キッズ・ベビーマタニティー

新生児の保湿にはママ&キッズベビーミルキーローション!デリケートな肌におすすめ!

新生児から使える保湿ケアには、保湿成分にも気を配りたいもの♪

ママのお腹から出てきて間もない赤ちゃんは、お肌もとってもデリケート。

皮膚科専門医の協力を得て開発されたママ&キッズの「ベビーミルキーローション」なら、お腹の中の羊水に近い成分なので安心ですよ!

敏感でデリケートなお肌にも優しさいっぱい♥だからおすすめです(*^-^*)

こんなにもたくさんのママたちからも支持を得ています♪

check‼>>ベビーローションの楽天ランキング

お徳用(380ml入り)は軒並み売り切れ状態です( ;∀;)
なので、今回は150ml入りのこちらをお勧めしますね♪

ママ&キッズの「ベビーミルキーローション」

ママ&キッズは、20年前に子供のお肌トラブルや、敏感肌に悩むママたちの声から生まれたスキンケアブランドです。

なぜ、生まれたばかりの赤ちゃんにスキンケア?

赤ちゃんのお肌って、見るからにデリケート。
それもそのはず。
実は赤ちゃんの表皮の厚さは大人の半分しかないのです。。。
当然バリア機能も不完全で刺激に弱いのです。

しっかり保湿をしてあげないと、乾燥性してひび割れることも、、、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

↑ ↑ ↑
保湿ケアをしてあげると、お肌の水分量も皮脂もこんなにアップ!

するとしないのとは大違い!

ママの体内にいた時のように、未熟なお肌をスキンケアで守ってあげることがと~っても大切なんです!!

ママの体内環境をお手本に!

体内環境に近づけるために、

・母乳に近いうるおい8種のアミノ酸
・ママのお腹の中の羊水に近いミネラルイオン
・体指に近い成分ベビーズエマルジョン

 

↑ ↑ ↑
これらで、保湿・バリア機能をサポートしています。

赤ちゃんにいらない成分

香料・着色料・石油系界面活性剤・鉱物油・アルコール(エタノール)・パラベン

 

↑ ↑ ↑
は、一切入っていません!!

愛育クリニック 皮膚科部長 山本一哉先生
(国立小児病院初代皮膚科医長。日本小児科皮膚科学会を設立。小児皮膚科の第一人者)

による協力のもと、低刺激でありながら、高い効果を目指して作られました!

お口や目に入っても大丈夫?大丈夫?

いくら安心成分でも、赤ちゃんのお口に入っても大丈夫なの?って思いますよね?

・食物アレルギーテスト
・アレルギーテスト
・新生児連用テスト
・乳幼児連用テスト

 

赤ちゃんのお口や目に入った時を想定して、様々なテストを行っています。
もちろんすべてクリアーです♪

嬉しい2重構造ボトル

内部のフレッシュインナーバッグが中身が空気に触れないように守っています♪

防腐剤も極限まで減らして、いつでもフレッシュ!新鮮のままです♪

残量に合わせてインナーバッグがつぶれるので、残さず最後まで使いきれます。

どうやって使うの?

水分と油分をバランスよく配合しているから、全身の保湿ケアがこれ1本で!!
とっても簡単でいいですよね~

だけど、赤ちゃんのお肌はセンシティブなので、注意が必要です。

注意1:赤ちゃんのお肌を摩擦しないように優しく一方向にす~っと。

注意2:赤ちゃんの体はくびれが多いので、くびれも忘れずに塗りましょう~(´▽`*)
注意3:特にかさつく部分は重ね塗りしておきましょう♪

 

先輩ママさんたちの感想

ママ&キッズ「ベビーミルキーローション」効果を実感された方の口コミから見てみましょう。

・次の日から赤ちゃんのほっぺにぷつぷつと湿疹が見え始めたので、こちらを塗ってしばらくするとほっぺがつるつるに…!!
そうそう赤ちゃんの肌ってこういうのをイメージしてた!っていうすべすべ肌になりました!!!早い!!!!

・子供が生後1カ月あたりから乳児湿疹で頭、耳、顔、首が赤くなりカサカサの皮膚に…。こちらの商品を注文し、届いたその日から早速使ってみたところ約3日くらいで今までの湿疹がウソのように消え、今ではつるつるの綺麗な赤ちゃん肌です!!

・息子のしつこい乳児湿疹を何とかしたくて口コミの良かったこちらを試してみた結果、大正解!ザラザラだった肌がぷりぷりになりました。息子に塗ったついでに自分にも塗ると、翌朝ツルツルになっていました。母子共にお世話になっています。

きちんとケアしてあげると、赤ちゃん本来の思わず触りたくなるようなお肌に戻れるんですね♪

ほっぺなどはもちろん、耳たぶが切れていたのが治ったりと効果が発揮されているようです。

逆に合わなかった赤ちゃんもいるようです、、、、( ;∀;)

・子供から『ピリピリするから、あれ塗らないで』と言われました。

・使用開始から1週間ほどした頃、首から上に赤く発疹が出始めました。

合わないと赤ちゃんがかわいそうなので、その場合は早急に使用をストップしましょう。

さいごに

口コミにもありましたが、赤ちゃんだけでなく、ママも一緒に使われている方もたくさんいらっしゃいます♪

サラっと馴染んでべたつかないので、敏感肌の普段のお手入にもイイそうです(*^-^*)

これから赤ちゃんが生まれる方も、今から用意しておくといいですね!

今回は150mlの小さいサイズなので、ぜひお試しされてはいかがですか~?

いつ入荷なのかはわかりませんがお徳用ボトルはこちらです!

 

 

-キッズ・ベビーマタニティー