ジュエリー

スワロフスキーのジルコニアネックレスの評判!輝きはまるでダイアモンド?

ジルコニアのネックレスって今では普段使いにも人気がありますが、

それがスワロフスキー・ジルコニアだったら!!

思わずダイヤモンドみたいな輝きに期待が膨らみますね!

だけど本当にダイヤモンドと遜色ない輝きを放ってくれるのでしょうか?

その評判を調べてみました。

チェック‼>>ネックレス・ペンダント楽天ランキング

スワロフスキー・ジルコニアが選ばれる理由

楽天でも様々な雑誌にも登場し、大人気のスワロフスキー・ジルコニア。

その人気の秘密を調べてみました。

最高峰のカット技術!

宝石も最初は原石。

光を放つためには磨かれて、さらに素晴らしいカットがあってこそ!

スワロフスキーが誇るピュアブリリアンスカットでダイヤモンドと見間違えるほどの輝きを生み出しました!
リアルな輝き

キャストから高級品質!

キャストというのはジュエリーを乗せる枠の型です。

ここからジュエリーはその品質が決まってくるのです。

高級なプラチナ・ダイヤモンドと同じ枠を使っているので、その精巧さはお墨付きです。

そして熟練職人による手作業での仕上げであふれ出す輝きと高級感が生まれました。
高級感

プレミアム仕上げ

ジルコニアといえども、いつまでも輝きはそのままであってほしいと願いますね。

もちろん、チェーンの仕上がりも通常の20倍の量を使用したプレミアム仕上げでより永くその輝きを支えています。

金属アレルギーの方にも対応して、ニッケルフリーなところも安心です。

仕上がり・耐久性

3サイズ・2カラー

もともと1カラットだったものを、0.5カラット0.3カラットも揃えました。

常につけておくのも良し、会社などでひそかにおしゃれ感を出したいとき、思いっきり輝きを楽しみたいときなど、シーンに合わせて気軽にお使いいただけますね。

カラーとサイズ

輝きの評判は?

それではその輝きの評判は実際に使われている方の口コミから検証してみましょう。

ダイヤと比較

輝きに関する口コミ

・届いたお品は輝きに品があり、素敵です。

・手にすると軽くてびっくりしますが、見ただけでは、ダイヤとプラチナに見えます

輝きも美しく大変満足しております。

・スワロフスキージルコニアが、こんなに輝きが綺麗とは思いませんでした。

 

と、なかなかの評判ですね。

悪い評判はないものかと探してみました。

・チェーンが細いのが気になります
・なんだか輝きが鈍いのです。
・安っぽく見える

 

かなり宝石には詳しいかたもいらっしゃいますので、こういう意見も出るのは当然でしょう。

ただ、普段使いとして満足という方にはかなり好評のようですよ。

総合評価でも☆4.54(2020年10月現在)
☆5つ・・・1,453件
☆4つ・・・ 759件
☆3つ・・・ 112件
☆2つ・・・  11件
☆1つ・・・  15件

特に年代別では男性では50代の方が多いので、プレゼントとして選ばれているのでしょうか?

女性では30代40代の方の口コミが多かったですね。

0.3カラットの口コミ

・とても可愛いしキラキラして会社に着けて行ってます!

・0.3カラットは小さくないか心配しましたが実物をして見ると、普段使いには、ちょうど良くさり気ない感じがとても気に入りました。

思ったより大きかったですが、キラキラしていてとってもかわいい

さりげなさだったらこの0.3カラットが1番しっくりきますね。

ちょうどいいおしゃれ感を醸し出せそうです。

0.5カラットの口コミ

・ひと回り小さいダイヤネックレスと比べても、綺麗に見えました。

・石は0.5カラットでも私には十分な大きさで、煌きが美しいです!本物のダイヤ?とびっくりされたこともあります。

大満足です。顔の周りが華やかになりくすんできた顔もそれとなく明るく見える気が・・・

・人気のサイズとあって大き過ぎず小さ過ぎずカジュアルでも派手にならず使う事が出来ました。

・友人からダイヤ?と聞かれました!

胸元で主張するも、出しゃばり過ぎない、だけど存在感があるというちょうどいい感がこの0.5カラットのなせる業ですね♪

1つはお手元に置いておきたいサイズです!

1カラットの口コミ

ものすごくキラキラで、チェーンも華奢な感じが大変良く、3段階で長さ調節もできます!毎日ウキウキしながら、日常的に使いたいなって思っております!!

・1カラットのプラチナ仕上げを購入しましましたが、とても綺麗でしたよ!

・彼女へ1カラットのものをプレゼントしました。
どんな服でも合うととても喜んでくれました。
バラのブリザーブドフラワー入れのラッピングも素敵でとてもよかったです

宝石好きの方も満足できる1カラットはつけるだけでワクワク、心に自信までわいてきますね♪

大切なあの人へのプレゼントにも喜ばれますよ^^

ちょっとしたプレゼントにも!

50代男性の方が奥様にプレゼントされることが多いようですよ。

また、お若くても、ちょっとした気負わないプレゼントとしても最適ですね♪

プレゼントに

最後に

スワロフスキーだから、もともと美しいうえに、さらにブリリアンスカットで輝きがゴージャスになった1粒ネックレス!

評判通り、とっても使えそうな美しいものでした。

さりげなさ、カジュアルさ、上品さを兼ね備えた無敵の普段使いネックレスです。

普段使いに1つあれば、場所を選ばずにいつでもどこでもと重宝することでしょう!

さあ!3つのサイズからどれを選びましょうか~。

考えるだけでもドキドキワクワクしますね^^

 

-ジュエリー