バッグ・小物・ブランド雑貨

ルイヴィトン美術館トートバッグが大人かわいい!買い物もおしゃれに!

知る人ぞ知る!

パリのルイヴィトン財団美術館【フォンダシオンルイヴィトン/Fondation Louis Vuitton】でしか売っていない限定トートバッグ!

今じゃ大人のカジュアルに欠かせないアイテム、大人かわいい&上質トートバッグですね。

早速ご紹介いたします。

チェック‼>>トートバッグ楽天ランキング

ルイヴィトンのバッグを購入する時って、ある意味決断が必要ですし、気を引き締めないと、そうホイホイとは買えませんが、

こちらのトートバッグは気楽に購入できそうな価格なのも魅力です!

ルイヴィトントートは大人のカジュアル!

大人が持ってカジュアルにカッコよく見えるトートバッグは、上質感が必須!

そして、デザインはシンプルに限ります!!

100パーセント当てはまるのってなかなかないのが実情です。

が、さすがルイヴィトン!

フォンダシオン美術館にしか売られていないトートバッグは、大人カジュアル感マックスで、カッコ良すぎます!!

大人カジュアル

肩から下げられるのも颯爽と歩くのが楽しくなりますね!

キャンバス生地がこなれた感ありで、持つだけで気分も上がります。

フォンダシオン美術館

本来なら、パリのルイヴィトン財団のフォンダシオン美術館でしか手に入らない限定もの。

そのパリでも大人気なのは当然で、すぐに売り切れてしまうレアアイテム。

口コミより
・流石ルイヴィトンです。品もよく使いやすい、パリに行かなくても買うことができてよかった

 

それが、今なら、日本に居ながらにして手に入りますよ!!

サイズとデザイン

グレーカラー

正方形より少しだけ縦長に見える形。

幅➔ 37㎝ 高さ➔ 43㎝ マチ➔ 8㎝

 

バッグの下部にあるロゴは、上部がグラデーションのデザインになっています。

これを知らずにロゴがはがれてる!!っていう勘違いはなされませんように^^

持ち手の長さも好評で、ちょうどよく方にフィットしますよ!
トートバッグの縫製

縫製を気にする方が多いのですが、しっかりとした縫製で安心しますよ!

口コミをご紹介しますね!

・ロゴが取れかけていたり縫製が雑だったりしたら嫌だな~と思い、届くまでは心配でした。でも、ロゴもきちんとしてるし、縫製も雑じゃない

・ヴィトンのさりげないロゴのデザインがいいと思います。

色々レビューを見て縫製が雑とかで迷いましたが、とてもしっかりした品物で大満足です!

 

こちらのショップさんは100パーセント正規取扱店からの買い付けなので安心です!

用途いろいろ

トートバッグと言っても、そこはルイヴィトンですもの!

やっぱり高級感がありますし、上品です。

が、ロゴのデザインが本当にさりげなく、嫌みなどみじんもないから、普段使いこそがこのトートバッグの宿命のようです!

普段使いのトートバッグ

どんな時に使ってるの?

口コミからどのようなシーンで使われているかチェックしてみました。

普段使いにされている人は多数おられますが、その他にはどんな時に使われているのか調べてみました。

エコバッグとして

仕事の資料を入れて通勤しています

・娘たちへマザーズバッグにと購入しました。大きさも形もちょうどいい

・妻へのバースデイプレゼントとして選びました。

食品以外のエコバッグとして、購入しました。どんな洋服にもマッチして、購入して良かったです。

パソコンを入れるのにつかってます。

高校生の息子が通学に使用してます。

娘がキャンパスバックとして使っています。

 

新米ママさんのマザーズバッグにもよさそうですね!

もっと若い大学生の娘さんや高校生の息子さんまで!

みなさん、お洒落ですね^^

あら!ポケットがないの?

あ、そうそう、このバッグの難点が1つ。。。。

ポケットがないんですよねー。

・内側にポケットが無いのが不便…。

 

という意見もありました。

ですが工夫されている方も!

・内ポケットがないので裏地を付けチャック付きとオープンポケット両方付けました!

 

素晴らしいですよね!!

でもそんな器用なことができる人ばかりではありませんし、忙しい方も、、、

そんな方のヒントにこんなご意見も!

・中にポケットはついていませんでしたが、同じデザインのポーチも別売りで購入したので組み合わせて使えそうです

 

そうなんです!

フォンダシオン美術館限定品にはポーチもあるんですよ!

 

 

いろんな組み合わせもできそうで、ますますテンションアップしそうですね!

カラーは2色

ホワイトとグレー。

ヴィトンをアピールしたい人には白がおすすめ。さりげなく派、汚れを気にしたくない派はグレーがおすすめかな・・・

という口コミもありました。

ホワイトを選んだ方が心配していたのが、

汚れそう
洗うとロゴが取れそうで心配です。

 

とありましたが実際に洗濯された方の口コミで、

・洗濯もしましたが、問題ありませんでした。

 

そしてこんな50代女性の方も!!
↓ ↓ ↓

・ご近所の農家さんや八百屋さんに行った際にガンガン使用しています。
洗濯機でジャブジャブ洗って使うつもりで色違いで2個購入しました。

 

うーん!!かっこいいい!!

最後に

日常をおしゃれに過ごしたいと思っている方は大勢いらっしゃいます。

まずは小物からさりげなくが良いですよ。

いきなりルイヴィトンでも、このトートバッグなら、ロゴもさりげない!

ブランド物と気づかれないのが、粋なんですよねー!!

何よりテンションアップできるカジュアルなバッグって、外出するのがたのしくなりますよ~!!

お散歩するのにもいいかもです♪

売れ切れになってしまう可能性大の商品です!

ご決断は早めにね♪

-バッグ・小物・ブランド雑貨