キッチン用品

スパイスミルのおすすめ!電動&おしゃれで粗さ調節できるマルチミル!

スパイスは自分で挽くと、一段と香り良く食欲も増しますね。

また岩塩など、大きな結晶をガリガリと粗く挽いてそのうまみを味わうのも乙なものです。

今回はおすすめスパイスミルの「マルチミル」をご紹介します。

電動でしかも超おしゃれなので、お料理も楽しくなりますよ!

粗さ調節もできるので、とても便利なんですよねー^^

「マルチミル」のおすすめポイント!

楽天でも大人気のマルチミルなのですが、おすすめポイントをお伝えしますね。

片手で挽ける!

お料理中は、時間との勝負ってときもありますから、今ここで!っていうときに、ササッと電動でガリガリしてくれるのは助かりますね!

しかもね。片手でっていうよりゆび1本で大丈夫なんですよ♪

マルチミル片手で挽ける

口コミにも・・・

・見た目もオシャレだし、料理しながら片手でできるので助かってます

・片手で使えるので、お料理がさらにはかどります

お料理中に大活躍しています。

両手でガリガリするのも悪くないんだけど、一度この手軽さに慣れてしまったら手放せなくなりますよ^^

切れ味最高!

ガリガリするに、切れ味悪くてガ、ガ、ガ、ってときのあの重さ…

やっぱり切れ味良く挽いた方が香りもストレートに出るからいいんですよねー。
マルチミル切れ味最高
刃はセラミック、刃軸はステンレスなので、ずーっと錆びることなく清潔ですね。

使い方も楽々!

お料理の種類によってスパイスの粗さは重要ですよね。

隠し味に使ったり、はたまたピリッとスパイシーに仕上げたいときでは挽き方も違ってきます。

簡単に粗さ調節できるのも、欲しい機能ですね。

マルチミル使い方も楽々

片手で持っても手に負担のかからない軽さです。

口コミでも・・・

・使用しましたが、粉末サイズも問題なく変えられて使い勝手良好です。

音はウルサくないし直ぐに出てくるし軽い

手が小さくて、簡単で軽い電動ミルを探していました。これはピッタリ

軽いしパワーも充分です。

電動だから、音も気になりますが、パワーがあるのにうるさくないということですね。

お手入れ簡単!

3つのパーツに分けられるからお手入れも楽ちんです。

本体は洗えないけれど、スパイスが入る透明パーツが洗えるのは嬉しいですよね。

マルチミルお手入れ簡単

掃除も丸洗いできるので大満足です

という口コミもありました。

スパイスの種類を変えたいときにも、ササッと水洗いすることで、香りも混ざらなくていいですね。

選べるおしゃれなカレー

どれにしようか迷ってしまいますね!

全部同じ色に統一するのもおしゃれ感アップですよ♪

口コミでは・・・

白には白コショウ黒には黒胡椒赤には花山椒を入れてます。

・色は白いキッチンに合わせて二つともホワイト

・色のバリエーションがあるので色んな塩やペッパーをつかいわけできます。便利です。

と、色をスパイスごとに変えて使ったり、キッチンの雰囲気に合わせたりと皆さんおしゃれに使われていました。

サイズ

大きすぎず小さすぎず、キッチンの邪魔になりません!

マルチミルサイズ

口コミでも大好評のサイズ感です!

・とても軽くてサイズも大きすぎずしまうには予想通りの丁度いいサイズでした。

・サイズ的にもちょうど良くて満足です。

マルチミル最後に

見た目も可愛くておしゃれなので、キッチンにあるとその雰囲気にサッとなじむことでしょうね。

カラーの選び方でカッコよくもなり、カントリー調にもなり、スタイリッシュにもなりますね♪

木目調が気になる方はこちらをご覧くださいね。↓↓↓

-キッチン用品