キッチン用品 スポーツ・アウトドア

ロータスグリルの口コミ評判は?着火も早くて煙も出ないお洒落で人気はコレ!

暑い夏はバーベキューBBQ~!!

仲間が集まってワイワイいいですよね~!(^^)!

だけど気になるのは煙と着火です。

ご近所さんへの煙の心配や着火するだけでお時間がかかっていてはせっかくのBBQも楽しさ半減です( ;∀;)

そんな悩みも吹き飛ばす「ロースターグリル」は口コミでも着火も簡単、煙も出ないと評判です!

しかもととってもお洒落なデザインでお庭に、卓上に、ベランダに置くだけで、その場がパッと華やぎます♪

気軽にバーベキューができると人気です!

check‼>>ロースターグリルおすすめ楽天ランキング

見た目もバーベキューコンロとは思えないキュートさがありますね!

ロータスグリルを口コミ・評判から探る!!

バーベキューって、楽しいし、美味しいし大好き!!

だけど始めるまでが大変!炭をおこして、焼けるようになるまでの時間が長い!!

そんなイメージを覆す、煙が出ない、着火が簡単!なバーベキューグリルと言われているのが、ロータスグリル。

本当なの~?口コミ・評判からじっくり探っていきます!(^^)!

ロータスグリルって本当に煙が出ないの?

          

チャコールコンテナーにカバー(蓋)がついているんです!
これが今までにないBBQコンロの発想!
このカバーがあることと、バーベキュー網もチャコールの真上はプレート状になっているから、上で焼けたお肉の油が下のチャーコールにダイレクトに落ちないのです!!
だから煙が立たないんです!

実際に使われている方の口コミを見てみましょう。

・ほんとに煙らしい煙も出ませんでした
・ベランダで行うので煙が出ないのが大変助かりました。
・本当に無煙で、使いやすくて、最高です!!

素晴らしい~!煙に関しては合格!といってもいいでしょうね。
評判通りです😊

ロータスグリルって本当に着火が早いの?

それでは着火の方はどうでしょう?

ロータスグリルの内部には電池で駆動するファンがついているんですね。そのファンで空気を炭に直接吹きつけていきます。だからすぐに炭に火がつき、より効果的に燃えてくれるんです♪
送風量コントロールスイッチも簡単操作で、最初は最大にしておくと簡単に着火します。スイッチを回すことで火力の調節も可能です!

          

本当に皆さんストレスフリーで着火ができているのでしょうか?
口コミから拾ってみました。

・面倒な組み立てや火起こしがなく、着火も早いので、バーベキューを急にやりたくなっても、すぐにやろう!と思える手軽さ

・小学4年生と火起こしもしたことのない母とで初挑戦しましたが、着火も火力調整も焼く事もびっくりするくらいスムーズに簡単にできました。

・早速自宅のバルコニーでBBQしてます。着火が凄く楽です。火力調整もできて煙も少なく買って良かったです。

なるほど!評判もそこそこイイようです!
着火=火起こしって、なんやかんやで男の人の仕事みたいになってて、なかなか女の人がやるってこと見かけませんね。
だけどこのロータスグリルは女の人でも簡単に着火できたようです!

増々気軽にバーベキューができそうですよね!
パパが出張の時とか、、(・∀・)ニヤニヤ

アウトドアだけでなく、卓上でも楽しめるロースターグリル!

キャンプでバーベキューはもちろん、このロースターグリルはお家の中で、しかも卓上で使えます!

気軽に今日はお家バーベキューができるってことなんです。

その秘密はロースターグリル自体が2重構造になっていること!

チャコールが入って燃えていても、容器の外側が熱くなりすぎることがありません♪

熱くないからテーブルなどに直接おいても大丈夫なんです。

マンションなどの方で、ベランダでバーベキューができない人にとっては、自宅でのバーベキューも可能に!!

煙も少ないので、いいですよね♪

          

実際にはどんな感じなのでしょう?

・煙が少ないのこと、もし子供が誤ってさわっても下の部分が熱くないことも魅力です、机にもおいても熱で机が溶けないですし。

・熱くならないと説明書にありましたが、正直半信半疑でした。が、本当に熱くない!机もないので、プラスチックのこども椅子の上に念のため布を敷いて使用しましたが余裕でした。素手で抱きしめてもほんのり暖かいだけで危険な感じはありませんでした。

お子さんのいるご家庭ではやけどの心配などもなく、安心して楽しめますね♪

後片付けも簡単なロータスグリル

          

何が大変って、後片付けですよね。
でもロータスグリルは簡単ですよ~!!

洗うパーツは網とインナーボールだけ。
しかも!食洗器対応になっています♪楽ちんですよね~(´▽`*)

ロータスグリルの選べるカラー

バーベキューグリルとは思えないカラーのバリエーションが素敵です♪
持ち運びに便利なキャリーケースもついているから、いろんな場所に気軽に持って行けそうです!(^^)!

ロータスグリルさいごに

バーベキューをする際に手を焼いていた着火が簡単にでき、しかも煙も出ないと評判のロータスグリルを口コミを交えてみてきましたが、いかがでしたでしょうか?

思ったよりも簡単に着火ができるのがご理解出来ていただけたのではないかと思います。

やっぱり火を起こせないと肝心のお肉が焼けませんものね。

着火は簡単であってほしい!煙も少ない方がイイ!

雨の日でも家の中でのバーベキュー、できそうですよ!!

選べるカラーも元気が出るいい色ばかりです♪

1年中使えるバーベキューコンロとして大活躍すること間違いなしです!!

あ~バーベキューしたくなってきました~(´▽`*)
今ならお得なおまけ付いてます!!👇

-キッチン用品, スポーツ・アウトドア