止・解約できます。

楽天
定価は3,690円
定期コースは10%offなので 3回で9,963円

公式ページだと1,846円もお得です♪

ポイントが付いたとしてもこれだけの差はなかなか埋まらないと思いますよ~(^O^)/

さらに・・・

楽天さんにある7回分のまとめ買いコースでも1袋のお値段を見ると3,025円になりますが、
7回で3,025×7回=21,175円

公式ページだと2回目以降は15%引きの3,136円となりますが、初回が半額なので、
7回で1,845円+(3,136円×6回)=20,661円

と、ここまで来てもまだ公式ページの方がお得です♪

超お得なすっぽんの恵みの定期コースのご購入はこちらから!

第2位!もちもちすっぽんコラーゲン

こちらの商品はすっぽんパワーを最大限に発揮させるための工夫が注目されています♪

もちもちすっぽんコラーゲンの特徴

純度100%のすっぽん粉末80mgにビタミンEの美容成分だけでなく、すっぽんオイルとMCTオイルも贅沢に配合!

「MCTオイル」これこそが「もちもちすっぽんコラーゲン」の大きな特徴でもあります。

MCTオイルとは今話題の中鎖脂肪酸油と言われるもので、ケトン体を効率的に作り出す大切な役割を担うものです。

ケトン体とは、ダイエットを経験された方ならご存知かと思いますが、体脂肪を分解する重要なものです。

ケトン体がなくては脂肪は分解されないのです。

ケトン体が体内にできるまでに、ダイエットだけだと、糖質から減らしていかないといけませんよね。

糖質が無くならないと脂肪は燃焼してくれないんです!

そこまで行くのにどれだけの努力が必要か・・・😓

ほとんどの方がここに行くまでに挫折してしまうんですね。。。

ですが、中鎖脂肪酸オイルがケトン体を作り出してくれる助けをしてくれるんです!

糖質があっても大丈夫だそうですよ!

しっかり脂肪を燃焼してくれるのです
なのでお肌だけでなく、身体までスッキリさせてくれる効果があるのです。

さらに1匹のすっぽんからわずかしか取れない貴重な脂肪を煮出して、不飽和脂肪酸70%と高純度の「すっぽんオイル」を使用。

しかもここでもこだわりが!

ヒドロキシプロリンの含有量です!

こちらはもちもちすっぽんコラーゲンのヒドロキシプロリン分析表です。👇

原材料

スッポン粉末、スッポンオイル、ビタミンE含有植物油、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル
※主成分配合量(1粒あたり)
スッポン粉末:80mg
スッポンオイル:80mg

 

やはり、すっぽんオイルの含有量がどこよりも多いですね♪

1粒にこんなにも贅沢なオイル2種がギュッと詰まっています!!

ダイエット効果も期待したい方は是非、美肌とともに体感していただきたいですね!

もちもちすっぽんコラーゲンの口コミ

低評価である星1つ2つがたったの7件/723件です。
全体の1パーセント未満です!!

悪い口コミ 

合わなかった・・・3件
吹き出物・・・1件
配達などのトラブル・・・2件
お化粧のノリが良くなった・・・1件

 

配達のトラブルは残念ながら不可抗力ともいえますね。。。
お化粧のりが良くなったのにこの方は★2つでした。あれ?

ということで、実質4名の方が合わなかったと。。。

良い口コミ・ダイエット編

便秘症の私にはとても良いみたいです!ダイエット効果もあるみたい!

体重も運動してないのに減ったのはもしかしたらこれのおかげなのかも!

・アミノ酸が多く含まれているので夜に2つ飲んでからストレッチ15分ほどしています。翌朝、なす型のようなぽっこりお腹がありません

 

飲んで次の日っていう目に見える効果ではないにしても、ひょっとして体重減ってるじゃない?って気づいてしまう♥
そんな感じですね♪

それと、ダイエット効果を高めるために、運動の前に多めに飲んでいる方も結構いらっしゃいました。

良い口コミ・その他編

・飲んで一袋ぐらいたった頃から、肌の調子がよくなり、髪の手触りがよくなってきました。でも、他社のも気になり、飲んでみましたが、やっぱりこれに戻ってきました。定期購入にしました。

・肌が本当に変わりました。ハリと弾力を実感しています。白髪が目立たなくなったのも、このサプリだと実感です。

・まずは一粒飲んでみたのですが、翌朝、ほうれいせんがめだたなくなっていたのです。顔のふぇいすらいんもなんだかすっきりしたような。もう本当嬉しいです♪このまま定期で続けようと思います。

 

ほうれい線や、お肌のハリと同じくらいに白髪が目立たなくなったという口コミが多かったのも特徴的でした。
定期購入が便利との声も多数あるということは、皆さんリピされていることになりますね。
なかなかの評判だと思います。

第1位!すっぽん小町

すっぽん小町の特徴

すっぽんコラーゲンといえばこの「すっぽん小町」と言われるほど有名ですが、1600万袋も売れた大人気商品です。

こちらの商品は佐賀県産高級すっぽんブランドで知られる「はがくれ」のみを使用。
すっぽんを育てる段階から原料にこだわっています。
人が口にしても良い野菜など厳選されたものを使用!
そんな風に大事に大切に育てられた「はがくれ」の良質なコラーゲンを内臓はもちろん、加工が難しいと言われている甲羅や軟骨の部分まですべてをソフトカプセルに詰め込んでいるんです!

それでは口コミを見ていきましょう♪

すっぽん小町の口コミ

悪い口コミ

こちらのすっぽん小町の低評価☆1つ2つは全部で8件
全体の232件での割合は・・・約3.4%です。

効果がわからない・・・6件
配送でのトラブル・・・2件

効果については何も感じられないというものだけで、吹き出物が出たりといったトラブルはありませんでした。
効果を感じるところは、個人の主観によるものなので、判断は難しいですね。。。

良い口コミ

・半信半疑で飲んでみたら私の場合はその日から効き目ありでした!産後のくったくたの体に足りなかった何かがようやく補充された感じ。怠くなると飲み忘れていることに気付く...(笑)

・友だちに紹介されて,続けて飲んでいますがお肌の調子が良いです。

・40歳になり、年齢的に疲れやすさを感じ、体調が悪い毎日で悩んでいました。友人にすすめてもらい購入し、すぐに試してその日から変化を感じました。だるさも無くなり今後も続けていきたいです。

 

ということで、何しろ良質「はがくれすっぽん」丸々の成分を摂取できるので、元気になっていると感じられるのが1番強いのでしょうね。

全体的にお肌への効果もさることながら、産後疲れも、体が軽くパッと起きれるようになったなどの、身体の疲れに対する効果を感じられる口コミが多かったです。

元気がでる!ということは細胞レベルでの活性化のことなので、当然お肌にもいい影響があるのは認めざるを得ませんね♪

逆も真なり!

生き生きとした表情で明るい印象が出てきているのは体に活力がみなぎっているからともいえますね!

やっぱりすごいはがくれすっぽんコラーゲンの効果!!といえるのではないでしょうか~?

さいごにすっぽんコラーゲンのまとめ

長くなってしまいましたがここまでお読みくださりありがとうございます!!

今回はお肌に良いもの、美容成分優先に効果があるものを厳選してランキングにしていました。

何気にすっぽんコラーゲンといいましても商品によって個性があるものばかりで、それだけに各特徴をつかんでご自分に合ったものをお選びいただけたらなと思います♪

高級料理としていただくのもいいのですが、やはり、コツコツ継続するから、お肌や健康も維持されるような気がします😊

サプリメントを味方につけて、お肌も身体も心も明るい未来にしていきましょう~!

-美容