雨の日の家遊び!ジャングルジムはプレミアムキッズパークホワイトが人気!

雨が多くなる季節や暑ーい日差しの強い日はどうしてもお家遊びが多くなります。
ママもお子さんと一緒にたくさん遊んでいらっしゃると思います。

でも、1日中ってムリですよねー。

ママだって忙しい。

お掃除したり、ご飯づくりに時間がかかります。

目は離せないけど、手は離さないと何もできません。

今回ご紹介する野中製作所の「プレミアムキッズパーク」は1台4役の優れもの!なんです。

きっとお子さんもママもwinwin✌で過ごせますよ~。

3800件を超えるレビュー数!!(2019年6月現在)
こちらもご覧くださいね。

check‼>>ジャングルジム楽天ランキング

プレミアムキッズパーク

人気色のピュアホワイトはとってもシンプルにスッキリ見えますね。
お部屋においても圧迫感がありません。
男の子にも女の子にもす~っとなじみます。

でも、他のカラーも見てみたい!ですよね。

ホワイト以外のカラーもかわいい!

エレガント        
   
ショコラブラウン

ピュアホワイトを入れて3カラー展開!どれも素敵♥
お洒落感もあって、ジャングルジムだけが浮いたりもしません。
お部屋の雰囲気を壊すことなく、子供ベアはもちろん、リビングにも置いても違和感ありません(´▽`*)

1台4役の優れもの!

3段ジム
・ジョイントにとんがったとっころがないので、1歳前のつかまり立ちから3段目まで登れるまでの成長が見られます。

すべり台

・110㎝のロングサイズ
・高さも2段階「ゆるやか角度」と「すいすい角度」に調節可能

ブランコ
・カチッとはまるセイフティーベルトがついている安全設計

鉄棒
・成長に合わせて2段階調節可能

運動神経もアップ!

ジャングルジムで登っておりて、両手両足を使って考えながら遊ぶことは、運動能力アップにつながります。
同時に脳の発達も促されているので、発育上にとっても良いんですね!

遊ぶ=楽しみながら体力をつけることができ、ストレスも発散出来て情緒の安定にもつながります。

「見て見て~!」は成長のサイン!ですね!(^^)!

コンパクト収納

リビングに置いてお子さんを遊ばせると、目が行き届いていいのだけど、急なお客さんが来られた時に、リビングいっぱいに占領されていては困りもの。。。

コンパクトに、簡単に折りたためるから、そんな時でもすぐに広々リビングに戻せます。

これなら、いざというときに安心です!

口コミを見てみましょう

一番人気のピュアホワイっとに特化した口コミものぞいて見ましょう。

ピュアホワイトについて

とにかく白が可愛いし、部屋が狭くみえません。

オシャレです。白は汚れが目立つかも…は杞憂でした

リビングに置きましたが大きいわりに白だからかそこまでガチャガチャした印象はありません

これが人気のヒミツなのでしょう。
可愛い、お洒落、部屋が狭く見えずスッキリな印象。
プラス機能も十分なので本当に買ってよかったという口コミが多数でした!

が、白ならではのこんな口コミも、、、

ホワイトを購入しました。新品のはずなのに汚れているところがたくさん。

ホワイトなのに生地と滑り台の樹脂に汚れがあり、気になります

白は汚れが目立つから仕方ないとは言え、やはり気になるものは気になります。

そんな時に使えるこんな口コミがありました。

ピュアホワイトを購入しました。
部品一つ一つ丁寧に袋詰めされているにも関わらず、煤のような汚れがひどい。
水拭きしても取れないものはメラミンスポンジで落ちました

メラミンスポンジなら100均にも売っていますね。
普段のお掃除にも使っている方もたくさんいらっしゃるのでは?

煤(すす)のような気になる汚れはサッと拭いてきれいにしてしまいましょう。

全般の口コミも見てみましょう。

1歳の娘と4歳の息子で仲良く一緒に遊べます。3種類も遊べることで、順番待ちや喧嘩にもなりません

私も毎日何をして遊ぼうか頭を悩ましていたところだったので、購入し楽になりました。
なにより、急いで遊ばせに出かけなくてよくなり、雨でも夜でも遊ばせてあげられるので親の私が一番喜んでいます。

子供たちも様々な使い方で壊れるんじゃないかと思う激しさで遊んでいますが、今のところ丈夫です

リビングにドーン!と起きました。それでも家事をしながら見ていられるし、あれこれ工夫して楽しんでくれています

肝心なジムも、滑り台からオモチャを滑らせて遊んだり、ブランコに揺られたり、、、すごく楽しめているようです!1人で遊んでくれることも多くなりました。

さいごに

楽しく遊ぶ中で、色々なことを覚えていく時期に、この「プレミアムキッズパーク」はそのお手伝いの役目も果たしてくれるはず!
お友達との協調性も生まれるでしょうね!

そして何より、変な言い方だけど、ママも楽になるのではないでしょうか?
全力でお子さんと向き合うのも大事なことですが、手の足りない時は「プレミアムキッズパーク」に頼ってもいいのでは~?
もちろん、手は放していても目は離さないでくださいね!

ママにも余裕が出て、お子さんも笑顔で、お互いwinwin✌で子育てしていけるといいですね!

ご興味ある方はこちらからじっくりご覧くださいね♪

タイトルとURLをコピーしました