キッズ・ベビーマタニティー

ファムズベビーの口コミは?乳児湿疹や大人ニキビにも効果あるって本当?

赤ちゃんの乳児湿疹って、見てるだけにかわいそうになりますよね。

お肌のトラブルの原因ってご存じですか?

それはお肌のバリア機能の低下にあるんです。

今日ご紹介する「ファムズベビー」はそんな乳児湿疹や、アトピーに困っている赤ちゃんはもちろん、

大人のニキビ顔まで、お肌の悩み全般に効果を発揮します。

バリア機能を高めてお肌トラブルの本質的な解決に導いてくれますよ!

ということで「ファムズベビー」を実際に使用されている口コミ調査をしてみました。

チェック‼>>ベビーローション・オイル楽天ランキング

ファムズベビーの口コミ調査!

赤ちゃんの症状別口コミと、大人の肌の悩みの口コミ使用感について調査してみましたので参考にされてみてくださいね♪

赤ちゃんの症状別口コミ

大きく分けて5つに分けてそれぞれについての口コミをご紹介します。

乳児湿疹・脂漏性湿疹・新生児湿疹

赤みが減ってざらざら感が無くなってきました!

・乳児湿疹でお腹も背中もブツブツで、届いたその日のお風呂上がりに使用すると、次の日の朝はお腹も背中もつるつるでびっくり!

・使用後直ぐに良くなる訳ではないですが、3日ほどたったら湿疹が落ち着いてきました。

・生後2週間目から2ヶ月になるまで悩まされ続けた乳児湿疹。塗り続けて5日目くらいにはあんなに頑固だった発疹が無くなり、すべすべの肌が戻ってきました

・2ヶ月のこどもの脂漏性湿疹がみるみるうちに良くなりました

・生後1週あたりから息子の脂漏性湿疹が酷く、悩んでいました。悪化するのが恐くて2ヶ月半の今になっても脱ステできず…
まだ使用し始めて数日ですが、既にできてしまった湿疹は薬を塗らないと治らないものの、ほとんど新しい湿疹が増えていません。どんな口コミのよい保湿剤でも次の日湿疹が増えてしまったので、それだけでも本当に救いです。

使用してから変化が出るまでに直後~1週間ほどの差はありそうです。

ですが、症状が落ち着いてくると赤ちゃんにとっても、お世話をしているママさん、パパさんにとってもどんなに安心できることか!

わが子の痛みほどつらいものはありません( ;∀;)

あんなに長く悩んでいた乳児・脂漏性湿疹の悩みがもし、1週間程度で変化が現れてくれるのなら、試してみてみる価値大です♪

かぶれ

おむつかぶれにも効果ありで今のところひどくなったことはありません(^^)

・2ヶ月悩んだヨダレかぶれが1週間で!!症状が劇的に改善されました!

・三カ月頃からよだれが急激に増えて、頬や首回り、お腹がかぶれて来てしまいました。使い始めてやはり、効果ありました!頬は使い始めて2日目でさらっと綺麗な肌に戻りました!

首のシワが汗でかぶれたときに試しに使ってみたら、1日で良化しました!!

ちょっとしたかぶれなら塗って一晩できれいになります

かぶれもなかなか治りにくい症状ですが、ほっておくととさらに悪化への道をたどります。

よだれかぶれなど、口に近いとステロイドなどの強いものは避けたいですからね。

乾燥肌

・ずっと右足首が乾燥していて、これまで薬で良くならなく、悩んでいたカサカサがなくなって感動しています。購入してよかったです。

目の周りの乾燥もなくなりました

・乾燥肌がひどく、病院で保湿剤を出してもらっていましたがなかなか良くならず、こちらを使い始めてから、カサカサしていたお腹や背中がしっとりとしてきました。

乾燥するとかゆみがひどくなり、かきむしるようになると、傷つくので、痛みも出てくるんですよね。

お肌のバリア機能を高めてあげながら、保湿もしっかりすることでかゆみも和らぐでしょう。

アトピー

・強めのステロイドを出されてしまったため、塗るのを躊躇していたところ、ファムズベビーに出会いました!
悪化していたアトピーもだいぶ落ち着いて強いステロイドを塗らなくてすみました

・7ヶ月の子供がアトピーで、今より少しでも改善できればと期待して購入しました。1日3回の保湿の甲斐あってか真っ赤だった部分の赤みがかなりなくなりました

・2歳の娘がアトピーぽい体質で関節など赤くカサカサで皮膚科の薬を毎日付けても完全に良くなることは無かったんですが、ファムズベビーに出会ってからまさかと思うくらい赤みもカサカサも無くなり、もう手放せなくなりました

アトピーって本当につらいですよね。

ステロイドは避けたい、けれどひどくなったら使ってしまうんですよね。

上記のような口コミもありますので、お試しで使ってみて様子を見るのもいいかもしれませんね。

あせも

胸、背中、お腹、脇の下、そして首筋にできた汗疹が消えました。

・汗疹は3日ぐらいで落ちついてきてすごく良くなり、それから毎日お風呂上がりに全身に使わせて頂いていますが生後3ヶ月になる息子は肌がつるつるで汗疹も湿疹も出来なくなりました

汗疹って結構痛いんですよね。

赤ちゃんは痛いと泣いて訴えるしかないんですけど、泣くと余計に力んで汗ばんじゃいます。

シュワっとサラっとさせてあげられる「ファムズベビー」はきっと気持ちよく感じるはずです!

複合肌の悩み

・うちの子は生後一ヶ月から汗疹乳児湿疹乾燥と肌トラブル続きでした。色んな保湿剤やお薬を試しても、いつも赤いお肌で、赤ちゃんのツルツルのお肌とは程遠い状態でした。でもファムズベビーを使い始めたら、1週間くらいで赤みのひいた綺麗なお肌が出てきたんです!

乳児湿疹汗疹は3日ぐらいで落ちついてきてすごく良くなり、それから毎日お風呂上がりに全身に使わせて頂いていますが生後3ヶ月になる息子は肌がつるつるで汗疹も湿疹も出来なくなりました♪

お肌のバリア機能が低下していると、様々なトラブルが併発してきてもおかしくありません。

バリア機能を高めてあげることで、本来の柔らかいお肌をよみがえらせてくれるんですね。

大人の肌の悩み別口コミ

大人でも使える「ファムズベビー」なのです。

アトピー

・妻のスキンケア用に購入しています。彼女のアトピーの乾燥肌にあっているようでリピート買いしています。

大人アトピーにも効果が出るんですね!

赤ちゃんが使えるものだから、大人のデリケートなアトピー肌にも悪いわけはないですね。

肌荒れ・手荒れ

・私の産後の手荒れにも効果あり!

・息子の乳児湿疹の治りより感動したのは、私が化粧下地として使った時でした!敏感肌でファンデや日焼け止めを塗ると吹き出物が必ずできてしまっていたのですが、ファムズベビーで保護してから化粧をすると、化粧のりも良いし、しっとりもっちり肌も綺麗に見え、吹き出物もできませんでした。

・私も化粧水後に使用してますが、乾燥がなくなりました。

・家族みんなで使えるし、ママの私は、靴づれ防止にサンダルを履く前に使用しています。

結構いろんな用途に使われています。

任軍の皮膚は1枚ですからね(^_-)

ファムズベビー使用感の口コミ

・塗る時に嫌がって顔を左右に振るけど泡だから垂れないし塗りやすいです(^^)

・泡なのであっという間に肌馴染みし、使用感は無かったです。

・傷やただれにもしみてる様子がなく、あわあわなので新生児にも塗りやすかったです!

・使ってみると泡がとても軽くて、よく伸びる

・ワセリンのベタベタを嫌がっていた子も泡が楽しいようで喜んで塗っています。

まずは泡ということで、お子さんの興味をひけますね♪

薬を塗るのは嫌だけど、ファムズベビーは好き!っていうお子さんの口コミがいっぱいでした。

最後に

口コミをできるだけたくさんご紹介して、ファムズベビーの良さをお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか?

もちろん悪い口コミ、合わなかったという口コミもありました。

もし確認したい方がいらっしゃいましたら、ここからも口コミをご覧いただけますので、ご確認くださいね!
 ↓ ↓ ↓
https://review.rakuten.co.jp/item/1/340421_10000000/1.1/

-キッズ・ベビーマタニティー