コーヒー豆のおすすめ通販は?加藤珈琲のしゃちブレンドが安いのに美味しいと評判!

毎朝淹れたてのコーヒーを飲む至福の時。。。

いい香りに包まれて癒されますね。

でもコーヒー豆ってすぐになくなりませんか?

そこで、コーヒー豆は通販でお手軽にゲットとすることをおすすめします!

安くても香り高き、評判のいいものを通販でお手軽に常備しておきましょう。

今回は加藤珈琲の「しゃちブレンド」をご紹介しますね♪

チェック‼>>コーヒー豆楽天ランキング

加藤珈琲の「しゃちブレンド」

加藤珈琲はしゃちほこで有名な名古屋のお店です。

こちら大人気の2キロ入り、200杯分のコーヒー豆です。
加藤珈琲200杯分

加藤珈琲ならではのこだわり!

加藤珈琲こだわり

加藤珈琲のコーヒーは生豆のチェックから始まります。

1つずつの味を丹念に確かめ、自らが納得するものしか調達しないのです。

美味しい豆しか買付しない!

これがコーヒーに対する加藤珈琲の想いです!

この「しゃちブレンド」はパプアニューギニアの数ある豆の中から厳選し、

試行錯誤を繰り返し、ようやくたどり着いた情熱の結晶なのです!

よく缶コーヒーなどに使われている苦味だけのロブスタ種は一切使わず、

香り高き味わい深いアラビカ種100パーセント使用にこだわりました。

香りが際立つ中、酸味を抑えて苦味をうまく引き出す少し深めの焙煎「フルシティ焙煎」で

甘みを感じる仕上がりに。

それによってより深いコクも出ました!

「これを飲んだら他は飲めません!」

と言われるほど、香り、コク、甘味、苦味と酸味のバランスが絶妙なのです!
加藤珈琲の味分布

袋にもこだわってます!

焙煎したてのコーヒー豆には炭酸ガスが含まれているんです。

よくスーパーとかでパンパンに膨らんでいるコーヒー豆の袋が並んでいますね。

それは炭酸ガスが袋を膨張させているからです。

下手すると破裂してしまう可能性も・・・

加藤珈琲はアロマシールという炭酸ガス放出機能付きの袋に詰めてありますので、その心配はありません!

お宅に届いたときに、コーヒーの香りがフワッと広がるのもそのせいなのです。

決して袋が破損しているとかではありませんよー!

伊勢神宮外宮奉納されたコーヒー!

伊勢神宮と言えば、天照大神が祀られています。

その外宮には豊受の大御神が祀られており、天照大神の食するものの守護神なのです。

その外宮に加藤珈琲が奉納したのです!

その選ばれた理由は、

コーヒーによって喜びや幸せを感じてもらいという心意気と、

丹精込めて美味しさを追求した「正直なものづくり」が評価されたからなんですね。

神様の中でも1番えらいといわれている天照大神への奉納品なのです!

美味しくないと選ばれません!!

加藤珈琲「しゃちブレンド」の口コミ

加藤珈琲自ら「当店でコーヒー豆を買うとスーパーでコーヒー豆が買えなくなります」と豪語しています。

そんなにハードル上げちゃっていいの~?って思いますが、口コミはいかほどなのでしょう?

愛飲者の声

楽天の3377件のレビュー総合評価☆4.69(9月/2020年現在)となっています。

かなりいい評価になっていますね。

・加藤珈琲店の「しゃちブレンド 500g×4袋」です。
もう何年もわが家のコーヒーはこればかりです。

・この価格帯で、このコクや深みを味わえるコーヒーはなかなか出会えません。何度もリピートしている大のお気に入りの豆です。
・わが家はこのブレンドが大好きで、もう長いこと愛飲しております。

・長いこと飲んでいますが、本当に飽きない味だと感じています。

コーヒー好きが定番にしている安定の味ということですね!

毎日飲むものだからこそ、飽きの来ないもの、安心できる味が好評を博しているのです。

・深入り好きにはもってこいです。苦みも酸味も絶妙で、私も主人も楽しみにして飲んでいます。間違いない味なのでお勧めです。夏は水出しコーヒーも美味しくできます。

・酸味が苦手で、苦味とコクと甘い香りが大好きなので、好みにピッタリの最高のブレンドです。

やはりブレンド具合が絶妙なのです。

酸味が欲しい人には物足りないかもしれませんが・・・

加藤珈琲口コミ

最後に

コーヒー好きにはたまらない香りを十分に楽しみつつ、ほろ苦さも満喫できるコーヒーが「しゃちブレンド」と言えるでしょう。

家庭にも優しいお手頃価格も嬉しいです。

送料無料の4318円。1杯あたり約2円で楽しめます♪

目覚めの一杯に、食後の一杯に、おやつタイムに是非お試しくださいね。

タイトルとURLをコピーしました