ペット

猫トイレをおしゃれに!インテリア&掃除も楽にもなる目隠しの口コミ!

猫ちゃん大好き!

生まれた時から猫ちゃんと一緒でーす♪

ただ猫トイレのビジュアルがちょっとねー・・・( ̄▽ ̄;)

できれば隠したいけど、DIYできない私は本当困ってしまう。。。

おしゃれなインテリア収納家具で、できれば掃除も楽にできる欲張りなものってないかしら・・・?

今日はそんなな悩みを解決できる目隠し収納家具を口コミを交えてご紹介します♪

チェック‼>>猫ちゃんグッズの楽天ランキングはこちら!

猫トイレを隠して掃除も楽ちんしたい!

可愛い猫ちゃんだっておしっこやうんちはしますものね。

トイレは星の数ほど出回っているけど、やっぱりトイレはトイレ。

インテリアに溶け込むのはちょっと無理がありませんかー?

どんなに愛おしくても臭うものは臭うしねー。( ̄▽ ̄;)

キャットキャビネット

これが猫ちゃん用の家具!?ってほどお洒落(=^・^=)

おしゃれ感だけじゃない機能性!

見た目も超スッキリのデザインはスタイリッシュな雰囲気でかっこいい!

こんなカッコイイ家具が猫ちゃん用の目隠しトイレなんて誰が思うでしょう~^^

それに加え、とっても気の利いた機能性が充実ですよ。

キャットトイレクローゼット機能性

側面にあいている出入口は直径が20センチもあるから子猫はもちろん大型の猫ちゃんでも余裕ですね。

そして、置きたい場所に合わせて出入口を左右どちらでもチョイスできるのがありがたい!

どんなお部屋にもマッチしますよ♪

汚れやにおいの原因は砂の飛び散り!

気になる匂いの素は砂にあります。

この砂をいかに飛び散らないようにすることで、部屋の汚れや臭いを軽減できます。

側面にある猫ちゃんの出入り用穴が内部から15.5センチあるので、例え散らばってしまってもクローゼットの外に飛び散ることはありません。

とにかくお掃除が楽ちんになること請け合いです!

使い心地の口コミ

猫ちゃんたちの声を代弁してもらいました~^^

品物の質感等、十分に満足できるものでした。

・組み立て中に猫が入りこんだりして、気に入っているようで安心しました。

・中は広く大型のトイレもすっぽりおさまり、外見は高級感があってリビングにあっても全く違和感ありません。
出入り口の大きさも申し分なく、子猫から成猫まで出入りも楽だと思います
久しぶりにいい買い物をしました^_^

キャットレストルーム

新色ホワイトも出ました!

さわやかでお部屋にす~っとなじみます。

新色ホワイト

お掃除も楽ちんなトイレ収納家具!

こちらの商品には足に便利なキャスターが付いています。

さっと移動できるのでお掃除が本当に楽です。

細かい目につかない飛び散り砂をもきれいさっぱりできますね!

便利なキャスター付き

インテリアにすっと馴染んで、小ざっぱりと違和感なく置けて匂いも減できるという優れものです♪
1年間の保証付き

さらに保証もついているから安心ですね♪

実際の使用感の口コミ

見た目匂いもカバーできて大満足しています。

猫大満足ニャ!ビビりで大きい猫(5キロ)だから隙間から入れるかが不安でしたが、抵抗ないようで普通に使っています。砂も飛び散らなくなり、手間が格段に減りました。

トイレ隠し兼テレビ台として使いました!オシャレでお部屋に馴染むし、猫も興味津々でおトイレしてくれます!とっても素敵です!

猫ちゃんも大満足!なんですね。

1台目で気に入って2台目を購入する方もいらっしゃるくらいの人気ですよ~!

猫カバーインテリアラック

まるでカフェに置いてある家具のように素敵です!

ゆったりサイズで猫ちゃんもゆったりと!

ねこもゆったり入れるスペース
お洒落だけでなく、構造もゆったりと作ってあります。

扉もフルオープンにできるからお掃除も簡単に済ませます。

扉もフルオープンできる

口コミ

猫ちゃんたちはもちろん、飼い主様の方がお気に召される方が多いのもこの商人の特徴です!

・引っ越し先の家で愛猫もソワソワしている中、こちらの収納棚をセットしたら即座に気に入りました。

買って良かった!ネットで気に入り即購入しました。デオトイレを使ってますが、余裕で収納できました。我が家の家具にもマッチしていて、大満足です。

すごくかわいいです!猫も問題なく使ってくれています

最後に

猫ちゃんのトイレ問題。

1番の悩みはやはり「見た目」。

やっぱりトイレをそのまま部屋に置いておくのはどうかな?って思われる方もいらっしゃいますよね。

だからと言って、うまく目隠しできればなんでもいいというわけでもありませんし。

今日ご紹介したものはすべて見た目にもおしゃれでいうことなしです!

意外や悩みの「臭い」は2番目なんですよねー。

可愛い家族同様の猫ちゃんですからね。気づかないんです・・・

それだけに、来客があった時にはものすごく敏感に気を遣ってしまいます。

それならば、おしゃれな家具にトイレごと収納したら悩みは一気に解決です!

見た目良し!機能性も十分!臭いも軽減できていいこと尽くめですね!

生活感の違い

↑これだけ変わるともう違う部屋かと^^

猫ちゃんにとっても過ごしやすい空間になるはずです!

-ペット