いくらのお取り寄せでおすすめをご紹介!超お得で贈り物にも最適なのはコレ!

小さい頃の夢の一つに、いくらをどんぶり一杯食べたいなーというのがありました(≧▽≦)

そんなはかない夢が叶う、いくらの超お得なおすすめお取り寄せをご紹介しますね♪

「北海道産の極上いくら醤油漬け500g」です♪

いくら丼にして6膳分できるという超お得商品!まるで食べ放題状態、おすすめですよ~!!

これだけのボリュームがあれば、もちろん贈り物としても喜ばれるでしょうね(≧▽≦)

ということで、今回はいくらのお取り寄せでおすすめの超お得「北海道産の極上いくら醤油漬け500g」をご紹介していきますね~♪

楽天でも大人気!

check‼>>醤油いくら楽天ランキング

しかもこのお値段!!嬉しすぎるこの安さ!
お盆も休まずあす楽対応中です!
まだまだみんなの喜ぶ顔に間に合いますよ♪

まさにオレンジ色に輝くダイヤですね✨きらきら光って美味しそう~~🤤

いくらのおすすめお取り寄せのご紹介!

今日ご紹介する醤油漬けいくらは北海道産のものです。

「北海道産のいくら」ならばどれでも美味しいと思っていませんか?

実は、ちゃんとポイントを知っていれば、いくらのおすすめなお取り寄せしたつもりだったのにはずれだったー( ̄▽ ̄;)ってことが無くなるポイントがあるんですよ!

今日はいくらのお取り寄せのおすすめを探るべく、「3つのお得ポイント」でお伝えしていきますね♪

1、いくらの収穫時期
2、たっぷり500g
3、破格のお値段

いくらのお取り寄せおすすめポイント:収穫時期

いくらの味の決め手となる最大のポイントは「収穫時期」です。

いくらの最高に美味しい時期は四季で言うともちろん秋!

秋鮭が美味しいのは間違いないです!

ただし、産卵に向かって川にむかってきているサケと、産卵を間近に控えているサケではその味が全く変わってくるんです。

産卵に近づくほど、卵はたまご自身の栄養を使って大きくなっていきます。
皮も分厚くなってきます。

ということは、、、

大きくて見栄えはいいけれど、旨味が少なくなっているということなんです、、、( ;∀;)

食べた時に口の中に皮が残ってしまうのはこんな状態のいくらなんです。

だから、粒の大きさは大きいから良いというのではなくて、ほどほどの大きさがいいんですね~(*´▽`*)

今回ご紹介している北海道産のいくらは、秋サケの一番おいしい時期に収穫されたイクラのみを使用しているので、口の中で歯に触れた瞬間にはじけるという最高のいくらなんですよ♪

口コミでもその美味しさを実感されていますのでご紹介しますね(*^-^*)

・柔らかく、粒は立っているが皮は薄くて、味もいい。とても良品です。
・ちょうど良い粒サイズで、全く生臭みもなく大変おいしいイクラで、食べた人全員大満足でした。          
・粒がしっかりしていて、味付けも塩辛くなく美味しかったです。

収穫時期で旨味も歯触りも違ってくるんですから、侮れないポイントだと思います!

お得ポイント:いくらが超お得に500gも!!

いやいや、いくらが500gも入っているんです!って言われてもちょっと想像がつきませんよね?
          
軍艦巻きにすると32貫!どんぶりだと6杯分ですって^^
何となく想像はできますかねー!(^^)!

          
          
いくら好きにいは待ってました!の大判振る舞いなんですよね~♪

ホント!お得&おすすめです❤

口コミもそんな嬉しい声がたくさんありますよ~❤

・お店の自信ある言葉を信じて500gを2つ注文しました。結果、ドリップも生臭さも一切なく、粒も大きめでもっちりした美味しいいくらでした!

・いくらの500グラムは多くて4人で食べるには少し大変でしたが←幸せな悩み。いくらが大好きな娘は毎日いくらご飯を食べて満足そうでした。

・500gなんてすぐ無くなっちゃうと思いましたが思ったより多いです。味もとてもいい

いくら好きが「多い」「食べきるのが大変」といっているのですから量は本当にボリューミーなのです♡
うまく小分けにしたりすると、楽しみも倍増するかもです♪

お得ポイント:お値段5000円を切っているからおすすめ!

👆ここが凄いんですよ!!

楽天のいくらのお取り寄せで調べてみると、500グラム入りだと軽く5000円越えです!

高いものは10000円越えもへっちゃらです。

だけど逆に、3000円を切るお取り寄せいくらも売られています。。。

ここで注意です!

そんなに安い商品を見る気たら、まずは表示をよく見てくださいね。

安いものはサケのいくらではなく安い鱒のいくらが使われていることがほとんどです。

もしくは、サケのいくらであっても、サイズがとっても大きかったり小さかったりするのです。

先ほどもお伝えしましたが、大きすぎるのは皮が固く、味も落ちるんです。

小さい粒のものはこれが実は安い鱒の卵であって「マスコ」と呼ばれるもの。表示もなかったりしますので注意が必要です!

だからこそ、500gも入っていて5000円を切っているサケのいくらなんて、ホントありえないくらい凄いことなんですね♪

もちろん「北海道産の極上いくら醤油漬け500g」は秋のサケのいくらを使用していての4999円です!

お値段が本当にお得なのか?口コミを拾ってみました。

・国内産のサケのいくら500gでこのお値段て今時メチャ安い!
・味はもちろん、この量でこの値段は絶対にお買い得だと思います。

皆さん、安さにも満足されているのが伝わってきますね♪

リピ買いも多いんですよ♪
その理由もうなづけますね(≧▽≦)

やっぱり!いくらのおすすめお取り寄せは「北海道産の極上いくら醤油漬け500g」これしかご紹介できません!

いくらのお取り寄せ、おすすめの商品「北海道産の極上いくら醤油漬け500g」を3つのポイントからご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか~?

お取り寄せだから、ポチっと簡単に注文出来て、すぐにお手元に用意できるのもお得でお気軽でいいですね!

ご家族や親戚が集まるときに1つあると便利&一気に食卓が華やかになりますしね~!!
500gも入っているので、食べ盛りの子がいても心配せずにいただけること間違いなし!

          
             

本当に食べ応えありそうです!!

どんぶりはもちろん、手巻きずしにしても500gもあると大勢集まっても思う存分楽しめそうです!(^^)!

外食に行って食べることを思うと、絶対にお得ですし、お家でゆっくり食べられるのですから、みんなでワイワイ楽しい団らんになりますね♪

それから、思うのですけど、「北海道産の極上いくら醤油漬け500g」

こんな贈り物が届いたら、飛び上がって喜ぶのは私だけでしょうか~?

贈られて嬉しい商品は、贈ってあげたくなりますよね♪

何かのご贈答をお考えの際にもこちらの「北海道産の極上いくら醤油漬け500g」喜んでいただけそうです(≧▽≦)

ご購入をお考えの方や詳しい情報などはこちらを一度ご覧くださいね~♪

本当におすすめ!です(≧▽≦)

タイトルとURLをコピーしました